忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [977]  [976]  [975]  [974
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カカ誕まであと4日!!

そういえば、ガリポタは食べましたよww
ガリガリ君リッチみたいな感じで、私は大丈夫でしたwww
まんまコンポタ味で、コーンも入ってたし。
かなり甘いので、食べた後に、お水をいっぱい飲みました。
ま、一度食べれば十分ですね。

ガリポタで思い出したけど、ハリポタのラストのスネイプの号泣させられたあの名言。
今回のオビトに色々とかぶってしまって……
やっぱ、オビトはリンちゃんのことずっとずっと見ていたかったんだろうなぁ……

土曜日の晩には、チャットしたい~!とついったで突発チャットのお誘いをいただきまして、
599話のカカシや同期メンバー、カカシコスについて、熱く語らせていただきました。
久々の四カカチャット楽しかったです~!

そして、今週はカカ誕の15日がWJ発売日ですよね!ひえええええええ
どんなカカ誕になるのやら……恐ろしや~><
たぶん、土曜日だから、どこかでカカ誕茶も開催されるかなと、思っていますけど。
本誌の展開はどうであれ、カカ誕は盛大にお祝いしたいですよね!


今週は発売を待ち切れなくて、日付け変わった24時にすぐに、
コンビニへWJを買いに・・・
兄者に行ってもらいましたよwww

くぎりのいい600話だというのにね……
600話もね……
うわああああああああああああああ
カカシィィィィィィィィィィ~><

なんか、もう衝撃大きすぎたよ……

拍手パチパチありがとうございます!
いつも、叫んでいるだけなのに、すみません。


WJネタバレ感想は続きから!
 

拍手[2回]



600:なぜ今まで

タイトルは、カカシの思い……

本当にオビトなのか?って、そりゃ、ガイもびっくりですよね。

「お前は・・・オビト・・・?」
先週の最後のカカシの問に、オビトは、万華鏡をスゥーっとカカシに見せて答える。
これで、カカシも確信する。

「間違いない・・・うちはオビトだ」

「お前はあの時・・・」

ゴゴゴという音がドドドに変わって、ここから、カカシの外伝回想。
うわああああ外伝!!!ボーイズライフ再び!!!
外伝引っ張り出して、読んで比較もしてみたけど、外伝時とは違う角度で描かれたコマも結構ありましたよね。
そして、リンを頼むぜのシーンがああああああああ!!!
大きくなって、加えられてて・・・
オビトがリンちゃんの手をグイって握ったああああああ!!!
これにはうるっときましたよね・・・(T_T)

最後にカカシがオビトって呼んだシーンで回想が終わり、今度はドドドからゴゴゴに変わって今に戻る。

「生きて・・・いたのか・・・」

この時のカカシの衝撃ったらないよね!
目の前にいるのがオビトだって現実を叩きつかられても、まだ信じられないと思うよ。

何が何だかさっぱりわからないナルトに、ガイがオビトのことを、同期でうちはの男で戦死したハズと伝える。

「生きていたなら・・・なぜ今まで・・・」

ここがタイトルになったセリフですが、
もちろん、この後に続く言葉は・・・
「なぜ今まで木ノ葉に帰って来なかったんだ?」
でしょうね。

「オレが生きていたかどうかなんてのは どうでもいいことだ
しかし・・・ そうだな・・・ なぜかとあえて問うなら」

汗だらだらなカカシ!!
カカシってあまり汗かかないようなイメージだったけど、
凄い汗ハァハァ
おろおろなカカシ!でも美しいわぁ~><
この「・・・・・・」の間がね、カカシ、カカシ、そして、オビトと、引っ張るよねぇぇぇぇ
カカシには多分答えがわかってて、でも、それを突き付けられるのが怖いんだろうな・・・

「お前がリンを・・・
見殺しにしたから
・・・・・・だろうな」

うわあああああああああああ~ん><
なんて、残酷な答え・・・
ぐさりと刺さったよおおおおおお(T_T)

この3人のアップがたまらんわあああああああもう何このミナト班3人!
リンちゃんが可愛くて可愛くて泣ける!!リンちゃん、マジで天使!!
オビトはやっぱうちはフェイスでカッコイイ!!オビト、マジでイケメン!!
カカシは汗が更にたらたらと噴き出てて!!カカシ、マジでえろい!!

