忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ寒いですね~
ダウンが手放せないんですが!
早く春よ来い!



サスカカの原稿書いてますが・・・
結局、ちょろっとえろもどきは入ることに^^;;
ま、直接的描写はないですけどね。
一応してますww

あと、もうちょっとなところまで書いたんですが。
今週の本誌の展開で。
ええええええええええええええええええ
そ、そんなあああああああああああああ
それはないだろおおおおおおおおおおお
って、ちょっとびっくりです。

ま、もう少し様子をみないと、今週1回だけではね、
まだ何とも言えませんので。
でも、今更書き直しとか無理だわ。
もしも、もしも、本当にそんな展開になってしまうのなら、
その時は、577話以前に書き終えてましたのでご了承ください的な、
コメント書くしかないですかね。
皆さんも知ってることだかから、事情はわかってくれるよねぇ。

1部の頃の回想シーンがちょろっとカカサスで、
今から2年後位のサスカカを書いてましたのでwwww
まだ、ナルトは火影になっていないっていう時系列でね。
もう、どうしよ~><

拍手[0回]



577:憎しみの刃

マダラの言っている、
「力=物質の起こす事象のこと」
ってのは理論的にはあってるんだけど。

その力を動かすのは、あくまで人間の「意思」ってこと、
まぁ、それも理論的には当たり前のことだと思いますけどね。
どんなに強い「力」持ってても、「意思」がないと動かせないと思うんだけど。
そして、死者から託された「意思」を残された者が継ぐってことで、
その「意思」がもっと強い力を現すと言いたいんだろうね。

私も、本当に「意思」弱いからね。
自分で決めたこと、すぐにgdgd流されちゃうよ~
「ま、いっか」 ってね。
何事にも動じない「強い意思」を持っている人は凄いと思うよね。
それが、誰かから託された「想い」というものがあったら、
更に、「意思」が強いものなるということもよくわかるんだけど、
どうだろ?現実生活の中で、それほど強い「意思」を持てる人も中々いないと思う。
そういうもの、欲しいけどね。


綱手様が考えた医療忍者の掟
①隊員の命尽きるまで治療を諦めてはならない!
②最前線には立ってはならない
③最後まで死んではならない

弟子たちはこの掟を守らなくっちゃいけないんだけど、
綱手様だけは最後の掟もあるんだって!

④忍法創造再生百豪の術を
極めし医療忍者のみ
上記の掟を破棄できる!

何でも知っているマダラさえも、
この「忍法創造再生百豪の術」って術は聞いたことなかったんだって!
ま、自分だけは特別だから、最前線で戦っていいんだよ!
ってことですかね。
百豪ってことだから、医療忍術のスーパーアルティメットな術を100個極めてるって術なのかなぁ?
創造再生って、額にチャクラを貯めてて、
そして、身体の細胞を若くできるんだよね?
50代なのに、20代みたいな感じで。
羨まし~!
で、そう簡単には死なないんだよね?
完全な不死ではないけど、それに近い的な?
そんな感じでしたっけか。

そう思うと、サクラも最前線で戦ってるんだから、
もう④までおk?
創造再生百豪の術も伝授してるのかなぁ?
額じゃないところに、◆マーク隠してるとか?

マダラに突っ込む綱手!
マダラの火遁の攻撃に、
水影メイちゃんの水遁。
オオノキのおっさんと雷影コンボで、
五影フォーメーションが須佐能乎に炸裂!

チョウザがダンに綱手が火影になったとご報告!
穢土転ダンさん、すっごい良い人?
戦わないでチョウザさんのお話ちゃんと聞いてるよ。

綱手のパンチがマダラを切り裂き、
我愛羅が封印!
よし!!
やった~\(^o^)/

ってページを捲ったら・・・

ええええええええええええええええええええええ

何これえええええええええええええええええええ

いやああああああああああああああああああああ

綱手の身体を木遁の幹が貫いて・・・

うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やめてえええええええええええええええええええ

そっか、前のページで封印前のコマで、身体半分無くなったマダラが、
すぐに身体を復活させたのかと思ったんだけど、
あれが、本体の方だったんだね。
柱間様の木遁分身をよくできた術だと褒めておいて、
でも見抜けたのはオレだけだよ~と瞳力自慢。

ここで、またダンとチョウザのシーンに戻って。
ダンは、マダラに勝てるのは初代柱間様だけだって。
=五影じゃ無理ってことね。
マダラと止めるには、術者と止めるしかないと。
すぐに、術者捜索に人を回した方がいいと指示出し!
本当に、ダンさんいい人過ぎる!
カブトに操られてないのかなぁ?

「死ぬなよ・・・
綱手・・・」
のセリフが又何とも意味深な感じで、
もうこれでフラグ立っちゃったのかあああああ?

いやいや、大丈夫だよね?
創造再生百豪の術を信じるしかない!
綱手様はそう簡単にお亡くなりにならないよね!
すぐに、細胞が再生されていくんだよね?
信じてるーー!!!

そして、ラストはイタサス兄弟ーーーー!!!
兄様の後を追っかけているサスケ!

「お前はここに居ろ」
と、口寄せしたカラスで足止めされちゃうサスケ!

「バカ」
って、一瞬サスケが言ってるのかと思ったけどwwww

イタチ兄様が、カブトの潜伏しているところの岩を須佐能乎で砕いた「バカ」でしたねwww

「よくここが分かったね」(カブト)

イタチ兄様をなめるなよ!コラァ

穢土転で操られている時に、
カブトのチャクラがどこかた来ているのかわかってたんだぞ!

カブトは、まさかこの術をはね除ける奴なんていないって思ってたみたい!
あまい!あまいよカブト!

でも、この術は術者を殺しても解けない、
術者しか止められないと、
だからボクを殺せないんだよ~って、超嫌味な奴カブト!

「思うようにはいかないものだ
まったく・・・」

という兄様のセリフは、カブトに対してじゃなく、
カラスをおっぱらって、後をついてきたサスケへの言葉ですよねーwww

サスケが、カブトを脅して、術を解かせるのかな?
でも、サスケったら、もう一度兄様に合わせてくれたカブトにちょろっと感謝しちゃったり~

「オレにもコピらせろ」
とか言いそうだわ~www

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   春コミ~    ★ HOME ★    希望の花   ≫
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]