忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックス41巻買ってきました~

表紙は暁vsナルト

きゃぁ~ 
ペ様が真中でっせ!
でも、角飛が後ろ姿なのは残念!

いきなりあのナルトの鍵の話からだったね。

「無意味なことはしない奴=ミナト」
何か重大な事実を知ってて・・・

やっぱそれはマダラのことだよな。
マダラが尾獣を集めて世界征服を狙ってると。

それを何がなんでも阻止するために
我が子に九尾を。
尾獣の中でも九尾が重要な役目を果たすことを知っていたんだよ

それにしても、九尾のチャクラを陰と陽に分け、
陽だけをナルトに封印って、
四ってどんだけすごいんだ~!
まさに天才!

私のイメージとしては、
尾獣のチャクラは悪のサイド、
ここでいう陰の方は、もう殺戮兵器そのものなのね。
ペ様も言ってたけどこれを使えば一国をも滅ぼせるっていう程の。

でも、逆に善のサイド。陽の方は、何か万能のチャクラで、
万物を癒し回復再生させる力を持つような。
自来也が、ミナトが完成させたかった術とはこのことです。

変なたとえかもしれませんが、
原子力のようなイメージですよね。
兵器として使えば史上最悪の殺戮兵器で。
エネルギーとして正しく使えば、人類の生活に役に立つ。
みたいな感じ。

実は「師弟の絆」では、四がそういう術を完成させようとしているって設定なんですよ。
うちはの野望を阻止して、尾獣のチャクラで世界平和!
ってが四の願いですから!

まぁ、電力にするわけではないので、
そのあたりをどんな力にしようかってのが、
まだはっきり決めていないのですが・・・(笑)

ほら、NARUTOのバトルって、
今回のナルトvs大蛇戦もそうですが、
環境破壊って感じがするじゃないですか!
森ひとつ吹っ飛んじゃうし。

その後で、九尾のチャクラで元通りに出来るとかさ(笑)

そんなこと考えてます。

で、読み終えて、広告のチラシを見てたら・・・


新しいグッズの紹介のところで・・・


えっ!!!

あの木ノ葉学園が!!!

えぇぇぇぇぇぇぇ~!!!

DVDになっておまけで付くんだと!

もう、これは買うっきゃないよ!


そして、何と!!!

学パラフィギアがぁぁぁぁぁ~><

ぎぇぇぇぇ~

ってことはあの伝説の眼帯カカシもですかぁぁぁぁ~???


チラシにはナルト&サスケ&サクラしか載ってなかったので、
早速調べてみましたが・・・


むむむ・・・・
残念・・・・

どうやら・・・
学園ヴァージョンは3人だけのようです。

でも、絶対あの制服サスケは欲しいよ~!!!


最近、何もしていないのに自分にご褒美ばっか買っているあっきぃです。
先日も、「売り尽くし」の文字に吸い寄せられるように○Iに・・・
何かさ70%OFFって計算しづらいんだよな。(←アフォです)
値札持って、ぶつぶつ計算して・・・
10000円で3000円だとかね。
可愛いセーターが2枚あって迷ったのだけど、
安いからえぇい両方買っちゃえとか。
バーゲン初日に買った式用のパンツスーツのスカートがまだ残ってたので、
それも買っちゃったし。
今日は、またオーダーしてたものが届いたりして、
これがもうとっても可愛いくって!
10歳は若返った気分ですよ!
もうウハウハな毎日ですが・・・

しかし、これからの出費を考えると・・・

まったくもってメドがたっていないという・・・^^;;
どうなるんだろう・・・
あぁ、恐ろしい・・・

でもナルトのDVDは絶対買うぞ~!






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
兄さん
あっきぃさん、おはようございます♪
兄さんのゴソゴソは何をしているのかと思いましたよね(笑)
御尻~とは思いませんでしたのであっきぃさんの感想を読んで大爆笑!!
いやん!兄さんはそんなことしませんって!(笑)

そして、四代目もマダラの事とかどこまで知っていたのかすごく気になります・・・
まだまだこれから四代目の秘密が出てきそうですね!

で、学パラフィギュア♪!!
そんなのあるんですか!!
制服サスケ!!かなり欲しいです!!(鼻血出そう)
でもどこに飾ろう?むむむ・・・
ami 2008/02/06(Wed)08:28:48 編集
ゴソゴソ・・・
amiさん、こんにちは!
すみません・・・
何か後ろのポーチみたいのがあってそこから忍具とか取り出そうとしてたのか・・・
でもマントが・・・
でお尻ポリポリな風に見えてしまったんですよ・・・^^;;
すみません。ハイ、兄様そんなことしませんよね!

四は、天才ですからね!
そして、尾獣研究家! 
マダラの秘密もしっかり掴んでるでしょ!

学パラフィギアは4月発売です。
まだまだ先ですね~
サスケは絶対買う!

レポUPしましたので。雰囲気感じてくださると嬉しいです!
早くどこかで映像もUPされるといいですね!
ではでは~♪


あっきぃ 2008/02/07(Thu)12:27:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   もしも・・・    ★ HOME ★    雪~   ≫
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]