忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか3月になってて・・・
ひえええええええ

原稿は、四カカの下書きは終わって、
今度は、サスカカ書き始めました。
よく考えてみると、
長編のサスカカって書くの初めてなんだよなぁ・・・
と、今更ながら気付いたりして・・・
私が書くので、もちろん、ほのぼのギャグな訳ですが、
そして、ほとんどの場合、攻様が変態というか、
色々おかしい人になってしまうことが多くてwww
キャラ崩壊な感じになっちゃうんだよね。
でも、サスケェ様をそんな風には書けそうにもない、(←好き過ぎてですよ!
ってことが、本当に今更ですが、書き始めてわかったというね。
どうしよう・・・
サスケェ様がカッコよ過ぎて、壊せないだろ・・・

は・・・!?
いいのか、あのハッピーサスケェ様を思い浮かべれば!?
いいの?ねぇ、いいの?

ちなみにサスカカはえろはありません!(←きっぱり
絶対に、100%書けないわ!
四カカは一応R18ですが、ギャグえろがちょろっとですねwww

WJ感想は続きから
今週は、とにかく、
イタサス&柱マダでしたね~!

 

拍手[0回]




576:再会の道標

イタチ兄様がああああああああああ!!!

イタチ兄様が笑ってるうううううううう!!!

兄様の笑顔にぶわっと涙溢れました・・・(T_T)

兄様、サスケにでこトンする時は、
こんなお顔をしてするのね・・・

サスケだけが見れた笑顔なんだよね・・・

サスケだけの・・・

イタチ兄様が心の底から笑えるのは、
サスケの前だけだったんだろうなと思うと、
胸がいっぱいになったよ・・・
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

イタチ兄様見つけて、茫然とするサスケ。
びっくりだわよね。
え?お化け?
オレ、幻覚見てるの?ってねぇ。

須佐能乎を出されてイタチと確信するサスケ。
サスケも使えるようになってたと驚くイタチ。

サスケは穢土転生のことはまだ知らなかったみたいで、イタチに教えられる。
聞きたいことが山のようにあるとサスケ必死。

そりゃそうだよね。あのトビに言われたことが、真実か、
本人に聞くしかないもんね。

アンタ、アンタ、アンタと言ってるけど、
兄さん、兄さん、兄さんなんだよね・・・サスケ

そして、イタチの万華鏡を移植したことも告げて。

一番、聞きたかったこと。
トビが、
「あいつにとってお前の命は里よりも重たかったのだ」
と言ってたこと。
サスケは、
「なぜオレだけ残した?」
という一番の疑問を問う。

サスケはさ、トビのことは全部信じている訳じゃないけど、
ここだけはトビの言葉を信じたいというか、
イタチの口から、言って欲しかったんじゃないかと思うね。

「オレにとってサスケの命は里よりも重かったんだ」
「命令に背くことになっても、お前だけは殺せなかったんだ」

ってね。

で、イタチの答えは・・・

「オレはうちはであるお前の手で
いつか裁かれたかったのだと思う・・・」

うわああああああああああ~><
サスケの手で裁かれたかった・・・
切ない~><
そうだよね、これがイタチの本心でもあるんだよね。

自らの手で、
自らの一族を完全に葬むること。
この悲惨な命を全うしたから。
だから・・・
最期は、一番愛するサスケに己の罪を裁いてもらいたい・・・
それは、自分だけが許されるご褒美。
なんかもうこれ究極の愛の形?
直接的な言葉ではないけど、
イタチの想いは伝わったのかなぁ。

「オレはうちはである一番愛するお前の手で
いつか裁かれたかったのだと思う・・・」

そしてその後は、イタチ兄様のシナリオ通りにサスケは歩まなかったという失敗談?
正しい道を歩んで行くことだけを願ってたのに、
憎しみを利用したから、失敗しちゃった。
ここだけが、イタチの読み違いか・・・
あれだけのイタチ兄様がって思うと、ちょっと理解できないとこでもあるけどね。
ま、イタチ兄様だって、まだ10代だったんだもんねぇ

イ→折角、兄ちゃんが間違った道に行かないように、
   一本道に誘い込むようにしてたのに~
サ→呑気にそんな一本道歩くか!オレはそんな道望んじゃないぞ!
イ→確かに、どこへ行くのか自分で決めるものだ

って、え?
イタチ兄様、これじゃぁ、最初からサスケが自分が作った道には行かないだろうって、
わかってたってこと?
途中で失敗したってわかって、諦めたのwww?
で、ナルトに任せたり?
ま、どんなイタチ兄様でも愛しいですけどー!!!

サスケはまだまだイタチからの答えが欲しくて、
兄さん、逃げるな、ちょっと待てよな感じで追い続けてるんだけど、
イタチは、今はカブトを止めることしかないのねwww

このまま、兄さん、兄さん、ってイタチに付いていって、
サスケも一緒に、カブトをやっつけちゃうのかな?

イタサス兄弟VSカブト!!
ま、圧倒的な力の差だと思うけどね!


後半は、五影VSマダラなんですが、
もうマダラどんだけ、柱間様命だったのっていうねwwww
マダラの柱間自慢でしたね~
印も結ばないで傷を治すことができたんだって!柱間様!
全てがケタ違い!
奴は最強の忍!!
奴は、奴は、奴はって!!もうwwww
可愛いよ、マダラ!

綱手を見つけて、
柱間の血を引いているのになんなのお前的な・・・
木遁も使えず、医療忍術も柱間の足もとにも及ばないって、ボロクソです。

綱手の答えは・・・
「初代から引き継がれ流れ続けるものが本当の力」
「火の意思をなめるなよ!!」

綱手様カッコいいいいいいい!!!
最終奥義「火の意思」ですね!!!

これで、マダラをぼっこぼっこよ~

 

 

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]