忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今からこんなに大雪とか!
ひええええええ
ニュース見てびっくりですよね。
今年は寒いのかなぁ~
もしかしたら、東京でもホワイトクリスマスになるかもなんて言ってましたけどね。
24日は、思いっきり出勤だってばよ・・・

3DSのSDの体験版はクリアしましたけど、
カカシは出て来なかったな。
ガイ班だけでした。
ネジが好きなので、ネジが出て来たのは嬉しかったけどww
欲しい!欲しいよう!
カカシのビキニ!
今やってるゲームが終わったので、
クリスマスプレゼントを、自分で自分にあげようか!

WJは鰤が面白くなってきましたねー!
こちらも最終決戦なんでしょうけど、
喜助さんが大好きなんですww
喜助さん、大活躍してほしいな~!

拍手ありがとうございます!


WJ感想は続きから!




拍手[1回]


612:忍連合軍の術!!

いつも何も考えずに突っ込んでいくナルトが、
今回はやけに余裕があるなぁと、思ってたんですけどね。
やっぱ、そういうことだったんだなと納得でしたね。
シカクがちゃんと作戦練って、伝えてたとは。

カカシも面の男がオビトだったって報告はすぐに入れてたようで。
シカクも、ミナト班の子ども達は可愛がってたと思うんですよね。
もしかしたら、シカクがさ、オビトは、ジジババの面倒見てるとか、
荷物持ってあげてるとか、ミナトに教えてたりしてね。

雲⇒砂⇒岩⇒霧⇒木ノ葉

と、シカクの作戦通りに見事な連携プレー!
十尾を固めちゃったよ!

テマリちゃんたら、
「あのシカマルのオヤジだけはあるか!」
て、感心してるけどね!
あなたのお舅さんになる人だよww
しかし、シカクは息子一人だからね。
テマリちゃんみたいなお嫁さんきたら、
そらもう、デレデレになって、滅茶苦茶可愛がるでしょうね~!
で、ヨシノさんやシカマルに呆れられるんだよww


「信じられんな・・・」
とびっくりなマダ爺は、なんだか嬉しそうに見えるんですけどねwww

十尾を押さえてえている間に、
体術スキルの忍がマダ爺に。
オビトのすり抜ける術は5分だから、
5分以上攻撃を続ける。

これって、カカシ情報から立てた作戦なんですかね?
カカシったら、あんなにへろへろはぁはぁな状態でも、
しっかり、シカクに情報伝えてたんだと思うと、ちょっとびっくり。
5分っていうのは、どうしてわかったんだろう?
ナルトには言ってなかったから、戦いながら、時計(笑)見てたんだろうか?
カカシ凄いwww

この作戦だと、十尾を押さえている時間が5分以上ないとだめそうなんだけど、
でも、もう押さえられなさそうなんですが・・・
ひええええええ
速攻で決めないと!!
忍連合軍の術!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   613:頭    ★ HOME ★    611:到着   ≫
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]