忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニナルカカシーーーー!!!
ま、予想通りに最初と最後だけのご登場でしたが!
ぱっくん達を口寄せするカカシが、カッコよかったですね!
動くカカシが拝めただけでも、嬉しいです!
そして、次回予告でええええええええ
きゃあああああああああああああああ

マジですかああああああああああああ

ロストタワーバージョン!仔カカですとおおおおお!!!
あの全身全霊ミナト先生!の仔カカですよう!!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

たぶん、ガイとカカシの過去バナっぽいシーンか何かだと思いますが!!!
アニナル10周年で、サービスしてくれるのね!!!
ミナト先生までは・・・
期待しちゃあいけないよねぇ・・・


そして、先週末開催されたジャンフェス!
参加された方のレポを拝見すると、
またまたまた、来年こそはカカシイヤー?
らしいですね。
何年越しの?
今年のカカシ率ったら、
コミックス1冊でも、何コマって数える程でしたもんね。
来年こそは!って・・・
期待しないで、お待ち申しあげております!

 

今週のWJ---!!!

平丸氏!ユリタン!
ご婚約おめでとうございます!

「僕を幸せにしてください」
最高でしたーーー!

先週号から、腹捩れる程笑いっぱなしでしたが、
無事に、ご婚約までたどりつけて、
ほろりときましたよね~!
お幸せに~



拍手[0回]



567:木ノ葉の里の人柱力


巻頭カラーはサスケェェェェェェェェ~><

サスケ出陣!!!

って、あの骨は確か前にいたことあったよね?
暁のアジトっぽい感じですが。

斜め上からの角度からだからなのか、
ちょっと雰囲気が変わった気もします。
大人っぽくなったみたい?
でも、コスは同じだあああwwww

そして、見開きのカラーは人柱力が勢ぞろい~
はう・・・
カカシではなかったね・・・

そして、久々の重吾と水月ー!
重吾はちゃんと大きくなってたし。
香燐ちゃんが木ノ葉にいることはもちろんわかってないようで、
サスケと香燐の邪魔をしようってことに。

ナルトの元に駆けつけたカカシとガイ!!

「第七班の教え子がガンバリすぎてんのに
休んでる訳にはいかないでしょ!」(ニコ)

って、カカシーーーーーーーーー!!!

にこの横顔が可愛いよう!!!!

ガイは、慌ててるナルトが何言ってるのかわかんないのに、
カカシは、ちゃんと理解してましたね!さすが!

互いを心配し合うキラビと八尾。
その時、いきなり、トビが五尾を鎖で縛っちゃう!
名前を言えないあの人が出したのと同じ様な鎖でね。

カカシは五尾がトビを攻撃しようとしたのを感じたみたい。
そして、トビも尾獣を完全にコントロールできてないようだと。

苦しいという五尾の声がナルトはキラビには聞えた。
八尾が、
「尾獣にもちゃんと感情がある。
トビにああいう扱いをされるのを見ると腹が立つ」
と言うと、八尾も入ってきて。

「何を今更・・・
ワシ達尾獣をペットにしてきた忍達がずっとやってきたことだ」
と、八尾が反論。

ナルトは八尾と九尾が話できんの?と、びっくりしてますが。

「オレは、分かってんぜ、九尾・・・お前・・・」
と、意味ありげな八尾の言葉を九尾がうるせェと止めて。

八尾と九尾がケンカしてるって、笑うナルトに、

「さっきから何ブツブツ言ってんのナルト!
来るよ敵!オレが来たからって気抜くな!」

ってカカシーーーーー!!!
なんかこのカカシ笑えました!
オレが来たからもう大丈~夫!
じゃないもんね!
そんなこともまだわかんないの?ナルト!
って、言いたい感じだよねぇ~wwww

カカシの雷切---------!!!!

ガイカカ永遠のライバルコンボ!!!

どのペインの術を使ってくるかの確認をしたのですが、
どうもどれも使ってこない?

カカシは使えないのかもしれないと判断。
「瞳力だけで、七体もの尾獣を完全にコントロール下に置くには・・・
相当のチャクラを使うだろうからな」

見抜かれちゃったトビも思わず、「いい眼を持ってるな」とお褒めくださってますww

次は二匹って、四尾と六尾かな?

カカシとガイはうまく避けられたみたいなのに、
ナルトはしっかりくらっちゃったのか?
九尾チャクラモードが切れたの?

九尾チャクラ分身で陽動しかけるしかないというナルトに、
これ以上、九尾チャクラで分身したら、死ぬぞというキラビ。
でも、八尾は気が付いていたんですね。

ここがさっきの「オレは分かってんだぜ」の答えです。

九尾はナルトのチャクラを取ることを途中で止めてるって!

そうだよね、ナルトにあんなこと言われちゃあねぇ。

ナルトが食べられそうになって!大ピ~ンチ!

その時、九尾は!?
ってところで、年内はここまで~

とりあえず、カカシは無事に年越しできそうで、安心しました~!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]