忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のデスノ後編は・・・

やっぱラストの・・・

あのケーキと写真立てのところで・・・

映画館と同じところで泣けましたよ・・・


早く、Lの映画観に行きたい・・・


そして、アニナル~



サスケェェェェ~

疾風伝始まって、丁度1年でしょうか。

「遅かったな」

ゾクゾクきましたね~><

いよいよ再会!!!

EDにも書かれてましたね!


WJも買ってきましたが、
まだ当日なので、
感想はやめときますね。

そういえば、デスノも載ってましたね!

今週は、あっきぃも3連休です!

また天気も悪そうで・・・
のんびり過ごします。

でもね~

ニシシ・・・

11日は初のDグレイベント行って来ま~す!
雪が降るなら今日か明日のうちに降って欲しいな。





巣立ち・・・


すみません・・・・
ここで、これ以上書くと暗くなりそうなので

以下はこっそり・・・

空の巣の意味分かる方のみどうぞ・・・
まぁ、私信ですのでスル~で。







拍手[0回]






穏やかに晴れ渡った巣立ちの日・・・


雪が降らなくて良かった。
こんな真冬の卒業式なんて、
何だか実感湧きませんよね。
スーツもアクセサリーもおNEWで揃えて、
何もしていなくせに、自分にご褒美たっぷり与えて。

絶対泣いちゃうだろうなと思ってたけど、
始まってみたら、いろんなパフォーマンスがあって笑いっぱなしだった。
まさか、海パン一丁なんてね。ありえねぇ~

終了後の担任挨拶で、年配の先生が突然言葉に詰まって・・・
ここで初めてうるるときました。

でも、本当に涙が溢れたのは、
家に帰ってから、6年前の写真付き受験票を見せられた時・・・
うわぁぁ~ 可愛い~  こんな小さかったんだ~
って思わず声出ましたね・・・  
卒業文集も、みんなその6年前と今の写真が並んでるんですよ!
可愛い少年がおっさんに・・・^^
時の流れの大きさを感じさせられました・・・



ひとつの節目・・・

あっという間のことで・・・

本当に時の過ぎるのが恐ろしい・・・

私は何も頑張ったわけじゃないけど・・・

半空の巣状態・・・

呆然としています・・・


「好きなことしてください」

って先生のお言葉が胸に突き刺さりました。

もう、してるけどね・・・^^


完全な空の巣になった時・・・

私は、まだ四カカを愛しているだろうか・・・

萌えられるものがあるだろうか・・・

何かなくては生きていけないだろうな~

っと、しみじみ考えた昨日の晩・・・

眠れませんでした・・・




謝罪の言葉



何も出来なくてごめんね・・・

「決まるまでゲーム止めてよ!」

って言われても、

止められなくってごめんね・・・

普通逆だよね・・・

そんな中、本当に頑張ったよね・・・


もうちょっと巣に居てよね

美味しいご飯はあげられないかもしれないけど

もうちょっと暖たまっていてよね

そうでないと、こっちが凍えてしまうから・・・















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]