忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春コミお疲れ様でした~!
とっても寒かったですね~
行き帰り、雨には降られなかっんですけど、
それにしても寒かった。
ホカロン頂いて貼ってました。

NARUTOは、今回、テンカカとサスカカ1冊ずつげっとしましたよ~!
あとは、カカプラスのチラシもいただいてまいりました!

それから、零式とタイバニとワンピを狩って、
聖黒プチを開催してましたので、(←合計5ジャンルwww
聖黒スぺでまったりして、アフターで飲んで来ました。
やっぱり、イベントは楽しいですね~
戦利品ほくほく
でも、春休みで読めないしくしく
また、電車内で読むことになりそうですww


参加された皆様、
ハンターの皆様、
お疲れ様でした!

次は、いよいよバチバチですね~!

サスカカがあともうちょっとですww


WJ感想は続きから!↓



 

拍手[0回]


578:絶望の弱点!!

デフォルメチビキャラかわいいいいいいいい!!!
カカシかわいいいいいいいいいいいいいいい!!!
サスケもかわいいいいいいいいいいいいいい!!!

仮面の男VSナルト・ビー・カカシ・ガイ!!

マダラVS5影!!

カブトVSサスケ・イタチ!!

三つの戦いが世界を救う!!


はいはいはい、この三つを覚えてないといけないのねええ!
いつも、誰と誰が戦っているか忘れちゃいそうだから、
こうして、まとめてくれると有難いよねぇ!!!


イタチ兄様のカラスをあっさりやっつけちゃって!
サスケはイタチ兄様の元へ。
で、カブトとご対~面!
「ラッキーだよ」
って、そうだよ、カブト、サスケを狙ってたんだよね。

サスケが、
「なぜお前達がこんなところで・・・」
と聞いて、カブトが、
「簡単に説明しようか」
って言うと、イタチ兄様が、
「説明してろ・・・
そのスキに穢土転生は止めさせてもらう」
ってwwwwww
このイタチ兄様とサスケの間合いに吹いたわwww
イタサス兄弟の微妙なタイミングの先を見通しているようなカブトに腹立ちますけどねww
サスケの性格がバレバレだから仕方ないよねwww

おおお!やっぱり、綱手様は大丈夫でしたね!
よかった!よかった!(←原稿的にも

またまたマダラの柱間自慢炸裂ですね!
柱間の顔を見せつけたいとかwwwもう、どんだけ~

綱手様に、木遁分身出したってことは追いつめられてるんじゃね?って言われて、
むっときて、今度は多重木遁分身をお五影一人に5体ずつ出してきたよ!
マダラって、どんなに強い術を持ってても、
中身は・・・お子ちゃま?え?
っていうか、とにかく、柱間様命www


カブトは、サスケがうちは虐殺の本当の事情を知ったことをまだ知らなかったみたい。

うわあ~ん>< 寝かされているアンコ大丈夫かしら・・・?と心配になりますね。

イタチをまた倒したい?協力しようよなんて言うんですが。
サスケはあっさり、話をする為に追って来たと、倒す意思のないことを告げる。
カブトの「どっちの味方?」との問にサスケの答えは・・・
サスケがカブトに投げた手裏剣をイタチが止めて。

なんか、穢土転兄様の出現でおろおろしているサスケに、
兄様、「もう、しょうがないなサスケ・・・」
みたいな感じですよねええええええwwww
このブラコン兄弟www

「分かった
話は後でしてやる」ってwww

術者を殺しちゃうと術は永久に解けないから殺すなって!
月読にかけて、術を止める方法を聞きだすって!
で、月読にはめたまま操って術を解くって!
兄様ったら、カブト本人の目の前で手の内明かしちゃっていいんですかあああああ???

でも、穢土転の弱点とリスクは自分だって分かってるってことは、
それも作戦の内なんですかね!
イタチ兄様ですから!!!
穢土転と万華鏡って関係あるのかな?
というより、うちは一族がが弱点なの?

「イタチ・・・
アンタはいつもオレに今度だ
後でだと嘘をつき
あげく死んだ・・・
だから今度こそ
約束は守ってもらう」

って、サスケェwwww

(だから、兄さん、もう一度、オレにデコトンしてくれよ!)
(だから、兄さん、もう一度、オレに手裏剣術を教えてくれよ!)

なのおおおおおおおwwwww


「性格は死ぬまで変わらないが・・・
オレは一度死んでる・・・
そのつもりだ」

(だから、今度こそ約束を守ってやるぞ、サスケ)
(カブトをやったら、手裏剣術の修行をつけてやるぞ、サスケ)

なんだよねえええええ!!!

死んだから、性格も変わるし、
約束も守るってwwwww
まったくもう!この兄弟ったらあああああwwww

でも、またまた約束は守れない予感が・・・・wwww
するよねえええええwwwww
それがイタチ兄様クオリティwwwww
約束守れないのがお約束ーwwwww
ってことで!

イタサス兄弟あっぱれです!\(^o^)/
大好きだああああああ



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]