忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[981]  [980]  [979]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑お見舞い申し上げます。

夏休みという程、連休はなく、
どこも行かずに、お休みも終わりました。

しかし、まだまだあついですね~><
お盆の頃に、少し涼しくなったかなと思ってたのに、
今週のこのあつさはなんぞや?

なんか、漢字を変換するのも腹立たしいので、
ひらがなにしてみましたけどww
皆様も夏バテしないようにお身体ご自愛くださいませ!

カカプラス申込しましたよ~!
原稿も書いてます!
なんとか、2冊は出したいので!
四カカ本と、はたけ親子本の予定ですww

拍手ぱちぱちありがとうございます!
小説の更新はしてないので、
こんな日記に拍手いただいて、本当に恐縮ですm(__)m

そして、本誌の展開はうぼあああああああああああああ
カカシィィィィィィィ~><
怒涛の新展開にドキドキです。
カカシイヤーは嬉しいんだけど、
キッシー!カカシをいじめちゃらめえええええええええ

私がカカシ受にハマった頃は、外伝前でしたので、
その当時はまだ、オビカカサイト様って、結構あったんですよね。
私もオビカカ大好きでした。
ステキな絵師様サイトが多くて、カッコイイオビトを沢山拝見できました。
でも、外伝後にね・・・
ま、外伝でオビトがああんな感じでしたので、めっきり、減ってしまいました。
(残念ながら、妄想していたオビトとは、かなり、かけ離れてたもんね・・・)
今週は、オビカカ的な目で見ると、本当に、切ない展開で・・・

って、WJ感想は続きから!!
長いです、そして、意味不明ww

 

拍手[1回]



597:時空間忍術の秘密


ええええ?表紙が???
これがトビの素顔なのおおおおおお???
誰じゃああああああああああああああ???

って、本誌を手に取った時に、書店でびっくりしましたが。
いきなり、表紙で顔晒すってことは、
私達が顔を知らない人ってことなんだよね?

「分析にかけては、お前の右に出る奴はいないな」

カカシに関する記述は、いい事でも悪い事でも、何でも、
どこかにまとめておきたいなと、いつも思っていますが!

分析にかけては、カカシが木ノ葉一がオフィシャルなんですかねww
シカクよりも?
ま、ガイにとっては、カカシが何でも一番じゃないとねww
ガイ先生は褒めて伸ばすタイプなんだね、きっと。
ガイカカいいよね~呆れる程の信頼感がwww(←褒めてます

カカシの説明は、
吸い込んでしまう術もすり抜ける術も同じ時空間忍術。
面に付いた傷は、雷切のクナイで付いた傷。
右肩の傷は、螺旋丸を喰らってできた傷。
この傷に共通しているのは、ナルトがすり抜ける最中に重なり接触していた部分。
もう一つ共通しているのは、神威で時空間に飛ばしたクナイと螺旋丸によってできた傷。

そして、このことからわかった結論は・・・

「奴の時空間忍術は
 オレの神威の時空間と繋がっている!」

「なぜ奴の瞳術とお前の瞳術が繋がってる!?」

むむむ?
飛ばす先の時空間ってみんな繋がってんの???
って、思ったら、どうもそうではないらしい。

「おそらく奴とオレだけだ」

ええええええ???
何ですと・・・???
えっと、繋がっているってことは、同じ人の眼ってこと・・・???
このページのカカシとトビの顔半分ずつの絵は、
完全に外伝とリンクしてますよね?
超嫌な予感がするんですが・・・


すり抜けているように見えてたのが、
実は、ナルトの体と接触した部分だけが、
時空間に移動しているだけだった。

写輪眼で先読みして、当りそうな部分だけを時空間に移動してたってことか。
へ~へ~へ~
時空間忍術すげぇ。
何か、体全身飛ぶのかと思ってたんですけどね。
そっか、大きい面積を飛ばすと、チャクラの消耗が激しいから、
当りそうなところだけ、飛ばすんですね。
現実にできるかどうかなんて、考えちゃだめだよね、忍術なんだからさww

カカシの説明を聞いて、ガイもナルトも八尾も私も、術のしくみはようやくわかりました。
でも、どうして、カカシとトビの時空間が繋がっているのか?と、八尾のおっさんもガイも新たな疑問。

「カカシ・・・奴は・・・」

ガイは、誰かわかったみたいですね。
ってことは、カカシももちろん・・・

「その眼をどこで手に入れた!?」

「フッ・・・あえて言うなら、前回の大戦の時だ
神無琵橋の戦い・・・
お前が写輪眼の英雄と呼ばれるようになったあの戦いでだ」

「!!
・・・・・・
お前は・・・・」


うわあああああああああああああああああああ
神無琵橋の戦い・・・!!!
いやあああああああああああああああああああ

トビ=オビト説は前々からありましたけど!
まさか、マジですか?
えええええええええええええええええええええ
ちょっ、それはいやああああああああああああ

ここで、かなり心臓がバクバクしてきたんですけど。
写輪眼をオビトから、もらったってことだよね?
右目、あんな大きな岩の下敷きになってたのに、大丈夫だったんだね。
でも、身体は別人だよね?


