忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夜中に結構大きな地震がありましたねー!
いきなり、下から突き上げるような縦揺れがどどどどっときたので、ビビリましたが。
PCで、R18小説を読もうとクリックして開いたまさにその瞬間だったので、
とりあえず、ページだけは閉じましたがwww
ウチの方は震度3だったみたいなんだけど、
縦揺れだったし、東京は4だったもんね。
4に近い感じでしたね。
そういえば、首都圏直下にくるかもしれない巨大地震の予想震度のMAPを見たら、
ウチは思いっきり震度7地帯でした・・・>< 
ひえええええ~な、何も用意してないわ。
去年のものはとりあえず、取って置いてありますけどね。
生きている間には来ないことを祈るばかりです。

アニナルー!
いよいよ来週から、カカシVS再不白戦ですねー!
カッコイイ戦うカカシが楽しみです~わ~い\(^o^)/

そういえば、先週のナルトとビーの修行の時に、
ビーが螺旋丸のこと感心してたところがあったんですが。
コミックス読んで思い出すこともあるし、
アニナルだと大体1年位前の本誌だもね、
ほお~そうだったっけか、なんて、思い出すことも結構色々ありますよね。
螺旋丸が尾獣玉と似ていて、
まるで、人柱力のために・・・?
ってところ。
四が螺旋丸を開発したのは、九尾事件よりもかなり前だと思うのですが。
その頃はまだ、ミト様が人柱力で。
初代柱間様は、人柱力でなくても尾獣をコントロールできたんですよね?
ミト様も尾獣化できたんでしょうか?
四は柱間様には会えたんですかね?会えてないよね、きっと。
ミト様の晩年の頃で、ぎりぎりアカデミー生でしょ。
まだ、難しい術の開発なんで出来そうにもないし。
そう思うと、尾獣に関する何らかの秘伝書みたいな物を柱間様は、残していたんだろうね。
四は火影になる前に螺旋丸を完成させてから、
三代目が、ミト様はご高齢だから、四に螺旋丸のことを託したのかなぁ・・・
それにしても、四は「木ノ葉の黄色い閃光」って、「見たら逃げろ!」とか言われたんでしょ?
でも、螺旋丸は他国に知れ渡っていなかったのかな?
飛雷神の術だけだったの?

なんて、あれこれ考えるのは、とっても楽しいですね。
秋のオンリーの話も、どんなのにしようかと、妄想はしてますよ~
パラレルにしたいなぁとの思いが強くてねwww
893ものを書きたいんですが、需要なさそうだよねぇ・・・
波風組四代目組長ミナトと若頭カカシ!!
実は、他ジャンルWパロで、以前こっそり書いているんだけど。
自分一人だけが楽しいっていうねwww

拍手パチパチありがとうございます!
何の更新もしていないのに、押していただいて、申し訳ないです。
もしかして、新刊への拍手だったのかなぁと、勝手に思い込んでおります。
9月までには、予想通り1年越しになりそうな、カカ誕話の続きを書きたいと思っています。


WJ感想は今週も・・・・
イタチ兄様あああああ
としか、言いようがないですかね・・・

拍手[2回]


587:9時になったら

タイトルを見て、カブトの話がやっと終わるんかいなーと思いましたよね。

え?視覚じゃない瞳術?
イザナミは二人の体の感覚によってハメる術だそうですよww

サスケも私達もさっぱりわからないので、
イタチ先生、ちゃんと図を書いて説明してくれたってばよ!
無限ループのしくみを。
そして、術のリスクはやはり、イザナギと同じく失明。

「イザナギは運命を変える術」というのは、
都合のいい結果だけを選び取っていけるということ。
大きな戦いにおいて、貢献する術。
しかし、都合のいい術は術者を奢らせ、暴走させる因となった。
うちは一族で、都合のいい結果の奪い合いってwww
うちはどんだけだよ。
失明してまでさ、何を奪いあったのよ。

で、それを止めるために作られたのがイザナミだそうで。
イタチ先生が、また図を書いてくれましたww
都合のいい結果を選ぼうとすると、
そっち行っちゃダメーって、無限ループに閉じ込めちゃう。
でも、本来の結果を受け入れれば、ループからは脱出できる。
これが、「イザナミは運命を決める術」ってこと。
この抜け道があるから、実戦では使えないって、
だから、禁術なんだってさwww
失明するからだと思ってたんだけどwww
まったく、うちは一族って奴等はwww

脱出できる術をなんで、わざわざカブトにかけたんだ?
って、そらサスケだって不思議になるよね。

イタチ兄様ったら、カブトに自分を重ねているんでしょうか?

「こいつは昔のオレに似ていた」

互いに忍の世に翻弄された者同士とか、
カブトがやっていることは間違っているけど、カブトだけを責めるのも間違っているとか。
カブトには、死ぬ前に気付いて欲しいとか。
イタチ兄様のおっしゃっていることが理解できません、先生。
イタチは死んで、穢土転イタチになってから、わかったって言うの?www

更に、カブトのことはこんだけフォローしておいて、
サスケには、子どもあつかいしてたとか、
サスケの力を信用してなかったとか。
オレになかったものを探せとか。
酷過ぎるwww
サスケ可哀想だよ~
もう、イタチ兄様にこれ以上しゃべって欲しくないよ、もう。

無限ループに閉じ込められたカブトにも、ハメられたって意識はあるのかな?
今、何時なのかという時間もわかるの?
そして、カブトのことを、本当の弟のように思い、今も帰りを待っているウルシ。

カブトの動きが再び止まって、
イタチ兄様、ついに、穢土転解除か?

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]