忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月なのに、いつまで続くのこの暑さ・・・

カカ誕なのに、
カカシイヤーがこれって・・・(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

もうなんか、全身の力が抜けたよね・・・

どう突っ込んでいいのやら・・・

でも、カカ誕はがむばりまする~

拍手ぱちぱちありがとうございます。


文句たらたら
WJ絶叫感想は続きから
長いです

 

拍手[1回]



599:うちはオビト


覚悟はしてたけどさ・・・
眼はオビトのものって確定はしてたけどさ・・・

いきなりここからかああああああああ

タイトルがすべての答えでしたね・・・(T_T)

黒縁の回想シーン。
アカデミーの入学式に遅刻しそうで必死に翔けるオビト。
垂れ幕は下ろされ、入学式は終わったみたい?

えええええええええええええええええ???
何このメンバー????

カカシ、エビス、ガイ、アオバ、ライドウ、リン、アスマ、ハヤテ、紅、ゲンマ。

キャーキャー
か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
カカシのマフラー!!!超可愛い~!!!
そして、ゲンマも!!!
こんなちっこい頃から、千本咥えてるのかよwww
パーカー着て可愛いなぁ~
やる気全然なさそうだけどww
髭のないアスマも可愛い!!
うわ!ハヤテもいる!!!

なんて、しみじみ眺めてたんですが・・・

へ?????
なんか、おかしいでしょ???

この子達、みんな同期で入学したの???

先生ー!!!
カカシが4歳に見えませ~ん!!!

そりゃあ、忍者の学校なんだから、
みんな6歳で入学して、12歳で卒業じゃないとは思ってますけど。
その子によって、様々あってもいいと思うけどさ。
ライドウとハヤテはもの凄い歳の差があるはずなんだけど?
カカシのアカデミー卒業年齢は5歳なんだけど?あれ?

遅刻してきたオビトにりんちゃんが、入学書類を渡す。
このリンちゃんの笑顔にオビトはびびびっときたんだろうなぁ。
オビトの一目惚れ!?
しかし、子ども達だけの入学式なの?
大人の姿が全然見えないのも、ちょっと不自然な感じ。
戦時中で、親御さん達はみんな任務なのかなぁ?

そして、次は中忍試験の第二次班対抗戦。
三代目の隣に四がああああ!!!
四は試験官みたいだね。

カカシ・オビト・リンVSガイ・エビス・ゲンマ

おばあさんの荷物を持ってあげて、病院まで送ってあげるオビト。
試験に遅刻しそうで、カカシイライラ。

ちょっ!!カカシの腰布?
何巻いてるんだろ?
可愛いよう!!

なんとか、間に合ったみたいで、試験開始!
オビトは、おばあさんにもらった飴玉を喉につまらせて、
火遁が出せないww
ガイのキックがオビトの頬に炸裂。
ま、その後はカカシの活躍で勝ったと思うけどね。
リンに手当てされるオビト。

今週の回想シーンは、セリフが一切ないので、
脳内で妄想するわけですが。
オビトと火影岩が並んで。

この時、オビトは、リンちゃんにさ、
「オレはぜってー、火影になる!
火影がオレの夢だから!」
って、ナルトみたいに言ったんでしょうね。

しかし、なんで、ここに四が???
おかしいでしょwww
さっき、試験官やってたんだよ!?
まだ、三代目御存命よ。
これは、ひどいwww
キッシー、またコミックスで修正?
この間も額宛てのミスがあったばっかりだしね。
誰も気が付かないのかなぁ?
チェックが甘いってばよ。

次は、中忍試験第三次個人戦。

ガイVSオビト

ガイが?ってなってるのは、
もしかして、オビトの名前を知らなかったってこと?
トビは、ガイに対して、このことを根に持ってたんだね。
だから、顔を覚えてない奴に教える意味はないとか言ってたんだ。
で、オビト瞬殺。

次は、カカシVSガイ。

オビトは見た・・・

リンちゃんのカカシを見る目を。

カカシが勝って、喜ぶリンちゃんを。

この時、リンちゃんの気持ちに気づいたのかな・・・

カカシ中忍昇任!

ええええええええええええええええええええええ

先生-!!!
カカシが6歳に見えませ~ん!!!

