忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミお疲れ様でした!
足元悪い中、足を運んでくださった皆様、
本をお買い上げいただいた皆様、
お話をしてくださった皆様、差し入れをくださった皆様、
四カカサークルの皆様、サスカカサークルの皆様、
本当にお世話になりました!感謝の思いでいっぱいです!
本当に本当にありがとうございました!!!

初めてのCity一人参戦でお誕生日席、初めての一人off本作成と、
初体験ドキドキな一日でしたが、大勢の皆様に応援していただき、
無事イベントを終えることができて、感無量です。

簡単ですが、レポをちらりと書いておきますね。

予報通りの雨、しかもかなりどしゃぶりで、レインコートを着て行きました。
イベントでこんなに雨って、初めてかも。
家を8時に出ましたが、あおたさんから、大阪からの夜行バスが遅れているとの連絡が入り心配に。
無事、ご到着を祈るばかりでした。電車は遅れずに動いてたので、ほっとしました。
皆様、キャリーにビニールをかけていましたね。
9時頃ビッグサイトに到着!サスカカスペ様では、すでに、着々とディスプレイの準備が!
しおりがステキすぎて、泣きそうになりました><



お花を少し広げた位で、Myスペ準備へ。
本とご対面!
うわああああ~!
ステキ!超可愛い表紙です!
ありがとう!n様!
中身は・・・ちょっとフォントサイズが大きかったかな、うん。
汗だくになりながら、何とか準備完了と共に10時会場のアナウンスが!ぎりぎりでした。

こんな感じのスペになりました。



サスケェ様がスペNoを持ってくださり大活躍!



隣にカカシと、ちっこいロストタワー四www

最初に四カカスペとサスカカスペにダッシュでローラー買いです!
やっほ~い\(^o^)/ これでひと安心です。
雨の中、待機列に並んでくださっているとのリツイート拝見して心配になりました。
結構降ってましたものね。早く入場できますように。

しばらくして、お買いものに続々といらしてくれて!
こんな早い時間にありがたいです!
と、思ってたら、ぎゃあああああ~><
15分位過ぎに、値札を反対に置いていたと気がつきました・・・orz

ほとんどの方がありがたいことに、2冊共買っていただいたので、大丈夫なんですが、
朝一で、どちらか、1冊だけお買い上げいただいた方で、反対だったという方がもしもいらっしゃいましたら、ご連絡ください。お送りしますので。
私の記憶では、該当する方は多分お一人だけだと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
もう、どんだけテンぱってたんだか。

大阪組の皆様も無事ご到着されて!
これが、サスカカ通りの披露宴風のディスプレイ!



近くで見ると、圧巻ですwww
サスカカレポはあおた様のがとっても面白いので、是非そちらを読んでくださいませ!

そして、こちらがプチオンリのポスターです。



NARUTO関連たくさん開催されてましたね。
コスもナルトとサスケがいっぱいでしたよ!
サクモパパと仔カカが拝見できて、嬉しかったなぁ~
仔かかさんが丁度スペ前で話をされてたので、ずっとガン見してました。可愛いかったなぁ。それから、サムイ隊長がカッコよかったです。

その後も、自分が思っていた以上に、びっくりする程、大勢の皆様に本を手に取っていただきました。
しおりも今日一日分は大丈夫かと思っていたのですが、結局途中で無くなってしまって。
最後の方にいらした方にはお渡しできずに、申し訳ありませんでした。

あれこれ、バタバタしている間にあっという間にもう3時に。
無事イベント終了ー!お疲れ様でした。

やっぱり、プチオンリーはあの一体感がたまらなく楽しいです!
主催者様、ステキなプチを開催してくださって、本当にありがとうございました!

実は、今回はプチ参戦ということで、サスカカ本の方が多いだろうなと思ってたんですが、
ほとんどの方が両方買ってくださって、本当にびっくりしました。
とってもありがたいと思いましたし、カカシ受好きな人って、私もそうなんですが、
カカシ受本が貴重だから、何でも欲しいって思いもあるんだろうなぁと。
カカシ受の輪が、もっともっと広まったら、いいなぁと思いました。

至らないところも多々あったかと思いますが、
本当に楽しいスパコミでした!
お隣のないるさん、お世話になりました!
皆様、本当にありがとう!そして、ありがとうございました!


終わってから、四カカアフターに参加させていただきました。
大勢の四カカネ甲マスター様と楽しく宴会。
原稿の苦労話で盛り上がったり、
四の話で盛り上がったり、四カカサークルもっと増えればいいのにとかとか。
とっても、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

皆様、次は夏コミ!全員当選を心よりお祈り申し上げております!
そして、その次はカカプラスですよ~!
2年ぶりですものね!
皆様とお話して、どんな話を書こうかなぁと思いながら・・・
こういう時間はたまらなく幸せですよね~!
沢山のサークル様が参加されますように!

翌日はさすがにぐったりで、起きたらすでにお昼という感じで何も出来ず、一日過ごしていました、
GW中は家族がいるので、戦利品も読めませんが・・・(T_T)
ちなみに、戦利品は、四カカ8冊、サスカカ9冊、カカサス1冊、テンカカ1冊、イタサス1冊な感じですwwwうほほ
来週から、たっぷり読めますよ~ああ、早く読みたい!

通販は、明日から受付開始します。
カカプラスでも販売しますので、その時でもいいやという方は、10月までお待ちくださいね!

 拍手レスは続きから!


 

拍手[1回]


藍木様

イベント直後に、お疲れ様コメントありがとうございました!
もしかして、いらしてくださったのかしらと思いましたが。
ご丁寧にすみませんでした。
コメントいただき嬉しかったです。

purichi様
うわわ~それは、残念でした。
お話したかったです。
私もカカプラスは参加予定ですので、purichi様も是非!
ラグナシア楽しいらしいですね!
凄い!カカシに肩組んでもらって写真とは羨ましいです!いいなぁ~><
また、機会がありましたら、お話しましょうね~!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]