忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑くて、職場に辿り着く前にすでにへろへろなあっきぃです。

FFアンソロの原稿を提出して、
先週からカカプラス本のお話を書き始めました。
これから、8月末まで忙しいし。
恐怖の長い長~い夏休みも来るし。
それまでに、ちょっとでも原稿進めておこうと思ってるんですが、
まだ2ページ位かな。
なんせ、オタタイムがほとんど取れないし、
やっとPCの前に座れた頃には、すでにもう眠たくて・・・
眠たい時は中々書けませんよねぇ~

新刊はできたらまた2冊は出したいと思っているので、
限られた時間にこつこつ書いていきたいです。

ロック・リーにちみっこいゲンマさんが出てて、
大興奮してましたぁぁぁぁぁ~!!!
可愛いよ、ホント!
カレーまみれでも、
セリフなくても、
可愛いゲンマさん、拝めてほくほくでした。
DVDの残量がいつもほとんどないので、
録画はしてないんですけど、
やっぱり、これからは、ロック・リーも録画しなくっちゃね。
可愛いカカシも見れることだし!

そして、可愛いカカシといえば!
映画のグッズが公式四カカでぶっ飛びましたねええええええ!!!

「暗部時代のカカシと、火影のミナトがセットになって登場だ!!」

疾風伝マスコット限定版

暗部カカシがもう!たまらん!可愛いいいいいいいいい!!!
これって、カカシが四の護衛小隊だったってことだよね!うん!
と、勝手に思い込むことにしました!
あのちっこい箱の中で、二人でイチャイチャしてると妄想すると!
きゃあああああああああああああああああああああああああ
た、たまらんです!

某様が、「映画がアレでごめんね的な・・・?」
って、おっしゃてて、笑えましたけどwww
他のグッズは親子物が多いので、
買えるのは多分これだけだと思います。
堂々と胸張って、公式四カカグッズ買うよ!

映画の方は、トビの幻術にかけられるお話っぽいですが、
その人の願望や、深層心理なんかが現われる感じの幻術なのかな?
「愛は人を最も弱くする」
なんて、書いてあったので、
自分の望んだ世界に留まっていたいという気持ちがあると、
幻術から抜けられなくなるんだね、きっと。

四神も出てくるみたいで、
一瞬、びっくりしてしまいましたが。
零式では、四神がそのまま国家でしたけど。
子狐は、子クラマたんなのかな?違う?
面をつけてるいるみたいだけど?
尾獣ではなく、零獣がどんな感じで出てくるのか、ちょっと楽しみですね。


 

拍手[2回]


 

592:第三勢力

いきなり、サスケの「オレは・・・」の続きシーンから始まったよ~

一族とは・・・何だ・・・?

・・・里とは・・・何だ・・・?

・・・忍とは何だ・・・?

 

イタチ、フガク、ミコト・・・

もちろん!カカシのことも思い出してますよねえええええ

一人になって、やっと今までのことを振り返って、
静かに思考できる時間が持てたサスケ。

自分がやってきたこと。
イタチがやってきたこと。

そして、これから進むべき道・・・?

「オレはいったい・・・」

は、何も知らずにいったい何をしてきたんだか・・・
という後悔ももちろん含まれていると思いますが、

ま、それは、イタチ兄様の作戦の失敗ってことでwww
サスケには、これから何をすべきかということをじっくり考えて欲しい。

「オレはいったい・・・どうすればいいんだ」

と、多分サスケが思ったであろう瞬間に
ドッカ~ンと、岩が崩れて来て・・・

「見ーつけた!」

水月と重吾に見つかっちゃよwww

五影VSマダラ!

須佐能乎・完成体を一度ひっこめたのに、
また出すのは少し恥ずかしいんですねwww
穢土転の契約解除したマダラさん、美人だわ~
「五影なんか、相手にもならんわ、フン!」
って感じのツンデレぶりがたまらんですねwww

ぎゃああああああああああああああ

カカシキタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

ナルトVSトビのシーンに久々に戻ってきたよ!

ガイの小指攻撃って何ぞ?wwwwww

ナルトの挑発に、完全ではないけどって。
トビはついに、十尾出すのか!?

最後はサスケ達に戻って。

水月はカブトのことキモイって言って、
重吾はちゃんとアンコの生存を確認してる。
アンコは死なせないと思ってたけど、ほっとしましたね!
優しいなぁ、重吾!

折角の思索の時間を邪魔されて、ムッときているサスケ。
重吾から、マダラの穢土転生はまだ止まってないようだと知らされてビックリ!
水月が、大蛇丸のアジトで見つけた巻物をサスケに見せる。

「全てを・・・知る人間・・・」

「・・・とりあえず会わなければならない奴ができた
・・・オレは行く」

「え?・・・誰?」

「大蛇丸だ」


うおおおおおおおおおおおおお
やっぱり、生きてらしたんですね!大蛇丸様!!
絶対に、どこかで、こそこそしてると思ってましたが!
全てを知っている第三勢力大蛇丸!
ここで大蛇丸を出してくるとは面白い!

サスケもあれくらいで消え去るものかと、わかってたんですね!
「胸クソ悪い大蛇丸に会ってでも
やってもらわなくてはならないことがある」

穢土転の術は、二代目が考案して、
大蛇丸が完成させた術だもんね。
ってことは、契約解除して復活しちゃったマダラを止めてもらうんだね!

全てを知る人間大蛇丸から、
全てを教えてもらえるのか!サスケ!

大蛇丸は何か交換条件を出してきそうだなwww
でも、根は悪い奴ではないと思うので、
素直にサスケの願いを叶えてあげるかな?


こっそり、
「マダラは止めろ、
そして、イタチを生き返らせろ」
とか、サスケが言ったら可愛いなぁwww

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]