忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月食綺麗でしたね~
関東はお天気もよく、ばっちり見えました!
赤い月は、とっても幻想的で、カカシを思い出しました~!
四とどこかで、見ているだろうなぁ~と。
西の方はお天気が悪くって、見れないってことだったので、
携帯で一生懸命撮ってたけど、
やっぱ、上手くは撮れませんよね。
そして、暗いベランダで必死にパシャパシャしてたんですが、
間違えて向きの切り替えのところに触れてしまって・・・
暗い画面にいきなり自分の顔が浮かび上がって・・・・
きゃああああああああああ
何じゃこりゃあああああ~
まったくもって、ホラーでした(>_<)
寒いのにさらに凍えましたわ・・・wwww
そんな2011年の月食の夜でした!


アニナルの伝説の猪鹿蝶最高でしたーーー!
シカクカッコイイ!
そして、いのいちさん可愛い~!
うまく、木の葉崩しに繋げてましたね!
私的には四と猪鹿蝶は同期設定なので!
あの3人と、四はいつもツルんで遊んでたに違いないと思ってます!
回想シーンでは、アスマまで出てきちゃって!
久々にオリストで興奮しました!
カカシもオリスト出せよーーって!
予告見たら・・・
来週は、キバの忍犬のお話みたいで、
ぱっくんが出てたので、カカシも出るよね?ね?
チラリとでもいいから、出してくれ~!
ま、あまり、期待はしない方が良さそうだけどwww


そして、WJ-----!!!
何となく何かあるんだとの気配は
ついったで感じていたのですが・・・
まさか・・・まさかでした。
叫ばせていただきますーーー!!!


 

拍手[0回]



566:眼と獣


タイトル見ても何とも思わなかったよね。
普通に、最初のここ見ても、トビの眼とナルト&キラビの尾獣って思うよねぇ~

シカクが各部隊へ増援に向かうようにとの命令のところも、
何気なく読んでましたけど!


八尾がどっか~んと森ごと吹っ飛ばして。
倒れた人柱力を墨分身で封印!
って、作戦だったみたいですが・・・
トビもしっかり、人柱力を尾獣化!
八尾も穢土転生での尾獣化は想定外だったみたいで。

「6対2じゃ、分が悪そうだな。
この手が触れたらオレの勝ちだ」
って、トビがナルトを吸い込みそうになり。
ナルト大ピ~ンチ!!!

激木ノ葉金剛力旋風!!!

カカシーーーーーーーーーーーー!!!
キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

眼と獣って!!!
カカシとガイかあああああああああああ!!!

ナルトに触れる時にトビが実体化するタイミングを狙ってた!!!

二匹増えたところで何も変わらんと強気なトビに、

「こっちにも写輪眼がある」


カカシーーーーーーーーーー!!!

かっこいいいいいいいいいいい!!!

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
最後のコマは舐めるようにガン見ですよね!
壮絶美しいです!カカシ~><


もう、いつ以来ですか?
ほんのちょろっと1コマ2コマ位描かれてたこともあったけど、
本格的な戦闘シーンは、
もちろん、再不斬白戦以来ですよー!

しっか~し!
大丈夫かああああああああ???
すでに、写輪眼もいっぱい使ってへろへろだと思うんですが!

登場のシーンに喜んでいたのも束の間、
すっげぇ心配になってきたんですがああああああ!!!

ま、大丈夫よね?ね?
後から、もっと、他の部隊も増援に来るんだよね?
カカシとガイの足が一番早かっただけだよね?
忍連合軍VSトビになるんだろうなぁ。
あれ?イタチ兄様は?
もしかして、兄様も合流?
忍連合軍に入っちゃう?

「師、来る!!!」

カカ師、来る!!!

トビフルボッコだぁぁぁぁぁぁ~!!!

 

 

 

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]