忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の三連休で、ゆっくりできました~!

土曜日はJ様と絵茶しました!
木ノ葉学園の兄様学ラン描いていただきましたよ~!
PBBSに張りましたので是非ご覧くださいね~!
ホントにこんな感じなんですよね~><
ありがとうございました!



前二日はヒッキーでしたが、
昨日は仕事と言って、
Dグレのイベントに行って来たよ~
会場がね、超地元だったの。
以前住んでいたところの近くで、
今でも隣駅なので。
仕事とかで何度も行ったことにのある施設で
あの大きなホール全面て、凄い大きなイベントだろうなとワクワクして行きました!
だって368spですよ!すげ~

朝起きたら11時近くでびっくりしたけど、
まぁ、時間はたっぷりあるから大丈夫と。
着いたら12時半くらいだったのですが、
なんとパンフが売れ切れで、タダで入れました!ラッキィ~!

Dグレはこっそりロムラーなので、
ご挨拶するのはお一人だけでした。
NARUTOの方でもステキなゲンマを描いていらっしゃるN様!
凄く色っぽい絵を描かれる方なのですが、
ホント絵師様って、描かれる絵とイメージそっくりですよね~
とってもお優しくで可憐なお方でした!
しっかり、スケブにもステキなラビユウ描いていただいてほくほくです!
そして、図々しいお願いを快く聞いてくださり、
ゲンマ本も持ってきてくださりました! 神様だ~! 
ありがとうございました!
前から欲しかった本なので、まだ、全部は読んではいませんが、
これからゆっくり読ませていただきます!

後は、事前にチェックしていたところへお邪魔させていただき、
見るとついついあれもこれも欲しくなっちゃうのですが、
乙彼用のへそくりが無くなってしまうので、
ここはぐっと堪えて・・・
でも、だんだんバッグが肩に食い込むように重くなってきて・・・
気がつくと、8000円位は使ってしまったよ・・・

コスの方も大勢見えてて圧巻でしたね~!
可愛いラビもたくさんお目にかかれましたが、
やっぱユウはカッコイイ~!
美人なレイヤーさんばっかで、
どなたもホントにユウみたいに凛々しかったです!

欲しかったトレカは完売で残念でしたが、
楽しかったです!

1時間半位で出ましたが、仕事と言って出てるので、
どのみち帰っても家では読めないし、
○タバで早速神本を読むことに!

マンガばっかだったので小説も欲しいと、
学パラの文字に惹かれて何気に買った連作物で4冊もあったのですが、
これがまた泣けるの~
切ない片思いって話でね・・・

○タバの一番角の席で壁に向かって座ってたし、
隣に誰もいなかったから良かったものの、
号泣でした。。。
マジで涙が溢れて溢れてどうしようかと思ったよ。。。

3冊しか読めなかったのですが、
今朝ラストを読んでまた号泣。
ハッピーエンドでよかった・・・


丁度1年前のカカシ受イベントに初めて行ったことを思い出しました。
絶対これが一生で最初で最後なんてドキドキもので行ったのに。
あれから、FFに1回行って、昨日が3回目でしたが、
何だか普通に入れました。
あれだけ大勢いると、歳の事も気にならなくなってきたし(笑)
どさくさに紛れてね・・・

そういえば、NARUTOって、NARUTO全体ってイベントはないんでしょうかね?
そうすれば、暁関係のも見れるしね~
昨日の会場で、こんな風にがNARUTOもあればな~、
ってチラリ思ってしまったのです。

乙彼楽しみです~!
へそくり貯めるぞ~!

皆様お疲れ様でした~!
ステキな夢をありがとう~!


長くなってしまったので、
タイトルの四カカvs四カカ
アクセル2レポは続きから!











拍手[0回]



イノの任務が出来なくって他に進めなくなってしまったのですよ。
変わり身6回とかは何とかなるんですが、
追い討ち3回て出来ないんだよな~
四は空中コンボが多いから、追い討ちとかによくなるんだけど、
任務はナルトでやらなければならないので、
ナルトを使うと投げるのヘタで・・・
どうしても追い討ちにならないんだよな~
どうしてだろ・・・

で、仕方なく他のやるか~って、攻略本見てたらさ・・・

「金髪五人衆」

て、文字が目に入ってきて!

えっ???


今まで熱くてウザそうだったから、見てもいなかった
ガイ先生の「究極連激戦」とかいうところでね。
下忍→中忍→上忍→火影→特殊戦闘

と、勝ち抜きでどんどんランクが上がっていくやつなんだけど。

もちろん、四は火影のところと、火影ランクの一番最後のところに出てくるんだけど。
それを全部クリアした後の特殊戦闘の「金髪五人衆」にも出てくるんですよ!

ちなみに、五人衆は

ナルト・イノ・テマリ・綱手、そして黄色い閃光です!


最初の火影レベルの黄色い閃光にも苦労しましたよ!
フリーバトルの方は簡単なのですぐ勝てるようになってるのですが、
こっちの四は本気モードですから強い!

そして、なんと、なんと嬉しいことに!

四の連携キャラはカカシでした!!!


もう、マジで嬉しかったですよ~><
まぁ、四と関りがあるのは、カカシと自とか三代目くらいだからさ、
3分の1の確立位だけど。
公式四カカと思うとホント、大感激!

最初にバトった時なんかつい興奮して、

「えっ? これカカシ? 私のカカシじゃないよね?
 もしかして敵の黄色い閃光の連係もカカシなの?」

確認しようと、自分のカカシを出さないよういにしてるんだけど、
ついつい手が動いてカカシ出しちゃうのよ(笑)

で1回負けて、次の時にやっと確認できました!

本気の四カカvs四カカ対戦ですよ~!

5回くらいでやっと勝てましたが、メッチャ強かったですよ!

2組の四カカが同じ画面で戦う姿は圧巻です!!!
私はだいたい最初にカカシを出させて
その間に奥義を入れるって作戦なのですが、
この四カカ対戦のときは、向こうもすぐにカカシを連係で出してくるから
奥義を入れられないんだよ!
敵のカカシつえぇぇぇ~

興奮しまくりです!

負けてもなぜか嬉しい四カカ対戦!

私は、連係ボタンのR1押しっぱなんで、
常にカカシがいる状態にしてますが、
一度あまりにも勝てないので、
サスケに変えてみたのですが、
相性が悪くて連係ゲージが貯まるのが遅くって!
全然ダメでした。
こんな差があるとはびっくりしたよ。

連係って相性がLv1~5まであるのですが
黄色い閃光の相性は本には書かれていないのね。

あっきぃ的にはカカシとはLv10くらいの感じなんだけど!
だってすぐ貯まるしね!

四がダウンした時も、もちろんすぐにカカシを出しますが、
この時のカカシのはりきりようったら、
見てても泣けるほどです!
まぁ、実際は四がカカシの前でやられることはないだろうけど(笑)

あぁ麗しい師弟!

こんな風に戦ってたのかと思うとさ・・・
見た目は大人カカシなのですが・・・
それでも、いい!

本当に胸が熱くなりますよ!

ゲーム一つでこんなに幸せになれるなんてね・・・

そして、この特殊戦闘の一番最後の最後が
「高みの者たち」ってなってて、
サスケ→オロチ→鬼鮫→イタチ→黄色い閃光

なんですよ!
ってことは、このゲームで最強キャラはやっぱ
黄色い閃光ってことだよね~!
戦うのが楽しみです!
頑張ろう~!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   電灯    ★ HOME ★    巣立ち・・・   ≫
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]