忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




買ってきましたぁぁぁぁ~!

見ましたぁぁぁぁ~!

ハァハァハァハァハァァァァァァ~~><


萌え死

いやぁ~もう凄すぎです!

8分のDVDですが、これで4500円でも惜しくはない!
まぁ、本編の方のDVDも丁度、カカシ&ナルトvsデイダラ戦と、
サクラ&チヨvsサソリ戦の辺りですからね。
いいところですよね!
って、まだ見てませんが。
木ノ葉学園の方は、もう5回くらい見ましたよ!

永久保存版!家宝です!

絶対買いですよ~!

超レア映像満載です!

震えましたよ~><

もうこういうのは、すぐようつべとかにUPされるのでしょうかね?
是非見てくださいね~!

でも、頑張って冒頭部分だけ文字おこししましたので、
これから買われる方は読まないで感動を味わってください。

最後まで全部ネタバレしてましすので、
買われない方だけ、大丈夫な方だけ続きからどうぞ!

読んだら買いたくなるかもよ~!

疾風!“木ノ葉学園”伝 レポへGO!                        ↓↓




拍手[9回]



※S=サスケ N=ナルト K=カカシ サ=サクラ イ=イノ ヒ=ヒナタ 
 
 
S「――フン お前なんかがよく卒業できたもんだ」
N「まったく、俺も驚いてるってばよ」
S「あの日から2年半――― まだ覚えていたとはな・・・」
N「へっ、忘れねえってばよ、約束だからな。 
   ・・・俺と・・・ お前の・・・ ・・・サスケ・・・」
S「――フン」
N「あンときのけり 今日こそつけてやるぜ!」
 
疾風!“木ノ葉学園”伝
 
サ「いきなりクライマクス~ 何これ~?」
イ「サスケくぅ~ん」
ヒ「ナルト君・・・」
サ「ほら、ぼ~っとしてない! さ~て、始まりました疾風木ノ葉学園伝!
  文武両道で超有名な名門校 木ノ葉学園。 
  そこへ頑張って入学できた私達。規律がちょっと厳しいけどぉ」
イ「っていうか、かなりじゃん」
ヒ「う・・・ん・・・ そっ・・そうだよね・・・」
サ「まぁでも、それなりにエンジョイしてた学園ライフに突如現れた謎の
     転校生」
 
N「オレの野望は! 全国の総番になるんだってばよ~~!」
サ・イ・ヒ「ひぇぇ~ 何? 野望って何? だいたい総番って何なの~?」
 
S「ウザイ奴だ」
N「面ァ 貸せよ 色男!」
S「―――フン」
イ「サスケ君に絡むなんて~」
サ(待ちなさいよ、そこの金髪!! もうね さっきからアンタそーとー
      ウザイんですけど」
サ「一見バカだけど、ホントにバカだし。すぐに揉めるし。KYだし」
 
K(ハイハイ、授業中だぞ) (←ナルトを後ろから押さえ込むカカシ)
 
こんな感じで、サクラ&イノ&ヒナタの3人のおしゃべりでずっと進められますが、サスケとナルトはちゃんとヴォイスが入ります。
( )部分は、マンガのセリフでヴォイスはなし。
 
オープニングは、サスナル決闘シーンからで、アニナル疾風伝の最初のように始まります。
この時は、サスケ、ブレザーにネクタイなんですよ! 他は全編夏服なのに卒業後ということで、これが木ノ葉学園の制服なんでしょうか!?
とってもカッコイイです!
 
以下、追加になったところを書いていきますね。
職員室風景では、カカシの後ろ姿とアスマ&紅にエビスがいました! 
綱手園長の後ろにカカシ発見!
ネジは、生徒会長で、武道の達人で学園TOPの天才! 
でも、「ここで一番強いヤツとやらせろ」ってナルトと闘って、ネジ会長負けてしまいました・・・ 
 
サスケとナルトは転校初日にすでに戦ってたそうで・・・
この時、あの伝説のサスナル初ちゅぅ~が再現!?
画像では出ませんけど、そうなったって流れになってます!
 
