忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スパコミのスペースNO.がわかりました!

東4ホール き44bです!

実はですね、
これ見間違いかなと思って、
何度も見たんですけどね。
見間違いじゃなかったら、お誕生日席なんですよね!
ぎゃああああああ!どうしよう~><
お誕生日席って、大手サークル様って思ってたんですが、
全部がそうという訳でもないんですかね?
私は、聖黒やFFの時は、サークル名は違うので出てたので、
NARUTOジャンルで、SILVER TEARSでは、Cityは初めての参加ですし。
ウチ、搬入予定数とか、すっごく少ないんですけどwww
そして、行列なんかできる可能性絶対に0ですしねwww
お隣が存じ上げているサークルさんだったら、いいなぁ。
当日はお誕生日席でぽつ~んと一人寂しく座っているかと思いますwww


原稿はほとんど書きあげて、推敲中です。
しかし、何と言うか・・・
下書き書いている時は、勢いでざざざーっと書いてるので、わからないんですが、
冷静に読み変えすと、あれ?
な感じですよね・・・^^;;
そして、四カカもサスカカも見事に両方共、
ページ数を1ページ間違えてて、
書き終えてから気がつくというね・・・><
あとがきが入らなくなっちゃんですが、
ま、どうせ、言い訳みたいなの長々と書いてもねぇ・・・
ってことで、半分にカットして、捻じ込みました。
あとは、とにかく誤字脱字をひたすらチェックですね、はい。


アニナルは、ついに・・・
隊長おおおおおおおおおお~(>_<)
うわああああああああああ~ん(T_T)


そして、今週のWJには、夏の映画の情報が載ってましたけど!
「RORD TO NINJA」
えええええええええええええええええ
キッシーがフル参戦で完全新作ストーリー!!!
キッシーの描き下ろしイラストに四がああああああ!!!
ってことは、四もお出になるんですかね?
ん!絶対に出るよね!!!
ナルトを真ん中にあの人と四が左右にいる親子絵ですが・・・
そして、先週ついったで画像流れた時も、サクラの隣誰だろ?
って、みんなで話してたんですけどね。
いのがすっごく大人っぽくなってまして。
ヒナタちゃんもね。
いつのお話なんでしょうかね?
凄い気になるううううううう!
ロストタワーの様に、四と仔かかシーンを是非拝みたいです!
キッシー!頼むよ~!!


WJ感想は続きから!

 

拍手[1回]



579:兄弟、共闘!!

サスケとイタチ・・・
運命の共闘!!!

ってwww
も、本当に嬉しそうですよね!
二人共!

蛇の感知能力の蘊蓄を得意げに語ったサスケに

「ずいぶん勉強したな・・・
まるで、蛇博士だ」

イタチ兄様あああああああああ
もう、ここで思いっきり吹きましたが!
蛇博士って!もう!もう!もう!
昆虫博士とか、電車博士なら可愛いかったですけどね!
そして、サスケが何気に嬉しそうに見えるのは私だけ?wwww
やったー!\(^o^)/兄さんに褒められたー!

そして、カブト相手に、W須佐能乎ですよ!!!
凄い迫力!!最強コンボでしょ!これ!
思わずNSG変換したよ!
イタチVSサスケでやれば、できるもんね!

兄さんと一緒に戦えて嬉しくて嬉しくて仕方ないって感じのサスケが
とても愛しいですよね!

お!香燐ちゃんは、やっぱりうずまき一族だんたんですね~!
赤髪だから、もしかしてそうなのかなという話はあったもんね。
だって、サスケにあんなに急所をぶっさりと刺されても大丈夫だったし。

そして、何この展開は?
龍地洞・妙木山・湿骨林!
カブトが蛇仙人ですと?
いきなり自然エネルギーで仙人モードとか訳わからん!

これって、やっぱ三忍の三竦みと関係があるんですかね?
蛙と蛇ときたら、もう一つは蛞蝓ですか?
蛞蝓仙人って、誰だよおおおwww
綱手様?
サクラがこっそり湿骨林に修行に行ってたりして!?

もう何でもいいから、
イタサス兄妹で早くぼっこぼっこにしてほしい!
 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]