忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日げっとしたUTのDVDです。
これが、アニナルの新しいOPなんですかね?
とっても、よかったです!
最初と最後にプラスされてるところがまた!
あ、これって、ネタバレになりますかね?
一応格納しておいた方がいいかな。


ちょっと去年を振り返って、
今年の抱負とかなんか・・・
あ、ま、たいしたことはないんですけど。
って、言うより、目標とか立てないタイプなんで。
立てても、絶対、達成できないだろうし。

去年は、自分でもびっくりするほど、
OFFの方で頑張りましたね。

2月のカカシアターに個人でサークルとしては初参戦。
5月スパコミは聖黒でプチオンリーの主催お手伝いとアンソロ参加。
夏コミは、ゲンカカアンソロに参加。
9月のサスカカのあおたさん主催のカカ誕企画に参加。
10月のスパークは、FF12プチオンリーに参加。
冬コミは、聖黒本にゲスト寄稿。

こう書いてみると、
本当に1つ原稿が終わって、すぐに次の原稿って感じでしたね。
頑張ったなと自分で自分を褒めてあげたい。
しかし、OFFばかりしていて、サイトの方はまるで放置でした。
う~ん、中々両立は難しいですよね。

今年も、実は6月シティで開催される聖黒のプチオンリーに参加する予定なので、
そろそろ、原稿書き始めなくては・・・・
アンソロと個人誌と合同誌と3本書かなくてはならないので。

もし、カカシ受オンリーが、秋位にあったら、
是非参加したいなあと思っています。

イベントは、もちろん、買い専でも楽しいですが、
参加する側も、本当に楽しいですよね~
一度、あの感動を味わっちゃうと、ホント、
病みつきになってしまいますね。

あ、それから、放置の連載も、
なんとか、書きあげたいとは思っています、はい。
今更、待っていらっしゃる方もいないとは思いますが。
一応、完結はしたいので。

こんな感じで、
のんびり、ゆったりとした自己中Myペースになるかと思いますが、
お付き合いいただければ、嬉しいです。


☆続きは、UTDVDネタバレ感想








拍手[0回]



最初から最後までサスナルチックな展開で。
7班のサスケが可愛いかったですね~!
終末の谷のシーンももちろんよかったですが、
最初と最後は、あれでですね。
ナルトvsサスケの最終決戦でしたねーーー!!
NARUTOの終盤の予想動画って感じ。

額宛なしカカシのこれまたえろいことーーー><
腕を抑えちゃったりして、
二人の闘いを阻止するためか、
ナルトの援護か、
もう、チャクラ切れのへろへろカカシが、
本当に色っぽい!!!
ああいうカカシはたまらんなぁ~

そして、ラストのサスケの口元!!!
「ふん!」って感じの、口元だけなんですが!
あれ、相当嬉しかったんだよね?
悔いなく闘いきったって思いの。

何かね。
最終決戦は、
こうなって欲しいって願望の込められた演出で、思わずうるるん。

あそこまでたどり着くのに、
あとどのくらいかかるんでしょうか・・・?





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   戦利品    ★ HOME ★    ことよろ~   ≫
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]