忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

大掃除して肩が痛いです。

冬コミ行くので今日は頑張りましたよ~

 

しかし、毎年、大掃除すると思うんですけどね、

ちょくちょくこまめにしておけば、こんなに大変じゃないのと。

夏休みで一度やっておけばいいんだよねと。

そう思いつつ、また何もしないで一年が過ぎる訳ですねww

 

冬コミ一日目はいいお天気でしたが、

二日目は雨だとか・・・

いやあああああああ

雨降ると寒そうだし。

参戦される皆様、頑張りましょうね~

さ、寝るか!
 

PC壊れて書けなかったので今更ですが、

今年最後のWJ感想です!



 

拍手[0回]


 

614:お前に

 

チョウジは、シカマルがこういうのわかってたと思うな。

十班の阿吽の呼吸は大好きです。

親子代々引き継がれているのもいい。

それはこれからもずっとね。

 

主人公様は、計り知れない力を得ても、

その力を使いこなす精神が追い付いていないような気がするんですよね。

いろいろとアンバランスで、ハラハラする。

時々というか、いつもというかww

術の使い方は、そりゃうまくなったんだろうけど、

何もわかっていないというか、直感的なところは相変わらずというかww

周りも苦労するってばよww

 

「もちろん・・・分かってる!」と言われてもね・・・

 

「子どもより先に逝けたことは忍として本望」

という言葉はちょっとどうかと思うなぁ。

本望ってこんな風には使わないような気がするんですけどね。

違う?

子どもよりも先に逝くという本望だけじゃ小さくないですかね?

忍連合軍の総指揮を執ったのよ!シカクは!

いのいちがシカクの作戦を最前線に全部伝えたんだし。

要になって、闘って逝ったのにさ。

 

 

それにしても、マダ爺とオビトの二人が本当にかわいいです!

道連れがモットーってwww

お年寄りを大事にするのがモットーのオビトは、マダ爺の面倒をよくみてるよね!

あのジャリがってwww

そうだよね、13歳で知り合って、もう30歳だもんね。

マダ爺の意味ありげな「ニヤ」が気になるけど。

単純に、孫の成長を喜んでいるお爺ちゃんにも見えるww

 

オビトの次の攻撃は、木遁挿し木の術。

針千本みたいに木がどばばばばって、たくさん降ってくる!

ヒナタがナルトを守ろうとして・・・

 

ええええええええええええええええええ

 

いやあああああああああああああああ

 

ネジ兄様あああああああああああああ

 

ネジ兄様うそおおおおおおおおおおお

 

ネジ兄様の笑顔に号泣したーー(T_T)

 

そんな美しいお顔で逝かないでえええええええ

 

なんなのこれ?

シカクやいのいちに続いて、何でネジ兄様まで!!

酷い!!!

 

なんだろう?前にもこんなことあったよね?

そうだ!ペイン戦の時に似ているんだ!

カカ死の時みたいだよ。

 

う~ん・・・・

そう思うとさ、また輪廻転生で復活とかする?

最後に、オビトがみんな復活させちゃう?

 

それはお話的にはどうかと思うけど、

シカクスキー、ネジスキーとしては、

ちょっと期待してしまうんですけど!

 

好きなキャラの死は、受け止められないタイプなんで。

すみません、本当にダメなんです。

未だに、イタチ兄様とかアスマとかね・・・

もうこれ以上・・・や・め・て・・・

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]