何歳なんだよ、この仔カカはwww
外伝時より、老けてるぞwwww


そして、年月は流れて・・・
翌春、オビトも晴れて中忍へ!
この時、小さく描かれているカカシは、もう外伝コスになってたね。

よっしゃ!
これで、オレも中忍だぜ!
今日こそは、リンに告白する!
て、花束を買って、リンちゃんの元へ・・・

笑顔で翔け寄ってくるリンに渡されたものは・・・

「同期メンバーでカカシ上忍就任を祝うプレゼント企画」のチラシだった。

オビトオオオオオオオオオオオオオオオオ

この時のオビトの心中を思うと、
外伝時、プレゼントを用意してこなかったオビトの気持ちがわかるような気がする。
告ろうと思った瞬間に失恋だもんなぁ・・・(T_T)
オビト、切ねえええええええええええええ

ここから、外伝に繋がっていくんですね・・・

ミナトは、飛雷神の術の術式が刻まれたクナイを、。
りんちゃんは、お手製の救急セットを。
そして、
オビトは写輪眼を・・・

ここで回想が終わって、
今のカカシとガイが割れた面の下の顔を見てる・・・

ついに、オビトの顔が!!!

顎の辺りが少しほっそりしたような感じに見える。
右半分は傷跡が残っているけど、
うちはフェイスのイケメンだなぁ、オビト・・・

無音の回想から、
岩が飛び散る音・・・・

「お前は・・・」

「オビト・・・?」

今週号の唯一のセリフがこれ。

本当にオビトなの?
って、今のカカシもガイも、
まだ、信じられないよね。
カカシは、オビトとは、戦えないんじゃないかと、心配になってきた。
来週600話のタイトルは、
カカシVSオビトになるんだろうか・・・

今週は、色々と衝撃大きすぎて、頭バーンとなりました。

まず、年齢設定。



今までの公式ファンブックは、チャラですか?
そして、カカシのアカデミー卒業年齢と中忍就任年齢も変更ですか?
これは、カカシというキャラのかなり重要な設定を覆すことになるので、
額宛て間違えたとは、全然違うレベルの問題だと思う。
コミックスで、描き変えられないでしょ?

そして、オビトに関しては、
今週の回想シーンで、これで100%トビ=オビトなのかもしれないけど。
でも、オビトをたぶらかした黒幕は別にいると思うので、
オビト=ラスボスではないと思う!
オビトで、読者を驚かせておいて、
もう一度、大どんでん返しがあるんじゃないかな。
だって、リンちゃんに振られて絶望?
だから、この世のみんなに幻術かけちゃうぞ!
じゃ、あまりにも悲しいよ、オビト・・・

私は、四はリンの話を聞いて、すぐに、オビトの遺体処理に向かったと思ってる。
だって、写輪眼ですからね。そのまんま放置ってことは絶対にあり得ない。
カカシの傍にいたのは本体で、影分身を飛ばしたんじゃないかな。
でも、間に合わなかった。
四が駆けつけた時はすでに、誰かがオビトを助けた後だった・・・

トビに関しては、四と戦ったトビとうちは虐殺を手伝ったトビは同一人物だけど、
でも、今のオビトの顔をしたトビと同じではない。
その人が、ラスボス。
ラスボスは、あのオビトを堕とせる奴だから、
絶対にうちは一族なことは間違いないと思う。
やっぱ、シスイかイズナか。
もしくは、意外性では、二代目扉間も疑ってます。

今までのトビって、時々、人の良さそうなところがぽろりと出ちゃってう時があって。
何だこいつは?って思わせるところは、あれが、オビトらしさが残っているところだったんだろうか、
なんてことも思うんだけど。

でも!でもね!
ここまできても、まだ、身体はオビトでも、
精神は別人と思っていたいんだよね。
0.001%の確率かもしれないけど。うん。
やっぱ、オビトを仲間を守る人だから・・・
クズじゃないんだよ。
仲間を苦しめるようなことはしないと信じていたい。


しかし、カカシイヤーがまさか、こんな形でくるとはね・・・
どんだけ・・・。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

カカシ、倒れないでよおおおおおおおおおおお!!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]