忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この数日、寒さがちょっとだけ緩んだ感じもしますけど。
もう2月ですね~
バーゲンも終わって、すっかりVD一色ですかね~

1月はバタバタしてて、何もしないうちにあっという間に終わってしまったような・・・あれ?
四ゴメンなさいよ。
皆様の素敵四誕作品は拝ませていただきましたけど。
自分の想いを文字に変換できませんでしたはううう


そして、今月は春コミ原稿が非常にヤバイ状態でww
そろそろ本気を出さないとね!
腐のWSでは、2月半ばから四カカ書き始めるスケジュールで進めたかったんだけどお~
ぶははははははは

はい、頑張ります~

今週のWJですね!
思いっきりシカクカカで腐変換して眺めてました。
昔、とっても素敵なシカクカカを描かれる絵師様がいらっしゃったんですよ!
えろくて泣けるお話だったよなあと思い出してました。

カカシがですね、シカクとの事後、
何気なく、鼻歌歌うんですよ。
すっぽんぽんでww

で、シカクは一服しながら、
「その歌、アイツもよく歌ってたよなぁ~」
って!
カカシの目からぶわあああああって涙溢れて・・・
私も号泣しましたよね・・・

ほんのり四カカ臭のするシカクカカでした。
いいよねぇ~
そんなシカクカカ大好きww

そして、私はシカク四でもいける人なんでww

とにかく、シカクが大好き~(^O^)/



拍手[0回]


617:忍び舞う者たち 其の弐


珍しいですね、タイトルが其の弐って続くの。


ネジはさ、口ではああ言っても、
心の中では、リーのこと認めてたと思うよね。

NARUTOって、班のメンバーの組み合わせが、
色んな意味でも本当にぴったり合って、
凄くいいと思うよ。


そして!今週のハイライトは何てたってここだ!!!


「カカシ・・・
お前は・・・」


ってもう!もう!もう!
シカクがカカシのこと
「お前」って呼んだあああああああ

この一言に、禿萌えころがりました!はい!

シカクがカカシのこと「お前」って!
「お前」って!
何これもう、普通の関係じゃないよねえええええ~><

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

今週の感想はこれに尽きます!
これでおしまいでもいい位。


ミナト亡き後の傷心のカカシの面倒みたのって、やっぱシカクだったと思う。
カカシが泣けるのは、シカクの胸の中だけだったとか。
ミナトもカカシのこと、シカクに託して逝っただろうし。
妄想膨らみますよね!


九喇嘛たんの「ざまぁねーな!」の言葉は、ミナトへのリスペクトだよね。
流石お前ら息子だってww

マダ爺も、またまた嬉しそうな顔しちゃってww
九喇嘛たんに対抗して、孫にチャクラを分けてあげちゃうとかww

このバトル、九喇嘛たんとマダ爺の自慢大会になってる感じww

でも、九喇嘛たんの3倍のチャクラでパワー全開の忍連合軍の怒涛の攻撃で、
摩像のチャクラのチューブが切られちゃう!!


そして、大蛇丸&サスケ様ご一行はついに南賀の神社に到着!!

うわ!大蛇の肩幅なんぞこれえええwwwww
どんな身体で復活したん?
あ、きっと新コスチュームはすっごい装備してるんですね!
綱の結びが超大きいんですかねwww

まずは、うちはの石版を見て、で、そこに誰かいるんだと思うんだけど。

誰だろう?

マダラ本体か?
オビト本体か?
それとも、フガクパパ?

サスケ様のターンはゆっくりたっぷり描いて欲しいな~

 

 

 



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]