忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はカカサスカカ師弟オンリーに遊びに行ってきましたよ~

やっぱオンリーはいいですよねぇ~
会場で入口では、超らぶり~&せくし~な裸エプロンなカカシとサスケがお出迎えしてくださりました!
そりゃもちろん、捲りますよねww当然!
って、一人では勇気ないので、サスカカマスター様とご一緒させていただき、
はい、捲っていただきましたww
なんと、褌なんですよwww
たまらんわこれwww
かなり怪しい挙動不審者のように写メらせていただきました。

当日企画でアニナルのイントロクイズもあったんですが、
このレベルはこれまた超ハイレベルでしたね。
何となくあれあれって思ってもタイトルまでは出てきませんてww
皆様素晴らしかったです!


今回はコスもありまして、カッコイイカカシと可愛いサスケ君が大勢いらして、
どこを見てもはぁはぁでしたよ!
カカサス2ショットのポーズには、場内大絶叫でしたねww
あの中忍本選コスの黒いつなぎのサスケがとっても可愛らしかったんですよ!
かぶりつくように写真撮ってました。
そして、最後の最後に皆様がお帰りになられて、静かになった頃、
うひひひ待ってましたよ!
サスカカのターンがあああああああ!!!
某h様のもの凄い無茶ぶりなリクエストのお蔭でwww
夢のようなシーンが!!!!
あれはヤバかったwwwホントにwww
心臓バクバクでしたよもう!!!
約5名のうおおおおと唸るような雄叫びがwww
眼福でございました!
幸せ~

途中で、ナルカカオンリーの方にもちらりと寄らせていただき、
ご挨拶だけしてきました。
こちらも、大盛況でしたね。
くじ引きか何かの交換に長蛇の列でした。


超分厚いアンソロとサスカカの皆様のご本をゲットして、
ゆっくりまったりサスカカトーク!
たのしいひととを過ごすことができました。
皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました!


そして、オンリーでも話題騒然でした今週のWJ!!

思いっきり吹いたわwww
もう何なのあれはwww
うちは一族www

先週号のどよ~んの続きがずうううう~んでしたwww


更に、鰤と銀魂のWインフルもねwww
一護と銀さんが並んだあのページは何か笑えたwww


拍手ぱちぱちありがとうございました!

WJ感想は続きから!

拍手[2回]



619:悪に憑かれた一族

ずうううううう~ん

ドキドキしながら読んだ今週号が、
まさかのギャグ回とはwww

もう、大爆笑だったよねええええええ
何これwwwwww


甦った歴代火影達

四が「大蛇丸さん」て呼ぶのびっくりwww
自来也の友達だったからね、さんなのね!

そっか、柱間様と扉間様は四のこと知らないのか。

大蛇丸が五代目が綱手と教えると・・・

ずううううううう~んてwwww
柱間様の落ち込みがwwww

初孫で果てしなく甘やかしたまではいいけど、
賭け事まで教えるとかwwwwwww

水月の言う通りだよ!
忍の神様がギャンブラーだったとか止めてええええええ
最強の忍で、誰もが憧れ、尊敬しているネ甲のような火影様じゃなかったんかい!
美人の柱間様大好きだったのに、
イメージプチ怖しだよねwwww

大蛇丸の
「それほど難しい術ではなかったけど、
作るべき術ではなかった」
と言うのは、あらゆる術を知り尽くした大蛇丸だからこその思いなんだろうな。

しかし、柱間扉間兄弟って、
天然で豪放磊落な兄者を
繊細で理論派の弟がきっちりと支えていたんだろうなと。
柱間様がみんなから慕われたのは大らかなで何事にも同じない強さを持っていたからだと思うけど、
きっと裏で細かいことを根回しとかしていたのは、苦労人扉間様だったのねww

 

サスケはイタチから聞いても、
やっぱり、木ノ葉から、三代目の口からもう一度聞きたかった。
「イタチの全てを」

「7才にしてまるで火影のような考えをもつ少年」


兄様すげえええええええ
7才で火影ってwwww

いや、それより、そんな少年に全てを任せる里の方がどうかと思うけどね。

うちは虐殺の真実はオビトから聞いてサスケも知っていたこと。
「やはり・・・そうか・・・」のサスケの顔が切ない。

大蛇丸は、うちはを追い込んだのは扉間の警務部隊にも原因があると。

サスケは、次に扉間様に、
「うちは一族とは何なんだ?」と問う。

千手一族は愛情を力とし、
うちは一族は術の力を第一としていた。
でも本当は違う。

 

「うちはほど愛情に深い一族はいない
だからこそ うちははそれを封印してきた」


ええええええ????
クソワロタwwwww

 

縛りつけていた愛情の解放

愛の力に目覚めてしまう

強すぎる愛情は暴走

強い愛情を失った時

人が変わってしまうほどの強い憎しみ

失意にもがき苦しむ

脳内に特殊なチャクラが吹き出す

視神経に反応して眼に変化が現れる

写輪眼開眼

心の力と同調し、個人を急速に強くする

強い情に目覚めた者は闇にとらわれ悪に落ちる

闇が深くなれば瞳力も増し手がつけられなくなる

それがマダラ

マダラの弟想いはイタチ以上


な に こ の う ち は 論www

って、サスケを知らなかったのにイタチの弟想いは知ってるのか?

へぇへぇへぇwwwww
凄いですねー写輪眼ってwww
これが写輪眼開眼方法なんですね。

更に、万華鏡にヴァージョンアップするには、
最も親しい友を・・・ってことをすれば、
脳内に特殊なチャクラがそりゃあもう沢山溢れ捲る訳で。

うちは一族の愛情論、何かもう、納得というより笑えたwww
ホントに愛しいよ!
愛のうちは一族が!!

是非、スパコミ辺りで、このうちはの愛情論ネタの、
たくさんのご本が発行されることを心よりお待ち申し上げます!


そして、サスケの次の問いは、
柱間様に。

「里とは何だ?
忍とは・・・
そもそも何なんだ?」


柱間様には、ここはふざけないできっちりと答えていただきたいもんです。
もうこれ以上、柱間様のイメージをブチ壊して欲しくない!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]