忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスですね~
3連休ですかね~
私は、イヴの明日も仕事ですけどね~


いやぁ~想像以上にサービス満点で、
すんばらしかったです!アニナル!
仕事帰りについったのTLで、
まさかの、カカシ先生とガイ先生がトレンドになってると聞いてびっくり~
すごいというのもちらほら拝見してたんで、
録画見るの楽しみにしてましたが。

今日は朝一で見ましたとも~

きゃあああああああああああ~

仔かか可愛いよ!
可愛い!
ツンデレ仔かかああああああ~><


まだ見てない方もいらしゃるかもなので、
一応折り畳んでおきますね~

アニナルネタバレ感想は続きから!

拍手[0回]



第461話「カカシ、我が永遠のライバルよ」


風影から、忍連合軍の部隊長へ就任依頼がきていると、
綱手から告げられるカカシ。

頼りにしている右腕を側におきたいとか!
テンゾのことね~!!!
きゃああああああああ
テンカカスキーさんが、思わずにんまりする展開でしたよね!

そこに、いきなり、ガイの忍亀が飛び込んで来てSOSを!

船の上では、見張りをしているガイがナルトに、
自分とカカシのライバルの歴史を話始めるんですが!

はい!ここからは、仔カカ時代に!

何度も、何度も、カカシに勝負を挑むガイ!
相手にされなくっても、
決してあきらめないのがガイの忍道だい!
カカシストカのように追いかけまわし!

仔かかが一人でTKGを食べてたああああああ

可愛いよおおおおおおおおお
もうこの頃は、サクモさん亡き後なんですね・・・(T_T)

仔かかが一人でお風呂に入ってたああああああ

もう、ひぃはぁはぁひぃはぁはぁ

ここいらあたりでも、心臓がばくばくしてきましたよ!
けしから~ん><
仔かあああああああ
生肩はぁはぁはぁはぁ
もちろん、顔は下半分タオルで隠してましたけど!

仔かかのあそこは大きいの?え?

それとも、ガイがどんぐりレベルで小さすぎるのおおおおおおお??

思いっきり吹いたわ!

もう1回見て、写メらなくっちゃ!
この仔かか!!

そして、現在に戻って、
カカシが様子を見に行くんですが、
事前にテンゾから、最近はチャクラまでコピーできる変化があるとか何とか言われてたので、
すっかり、カカシを偽物だと思いこむって、お約束なお話に!
本気モードで戦っちゃうガイ!

カカシとガイしか知らないこれまでの対戦成績の秘密を知っていたってことで、
本物と納得するんですけどね!
回転寿司対決で、カカシがガイ以上に食べたってことに、びっくりしたわ。
小食なイメージがあるんだけど、
勝負がかかると、やっぱ、違うのね!

最後にテンゾとアオバにどんぐりサイズの秘密をばらされて!
って、すっげぇガイカカだよね?これ!
大人になっても、サイズ知っているってことだよね?
ガイカカああああああああああ!!

でも、本当にこの二人って、
すっごい絆で結ばれていると思うんだよね。
愛と言うより、真の友情ね。
カカシは、なんだかんだ言っても、
ガイにはすっごく感謝していると思うの。

サクモ亡き後のやさぐれていた時代もさ、
ガイのおかげで、
いろんなこと乗り越えられたんじゃなかなぁ。
生涯、永遠のライバルであり続けて欲しいと思います!

もう今回のアニナルは、最初から最後まで笑いっぱなしでした!
ここ最近のオリストでは、間違いなく一番面白かったです!
永久保存版ですね!


さ、もう1回、見て来よう~っと!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]