この後、EDの決闘シーンへと。
例の番長が、ナルトとまともに戦っても勝てないからと、サクラ&イノ&ヒナタを拉致って・・・
助けに来たナルトは、普通ならこんなヤツ等瞬殺なのに、あえてボコられるんですよ・・・
 
イ「そこに、事情を知ったみんなが駆けつけてくれて、番長フルボッコ!
  これって、麗しき友情!?」
 
そして、ここからが追加シーンです。
 
ナルトに手作りセーターをあげるサクラと、ナルヒナデートシーン!
ヒナタちゃんのワンピが物凄く可愛いのです!
二人のデートをサスケやサクラ、シカマル達がサングラスして覗き見してるの! これまた、面白い!
最後は、ヒナタがナルトを組み敷いて・・・(←えっ!?)
 
 
サ「突如、学園運営の危機!? 噂では、園長のギャンブルの借金
     の形にされたとか・・・」

ここで、なぜかいきなりイルカ先生登場。
 
イルカ (まぁ、兄というよりは・・・ 親がわりっていいますか・・・ 
       アイツを見ていると・・・ 無茶ばかりやってた若いころの自分
                    を思い出すんですよ)
 
隣にカカシもいますが、KIではありません!(←きっぱり!) 
むしろイルナル的・・・
ってか、イルカ先生も、昔はヤンキーだったのか!?
 
サ「次々と襲い掛かる新たな刺客達。隣町の砂高校から迫り来る・・・」
 
我 (これからの時代『総番長』といえども、『腕力』じゃなくて『頭脳』
                  なのさ。  ドゥ――・ユ――・アンダスタン?」
 
ここの砂三姉弟はみんなメガネで、インテリっぽくて! 
    我愛羅はおでこに“勉”ですから!
テマリは可愛いかったですね!
 
次は謎の集団“暁”です。
でも残念ながらシルエットだけで・・・
イノが興奮して、「きゃぁ~ イケメンばっか! 襲われてもいい!」 
    と問題発言(笑)
 
しかし、ここで・・・
 
えぇぇぇぇぇ~
 
キタ―――――――!!!!!!!
 
「暁メンバーのイタチとサスケの秘密の関係が発覚」
 
 イタチ (また会えたな サスケ)
 

イタチ兄様の学ラン姿!!!


 
もうもうもうもう~><
 
ハァハァハァハァハァハァ~~><
 
ここが一番このDVDの美味しいところじゃないでしょうか!?
こっそりサスケに会いにきたイタチ兄様!!!
優しいお顔で微笑んでいるように見えましたよ!!!
もちろん一時停止でガン見です!!!
うっとりですよ~!!!
 
お次は・・・
 
美しいものを見た後に・・・
 
セーラー服姿の丸子とカブ子・・・
女装趣味の変態ってことで・・・
オロティはもっと可愛くしてほしかったな・・・
スネ毛はちょっとな・・・
 
サ「サスケ君の突然の失踪、その理由は・・・ まさかあのオカマに!?」
 
最後はサイの登場です。
 
「イケメン転校生 陳歩采  現代水墨画の若き巨匠」
 
だそうで・・・ しかし、苗字が陳歩とは・・・(笑)
そういえばテンゾウが出ていない!? 
テンゾウも出して欲しかったな・・・
 
サ「目が離せない、怒涛の展開に君はついてこられるか!
    疾風!“木ノ葉学園”伝 ついにクライマックス!」
 
そして、運命の決着ということで、冒頭のサスナル決闘シーンへと・・・
 
闘いきった二人の手が・・・
 
S「オマエだけだ・・・   ただひとり・・・  オレの・・・」
N「ヘッ・・・ ・・・またせたな・・・  サスケ・・・」
 
 
ってな感じでラストは美しく感動的なサスナルで終わりました!
 
カカシの追加は4カット程でしたが、あの怪しげなマスクがホント笑えますよね!
年中、風邪ひいてんのか? 花粉症なのか?
眼帯はどうだろ・・・ 髪で隠れて分からないのですが、よく見るとしてないようにも見えます。
 
それから、サクラのテニスウエアとかサスケの野球のユニフォーム姿も出てきましたよ!
サスケのユニフォームは笑えました! 
 
