忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、にまにま月間継続中~
読んでも、読んでも、まだあるっていう幸せ~

コミックス60巻も読みましたよ!
前半はカカシのカッコよさに、はぁはぁ
やっぱ、戦うカカシは超絶かっけ~
あのチャクラ残量心配しながら出す影分身の術とかねww
二人ですると、「雷切」じゃなくて、「雷伝」って言うんですね!
互いの背中を預け合うガイカカがまた堪らん~><
ここのところ、コミックス1冊で、カカシの登場シーンが数コマなんてのが続いてたから、
こんなに長く、カカシが見れて、幸せでした~!
って、また次の巻には、出番ほとんど無さそうですがww

そして、後半は仔九喇嘛たんが可愛くて!可愛くて!もう!
仔九喇嘛たんが泣いてから、ずっと涙が止まりませんでした~><

コミックス読んで、思い出したよね。
そっか、ナルトは六道仙人の生まれ変わりだったんだよねぇ?
そして、水月は大蛇の何を持ちだしたんだ?
穢土転生の秘密かな?


アニナルも見ましたよ~
いよいよ、忍界大戦開戦!
我愛羅のお言葉に涙涙です!
そして、カカシ隊長美しい~><
水影様のお供のゲンマもー!!
ゲンマのセリフもありますもんね!
おじさんヴォイス楽しみだわ~


WJ感想は続きから!


拍手[0回]



584:薬師カブト


なんで、マザーがカブトを襲ったのか?
確か、マザーって、優秀なエリート忍者だったはずでは・・・
そんな簡単に洗脳されるのかしらね?
ちょっと、不思議な感じがしましたけど。


「君の才能を買っている・・・
己を消す根とは違い
己を導き出す組織・里を作る
ダンゾウからアナタを守る」
なんて、絶望の時に言われちゃぁね、
カブトに選択の余地はないと思う。

そして、カブトと大蛇丸の時系列が全然わからないんだけど。
えっと、ここで、木ノ葉を抜けて、音の里を創設する訳だけど。
カブトって、中忍試験に何回も連続で落ちてたんだよね?
その時は木ノ葉としてではなく、音で出てたってこと?
どっちにしても、根はカブトを暗殺しようとしてたのに、
中忍試験に出てたのに、殺せなかったのか?
根、暗部でしょ?
たいしたことないのかwww

大蛇コレクションの血に、
サスケにやられた大蛇自らの血もポタリ、ポタリと加えられて・・・
どんどん足されても、
まだまだ足りないと言うカブト。
人の欲には限りがないからね。
どこまでも欲して、何になろうとしているのか。
カブトェ。

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]