忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もおおおおおおおお7月ですとおおおおおおお~

アニナルでゲンマさんお出になりましたね~
あの大名達が集まってて、
忍連合軍の勲章なんたらかんたらのところね。
やっぱ、美人だよねえええええええええええ
そして、平田さん、最高ですwww
原作と同じシーンしかなかったけど。
折角なんだから、もう一言二言追加して欲しいよねぇ
あ、それから、ゲンマのお誕生日は7月17日ですよ!
忘れちゃいそうなので、ここに書いておくwww
って、何もできないと思うけどwww

先月はめずらしく、読書月間でした。
今、何もゲームをプレイしてないので。
普段、あまり読まないのですが、
読み始めると集中して読むので、結構早いかも。
1ヶ月で、8冊読んだよ。
前からおススメされてた合田シリーズで、
聖地詣で行かれた方の場所を見たら、
以前住んでいたところ、今も通勤している町が舞台で。
すっごく身近に感じたので、読んでみましたが。
犯人グループが住んでいた団地が、
超近くて、3軒隣位で笑えました。
読書はいいですよね。
いっぱい号泣しました。
先週は、月曜からイタサス兄弟で泣いて、
皆様の感想で更に泣いて、
小説で更に更に、泣いて、
毎日泣いていました。
涙腺が脱水症状ですww


拍手ぱちぱちありがとうございます!

WJ感想は続きから!

拍手[2回]


591:リスク


弟に残す兄の想いー
ー別れは光と共に

消えていくイタチ兄様
茫然と見送るサスケは何も言葉が出てこない

生贄の躯がドサっと足元に倒れてきても、
まだ消えたイタチ兄様の方を見続けているサスケ。

「オレは・・・」

ってところまでで、
後はチヨ婆様と君麻呂に変わってしまったのですが・・・

オレは・・・の後を妄想するに。

「オレは・・・本当に・・・愛されていたのか・・・?
 父さん、母さん、そして、イタチに・・・」

「オレは・・・一人じゃなかった・・・」

「オレは・・・許す・・・兄さんを」

な、感じでしょうかね?

「オレは・・・何も見えてなかった・・・」

「オレは・・・愚かだった・・・」

「オレは・・・オレは・・・」

って、もうオレオレ詐欺みたいじゃんwwww

この後の流れがえ?な展開になってしまったので、
「オレは・・・」の続きは、大分先になりそうな予感www

五影VS穢土転マダラ

マダラも穢土転生の解放を感じている。
綱手もいったい誰が?と、皆、どうなってんのー?な感じです。
オオノキのおっさんが、

「誰でもよい・・・
誰であろうと
忍世界を守った英雄じゃ!」


ってことは、イタチとサスケが英雄なんですね!!!
抜け忍ですけどwwww
恩赦になる?

ダンの霊化の術って怖いわwwww
生霊となって、相手にとりつき殺す術ですと!
本来はね。
でも、今回は
「まさかこんな風に役に立つとは思いもしなかったよ」と言って、
綱手様のところに、びゅ~んとひとっ飛び!!

消える前に最後の火遁を一発放つマダラ。
メイちゃんの水遁も間に合わず、百豪の術が切れた綱手様がまともにくらっちゃう。

マダラ、須佐能乎も出してキターー!
綱手様、ピンチ!
動けないはずの綱手が、攻撃をかわす。
ダン登場!!!
ダン、カッコイイ!
笑顔が四にちょっと似てるかもww

限られた時間で、互いの想いを告げて。

「君はボクの夢
そのものだから・・・」

って言って、でこちゅううううううう
綱手様、よかったね!
NARUTOでちゅうのシーンはほとんどないからね。
ほろりときましたよ~
そして、このちゅうで、チャクラももらっちゃったのね!
凄い!
これって、使えるよね!うん!
四がちゅうでカカシにチャクラをあげるんですねwwww

綱手様も、元に戻りましたけど、
マダラも元に?あれ?

この術のただ一つのリスクが、
印を知っていれば、穢土転の死人側から、口寄せ契約を解除できるですと!
そうなると、不死身で、無限のチャクラで、制御不能で動き出すんですと!
ええええええええ

イタチ兄様は、穢土転の術の解除の印は知ったけど、
それと、契約の解除の印とは違うってこと?
なんか、意味不明なんですけど!

すっごい萎えたわ。
折角、イタサス兄弟と、ダン綱で、
ま、卑劣な穢土転もちょっとは役に立ったよねー
的な雰囲気になっていたのにね。
もう、マダラはいいじゃんよ~
返してあげようよ~!

もしかして、ここに英雄サスケとか来るの?
サスケVSマダラとかになるの?
サスケは、やっぱ、まずカブトとかな?

五影様もかなりへろへろなのに、不死身マダラ相手とかもうヤバそうですしね。
う~ん・・・
穢土転をこれ以上だらだらと引き延ばさない方がいいと思います!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]