忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さみいぃぃぃ~><
急に寒くなりましたねぇ。
クリスマス寒波がやってくるとか!

テンプレもクリスマスにしてみましたよ~!


3連休は、22日が出勤なので、2連休です。
ケーキは一応予約したんだけどね、
引き取り時間が25日の21時ってww
もうそろそろ安くなっている時間じゃないかとww

そして、今年最後のWJも土曜日発売です!
忘れないようにしなくっちゃね!



本誌はえええええええええええ
やめてえええええええええええ
な展開で、泣きそうですが!

いやいや大丈夫だよね?
それはないよね?
と、信じていますです!

鰤も益々面白いー!!
きゃああ京楽総隊長!!
卯ノ花隊長が!初代剣八とは!!


いつもいつも拍手ぱちぱちありがとうございます!

 

拍手[3回]



613:頭

 

むおおおおお十尾脱皮?
忍連合軍の術が止めていたんじゃなくて、
変化するために力を溜めて動かなかっただけ。

シカクの指示を待つカカシ。

「十尾の動きを止めるのは・・・」

「止めるのが得意なオレ達一族の術も・・・」

「・・・!!」

キターーーーー!軍師シカク!!
いい作戦を思いついた!!

まずは、カカシに情報の確認。

「カカシ オレだ」

って、シカクがカカシの名前呼ぶだけでも萌えるww
私は、シカクカカも、シカマルカカもイケるんでww
あの奈良親子で、カカシを奪い合って争って欲しいわww
「おまえに、カカシはまだ早い」
とか言うシカクとかねwww
「カカシだけは、親父に負けねぇ」
って、闘志燃やすシカマルとかwww


その間にマダ爺とオビトは、
十尾に柱間細胞を注入ー!!
パワーアップした十尾たん、なんか口から尾獣玉出したよ!
カカシの神威でも間に合わないって!
すごい遠くまで飛んで、その飛距離と威力にびっくり!

そして、もう一発!
カカシが
「!!
くっ」

って、何かを感じ取る!
これって、只、尾獣玉の揺れに驚いている感じじゃなくて、
何か意味ありそうだよね!
万華鏡で何かを見た?


作戦本部でも十尾の遠距離攻撃を感知!
青が・・・
「・・・冷静に聞いてくれ・・・」

瞬時に察するシカク。

「ここか・・・」

もう逃げる時間はない。

いやああああああああああああああああ
やめてえええええええええええええええ
 

「さてシカク・・・どうする?」
との、いのいちの問に、

「やるべきことを最後までやるだけだ」
と、覚悟を決める。

この二人の関係いいですよね。
いのいちは、シカクを信頼しきっていて、
どこまでも、何があっても、シカクについていく!
そんな思いがひしひしと伝わってきますよね。
うるうるときました・・・(T_T)


そして、十尾を止める策を戦場に告げるシカク。

それを聞いたシカマルといのの表情があああああ~><
うわああああああああああああああああああああ

悲しんでる間もなく、
シカクの作戦通りに動くことだけを考えている二人の顔が切なくも凛々しい!
いのは涙を流しているけど、
でも、腹を決めたって感じがすごいするよ。


忍連合軍の「頭」をやったと、「トン」とドヤ顔のマダ爺に、
オビトは、「コキ」って、首をならす。
この二人のコンビは、本当に憎めないですよねwww
精神がガキんちょのような暴走老人のお守りに首がこる程お疲れのオビトwww
でも、よくよく考えると、尾獣玉の軌道をコントロールして、
シカク達のいる本部を外したんじゃないだろうか!
とも、考えてみたり!


「シカクたち、逝く・・・!!」
は絶対に信じたくない!!

ほら、なんか、いのいちがさ、すっごい結界忍術かけるとか!!
シカクが、影で縛っちゃうとか!!
絶対に、なんかしてるはず!!

シカクたちは、逝ってませんて!!!

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]