そして、エンディング映像でどうしてサクラが髪を切ったのか・・・
最後はそのオチで終わりました・・・
 
伏せる必要もあるかどうかですが、いちよう・・・・

寝てたら、ガムが髪についちゃったらしい・・・
 
 
どうでしたか?
すみません、興奮しながら、叫んでばっかで、ぱぱっと書いたので,
うまく伝わったかどうか分かりません、書き漏れもあるかもですが。
音楽はあんまり入ってないんですよ。
まぁ、本編DVDで見られるのでいいんだけど。
イタチ兄様の学ラン姿とサスケのブレザー見られただけでも大満足です!
とにかく最初から最後まで笑えます! 
やっぱ学パラは腐女子の夢!萌えの宝庫でしょ!
ぴえろよくやってくれたよ!
誰かこれをノベライズにしてくださ~い!
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おおおー
あっきぃさん
丁寧なレポありがとうッ!!
大興奮!!イタチ兄さんの学ランにサスケのブレザー!!
それだけで乙女の私はトキメキましたよ!!
(って誰が乙女だ?誰が・・・)
やっぱ学園パラはいいですね!!
まさしく公式同人誌って感じですね♪
怪しげなマスクのカカシも見たいなぁ・・・
ああ~
あっきぃさん羨ましい・・・
しかし、サイの名前そこまでするか?って感じですね(笑)
いや、なんと読むのかわかりませんが・・・あはは
ami 2008/02/08(Fri)23:38:39 編集
学ラン!
ががが学ラン?!それはマジでございますか!
やばいよ落ち着きたいのに落ち着けないよ!
我愛羅、『勉』って^^;
暁がシルエットなのが残念ですね~…;;デイダラとか見たかったです…。
あ、でも今出ても角都さんや飛段、ペインとか居ませんね。
……ペインの学ラン想像したら笑えました^^顔中ピアスだらけの高校生……。

どうしよう欲しくなってきた^^
シルエットだけでも暁を見たいです!
あと学園設定が再熱してきました^^
では!ありがとうございました。
いも 2008/02/09(Sat)10:23:21 編集
女子高生!?
amiさん、こんにちは!
まさに!大興奮です!
amiさん、あの兄様見たら倒れますよ~><
乙女!いいんです!
私らもお受験して学園に入りましょうよ!
そうすれば女子高生ですよ(←コラコラ)
あっ、でもあのサクラも苦労したって言ってたので、偏差値高そうですが・・・^^;;
37インチで見たらさぞや大迫力だと思いますよ~!
もうこれは買うっきゃない!
コメントありがとうございました!
あっきぃ 2008/02/09(Sat)12:10:48 編集
暁シルエット・・・
いもさん、こんにちは!
もうマジであれはヤバすぎですよ~><
暁シルエットは、ホント残念です・・・
でも、デイダラはすぐ分かりますよ!
どうでしょうか、どこかの動画サイトで見れますかね?
携帯で暁シルエット撮ってもいいですが、
携帯だとぼやけそうですね・・・
それでも良ければ送りましょうか?

バトン、今書いてます!
楽しくって、ついつい、もの凄く長くなってしまって・・・
しかも2つUPしますよ~
VD辺りにしようかな~って思ってますので!
もう少しお待ちください!
ではでは~♪
あっきぃ 2008/02/09(Sat)12:19:08 編集
本当ですか!
本日二度目、失礼します!
デイダラは頭が特徴的ですからね~
シルエットでも普通に分かりそうです^^;
動画は私なりに頑張って探しましたが、見つかりませんでした…;;
そ、そんな画像を送る的な事できるんですか!?
今まで知りませんでした…←
えーと、お暇でしたら送って頂けるととっても嬉しいです!
ぼやけてても全然大丈夫です!もうぼやけてても嬉しいです!;;

あのバトン、楽しいですよね!
2つあるのですか!いくらでも待ちますよ~*^^*
楽しみにしております!!
では!
いも 2008/02/09(Sat)21:50:59 編集
携帯で・・・
いもさん、すみません、そんなすごいことではなく、単純に携帯で撮ろうかなと思っただけです。
ブログのメルフォでは画像送れないので、どうしましょう?
メルアド持ってたら教えてくれればそちらに送ってもいいですし。
うまく取れるかどうか分かりませんが・・・
まだやってないので、撮れたらここの日記に載せるかもしれません。
もう少し待ってね!
あっきぃ 2008/02/10(Sun)23:44:14 編集
ありがとうございます!

こんにちは。
メルアド持ってますよー^^ちょっと前に携帯買いましたので!
どうしましょう……と、とにかく撮れましたら一言頂ければメルフォでアドを伝えます!
日記に載せる予定でしたら、そうお伝え頂ければ…!
いろいろ頼んでしまって済みません;;ほんと、ありがとうございます;;

では!
いも 2008/02/11(Mon)22:37:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]