オビトがオレが生きていたかどうかなんてどうでもいいことって言ったのは、
オビトにとっては、自分より何よりリンちゃんのことが第一なんですよね。
で、カカシがリンちゃんを見殺しにしたってことは、
その後、りんちゃんはカカシと一緒の任務で命を落としたってことなんだろうか・・・・?
それを、オビトは見ていたんだね、カカシの写輪眼から・・・・
カカシにリンちゃんを託したのに、カカシは守れなかったんだ・・・・

「オレを責めないのか・・・?」 
「こんなくだらない現実を今さら責めて何になる」

オビトにとって、リンちゃんがいない現実は、もう何の意味もない、くだらない現実。
だから、今更カカシを責めても仕方ない、リンちゃんは戻って来ないんだから・・・
と、オビトはわかっているんだよね。
だからって、リンちゃんのいない世界を消しちゃうっては、何だかなぁ・・・
切ないよ、オビト・・・
それだけ、オビトにとって、リンちゃんがすべてなんだろうな。

ここで、ナルトが何があったが知らないけど、今はこいつを止めるのが先と言って、
カカシの目を覚まそうとする。
茫然としていたガイも、我に帰って、カカシを励ます。
でも、カカシは・・・

何も言えず俯くだけのカカシがもう!もう!!!
カカシの心中ぼろぼろよおおおおおおおおお!!!

オビトは、どんな攻撃よりもカカシの胸に深く突き刺さる言葉を言い放って、気が済んだのか、
もう話すことはない、死ねと、火遁・爆風乱舞という術で、カカシ達を攻撃!

ガイがね、「カカシ!」と呼ぶんだけど、
これってさ、多分、カカシが避けようとしないで、オビトの攻撃喰らって死のうとしたってことなんだよな・・・
うん・・・
カカシは、「オビトと約束したから、お前は死んでも守る」って、言ってるんだよね。
でも、約束を守れなかった・・・
だから、死んで詫びる・・・

もし、この忍界大戦が自分一人のせいで、始まってしまったのなら、
自分が死んで大戦が終わるというのなら、それが一番いい方法だ・・・
と、カカシは一瞬の内で判断したんだろうなぁ・・・
切ないよ・・・
死んじゃだめだよおおおおお
カカシィィィィィィィィ~><

ナルトが九尾の尾で炎をなぎ払って、カカシとガイを助ける。

そして、いきなり・・・

おでましですか・・・・

マダラがキターーーーーー!!!

「こっちは、楽しそうだな
オビト・・・」

穢土転の縛りから離れて、フリーになったマダラ。
五影達とは、決着ついてたんだっけ?あれ?まだ途中だったっけ?
こっちは、楽しそうってことは、影分身で飛んで来たのかな?

で、ラスボスは、やっぱマダラってことですかね?
そう思うと、四と戦ったお面男と、うちは虐殺を手伝ったお面男は、
こっちのマダラだったというのなら、辻褄が合うような気がする。
マダラが、岩の下敷きになったオビトを救ったみたいだね、どうも。

今週で、0.001%の確率でも精神は別人であって欲しいという思いは完全にブチ壊されて、
もう100%オビトだったんだなぁ・・・と、腹を括りました。

マダラとオビトって、血の繋がりはあるのかな?
オビトが万華鏡を開眼する遺伝子を持っていたというのなら、
曾孫ってこと?
オビトにとって、マダラはひいおじいちゃん?

それにしても、リンちゃんに振られて絶望。
そして、リンちゃん、死んじゃって、この世界をぶっ潰すじゃぁね・・・
遅刻してでも、おばあちゃんの荷物を持ってあげるような心根の優しいオビトがマダラに加担する理由には、
これだけじゃ足りないよ・・・

うちはの深い闇・・・
まだまだ何かある・・・

もしかしたら、オビトはうちはの呪われた宿命をが絶ち切ってみせようと、
一人で決着をつけようと思ってるのかもな・・・
最後の最後でマダラを裏切るかもね。
オビトがカカシと組んで、マダラやっつけちゃうってのも有りだよね?
オビトを信じていたい!!
ミナト班のチームワークを!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]