「口先だけの男に成り下がったお前の言う言葉には
何の価値もない!」

「この世界で願い事なぞ何一つ叶いやしない
だからこそ無限月読という夢へ導くのだ
墓の前で英雄が言い訳をする必要のない世界を創ると言っているのだ」

えええええ?
ちょっとちょっとちょっと!何このいい方は!
トビって、カカシのために、無限月読かけるんすかあああああ???
カカシが言い訳しなくてすむように????
いきなり、無限月読がなんだかおかしな方向へといってるような・・・
もし、トビが本当にオビトだったら、オビカカ的でちょっとな・・・

そして、カカシがお墓参りしている絵も出てくるんですが、
これって、ポーチがでかいので、
通常時ではなく、あれだ、この忍界大戦直前みたいなんだけど。
トビは、オビトの写輪眼から、ずととカカシのこと、見てたってこと?
毎朝、慰霊碑行って、懺悔して、遅刻してたとか。

カカシがハァハァしだして!
ガイも心配!
やっぱ、チャクラ使い過ぎだし。
もう、トビの眼がオビトの眼だって確信が持てて、
超動揺しまくりなカカシーーー!!!
大丈夫かああああああ!!!
心配で心配で心臓痛い。

ナルトはオビトのことは知らないけど、カカシの異変を感じて、
とりあえず、トビに突っ込む。

「火影の夢は譲れねェ!!
こちとら託されてるもんがいっぱいあるんだ!!」

って、なんかもう、とんちんかなことは、ナルトですからねwww

しかし、次のトビの言葉が、超気になるんですよね。

「・・・もし、自来也は四代目火影がお前に託したモノを
お前がないがしろにしたら・・・
奴らはどう思うだろうな?」

これは、自分が託したモノがないがしろにされたってことがいいたいんですよね?
そして、それをカカシがしたってことですよね?

ってことは・・・・
もしかして、リンちゃんのこと???

そっか、さっきのお墓はりんちゃんのお墓?
オビトはりんちゃんのこと、カカシに託したのに。
その後、何らかの任務で、りんちゃんが亡くなって・・・
りんちゃんも守れなかったのか・・・?
カカシ・・・

トビの眼だけオビトのもので、身体は別人かと思いたいけど、
この辺りのトビの言葉からは、もう、やっぱ、オビト本人ぽく感じられて・・・
うわあああああああああああ~><

ちょっとここからは凄い腐妄想入っちゃうんですけど、すみません。

オビトは、りんちゃん守れなかったカカシが憎いというよりは、
いつまでも、自分を責め続ける後ろ向きなカカシが許せないんじゃないかな。
カカシには英雄でいて欲しいんだよ。
成り下がったカカシは見たくないんだ。
うん、オビトにとっては、カカシは永遠に英雄なんだよね。

オビトが、あの後、もし他里の誰かに助けられてたとしたら・・・
(実際にはミナトが駆け付けて、遺体回収をきちんとしていると思ってるんですけどね)
オビトは、木ノ葉を恨んでも仕方無いかも。
そして、拾われた誰かに洗脳されてしまったんですね、きっと。
それが、うちは一族の人だったから、オビトも信頼したんだろうな。
そう思うと、ラスボスはやっぱ、イズナ?

最後は九喇嘛たんが、我慢できずに口を挟みます。

「ナルトは四代目の託したワシを・・・
 ダチにしたあげくワシの力を使いこなした!!」

ナルトがついに、オフィシャルで「だち」になったんですねー!
しかし、「四代目の託したワシ」って、もう、九喇嘛たん、四をぶっ刺しといてひどいわぁ~><

「四代目はお前を倒す力として ワシをナルトに封印したのだ!」

ダメだ・・・
ここは泣ける・・・
九喇嘛たんがもうちょっと早くこれをわかってくれたら、
四をぶっ刺さなくてもよかったんじゃね?
嫌な奴に操られてるのはイヤだったんでしょ?


今週は、ハァハァなカカシにハァハァし過ぎて、
何が言いたいのか、全部書けませんでしたけど。

トビの体は、やっぱ、オビトであっては欲しくないです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]