忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまたいきなり寒くなってびっくりでしたね~

金環日食もなんとか見れました。
普段、そんなに早く起きないので、ちゃんとアラームを6時45分にかけて。
目覚めたら、天気予報通りで。
ベランダに出て見ても、ありゃ~これ、無理だろ~レベルの今にも雨が降りそうな灰色の厚い雲でした。
仕方なく、金環の時はTVで見てましたが、
死ぬまでにもう見れないんだよなぁと思うと、諦めもつかず、
もう一度ベランダに出て見ると、
さっきよりは、何となく明るくなってきてて。
あれ?もしかして、太陽ってあのビルの向こう側?(←今更
まわりに高層ビルが結構あるマンションなので、隣にも30階位のビルがあるんですが、
もしかして、そのビルの向こう側に行ったら、見れるのかな?
と思って、ダメ元で駅前まで行ってみたら・・・
太陽あったあああああwwww
雲の切れ間からばっちり見れましたあああああ!!!
通勤の人達の前で、日食メガネかけてwww
これで、気が済みました。

朝方、太陽がどの辺にあるのか、わかってなかったからねwww
どんだけ、ぐうたらな生活してんだか。
写真はあまり上手く撮れなかったけど、ま、見れたので満足しましたよ。
宇宙の神秘を堪能できました!

そういえば、カカシの2年前位の映画も、
あれ、金環日食だったよねぇ。
今年の前売り券まだ、買ってないわ。

WJは、もう????
「何が何だか訳わかんな~い」としか書きようがないんですけどwwww
だから、WJ感想、今週はちょろっとだけです。


 

拍手[0回]


586:イザナミ発動


「サ・・・スケ・・・」

って、真っ二つになりながらも、
サスケの名前を呼ぶイタチ兄様が愛しいですww


ま、イザナミ発動中ですからね、
真っ二つになろうと、何度刺されようと、心配はしてませんけど。

万華鏡をスッと閉じたので、ここで、イザナミはかけ終わったってこと?

「サスケ、オレから離れるな」
って、兄様、どんだけ~
と思いましたが、
デジャブじゃないってば!
切られたはずの角も再生してて。
イタチ兄様、何度ぶっ刺しても烏分身で!
無限ループ!!イザナミ!!
私たちも、イタチ兄様の幻術にハメられてる!?


「運命を決める術」という意味がよくわかりませんけどね。

イザナギが運命を変えるで、
イザナミが運命を決める。
う~ん、どういうこと?

イザナギって、1回使うと、
もう目がダメになっちゃうんだっけか?
あれ?
ダンゾウの時、確か、そんな感じだったよねぇ?(←うろ覚え
あの腕にいっぱい埋め込んでだキモイやつだよね?
あと、何個残っているとか・・・

イザナミもそうなのかな?
だから、禁術なんだよね?
イタチ兄様は、イザナミ1回でカブト仕留めることができるってわかってるから、
というより、穢土転ですからねー、
後のことは、考えなくていいんだからねー
穢土転の解除方法だけ、上手く聞き出せればいいんだよねー

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]