忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!
妊婦に間違えられたあっきぃですwww
仕事帰りに電車で席を譲られましたwww
前に座っていたおば様が笑顔で「どうぞ」と言って、立ちそうになって!
「いえ、大丈夫ですけど」
と、お断りしましたけどねwww
一瞬、どうしてなのか意味がわからなくて。
私、そんなに顔色悪いのかな?
でも、少し考えたら・・・

ああああああ、そっか!妊婦に見えたんだわwwww
ま、若く見えたってことで、前向きにとらえようかとwwww(←や・せ・ろ!!

そういえば、ついったで、某様が、
男の子の名前ランキングで、「湊」が入ってたとおしゃってました!
息子に「湊」ってつけたら・・・
って、妄想されてましたけどねwww
わあああ~可愛いですよね!湊君!
流行ってるんですか?
私のまわりにはいらっしゃいませんけど、
そっか、まだ赤ちゃんなんだもんねwww
あと数年したら、まわりに湊君がいっぱいになるのかな?
孫につけたいですねー!!

最近、また地震が続いてて、心配ですね。
毎年、年末の大掃除なんて、あまりやらない方なんですけどね、
備蓄というか、去年用意した緊急時のものがもうすでにどこにいってしまったのかわかりませんww
ろうそくとか、どこいったんだろ?あれ?

そして、黒バスのことは、どうしてこんなことになってしまったのか、
背景を全然存じ上げてないので、何も言えないのですが、
ジャンフェスの記事を読んで、コミケのことも心配してましたけど、
やはりという残念な結果でしたね。
サークル参加される予定だった皆様のことを思うとね、
今が、原稿修羅場追い込みの真最中だったことでしょうし。
もちろん、楽しみにしていた買う側だって、ショックですよね。
早くこの問題が解決して欲しいと願うばかりです。

しょうもない日記に拍手ぱちぱちありがとうございました!


WJは、今週号がもう2013年の1号だったんですね!
WJ感想は続きから!

拍手[1回]


611:到着

折角、カカシが目から八っつあん出したっていうのに、
十尾にプシっと簡単に弾かれてるし!

そして、オビトのナルトを見る目がねwwww
優しすぎてもう!もう!
多分さ、ミナト班の自分とカカシ班のナルトを重ねているんだろうなぁ。
四の遺伝子も感じているんだろうしwww

カカシの弾き飛ばされた時の足の開き具合がこれまた可愛いwww
たまらんなぁ。あの角度www

八尾も九尾もチャクラ切れで、
ガイ先生の回復もできなかったよ。
カカシも再び、へろへろで、ハァハァ。

「烏合の衆」の意味のわからないナルトに、
ちゃんと意味を教えてあげるオビト!
ジジババの面倒見もいいけど、
きっと、お子ちゃま達の面倒もしっかり見てたんだと思うよね。
子ども好きなんだよ、オビトは!
ジジババからもらったアメ玉とか、そのまま子どもにあげてそうだな。
ナルトの夢もちゃんと叶えてあげるって言ってるしね。

無限月読発動!?ってところで、弾かれた?
忍連合軍が到着ー!!

もっと、オビカカのターンを見ていたかったのにー!!
もっと、へろへろハァハァなカカシを見ていたかったのにー!!

オビトは、ここで一旦、引くんだろうね。

そして、お次はサスケのターンですかね?
まさか、ここに来るってこと?
それは、いくらなんでもないよねぇ・・・
大蛇はオビトに会わせてあげに連れて行ってるんだと思うけど。
「ちょっと今、お取り込み中みたいだから、帰って来るまでアジトで待ってましょうね」
とか、言ってるのかも。
 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]