忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1023]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



びっくりするほどの寒さですね~
火曜日はまた雪降りましたし。
早く暖かくなって欲しいです。

ぐりーのナルマスもちまちまやってます。
先週は、カカシの成長の記憶というイベントやってて、
仔カカから大人カカシへと成長させていくんですけどね、
特別な記憶は見れませんでしたよww
取り敢えず、大人カカシのSRカードは貰えたので嬉しかったです。
私のデッキは、サスケ隊長に、仔カカと四ですよ!
ゲンマのカードがすっごい美人でハァハァしてます。

NS3の体験版もプレイしましたよ~

四の九尾戦とかね、色々とアレで、うん。
ちょっ・・・止めてけろと思ったり。
更に、九尾戦にシカクとかいのいちとか出てきてさ、ちょっとヤバかった。
仮面の男もさ、やっぱ、あれは絶対にオビトとは思えないよなぁ~
とか。
シナリオは忍界大戦も入っているので、
先代影様達とか、忍刀七人衆とか、人柱力達等々、
参加忍が一気に増えた感じですかね。
新たなキャラで使ってみたいのは、うたかたですよ!
シャボン玉の攻撃とか可愛いよねww
チャラサスも動かしたいww
チャラサス専用の奥義とかあったらいいのになぁww

発売は4月なのでまだまだ先ですね。
楽しみ~

それから、スパコミは四カカで申込みしました~!

しょうもないWJ感想に、拍手パチパチありがとうございます!

今週もしょうもない感想ですが!
大丈夫な方だけ、
続きからどうぞ~


拍手[3回]


620:千手柱間


「同胞を殺してまで
己を死んでまで
守ろうとるする里とはいったい何だ?
こんな状況を作りあげた忍・・・
それをよしとする忍とはなんだ?」

サスケはイタチがなせそこまでしたのか、
どうしてもそこが一番わからないんだろうなぁ。
「平和のため」なんて言葉では、到底納得できないよね。

サスケは柱間の言葉を聞いて、自分で答えを出したいと。
「木ノ葉に復習するのか・・・
それとも・・・」
の後の答えは、もちろん、
「木ノ葉を守るのか」
だと思うけど。

サスケは、大蛇丸が気まぐれで木ノ葉を潰そうとしたのではなく、
何か考えがあってのことと今ではわかる。

「木ノ葉へ復習」のサスケの言葉に扉間様ブチキレる。

術を発動させようとした瞬間、柱間様が壁にひびが入る程の凄まじい殺気を放つ!

貫禄ぱねェ~~~と、ビビリまくる水月。
本気モードの柱間様に、四もびっくりww

なのに、柱間様ったら、サスケのこと、よい兄を持って、オレ以上の忍と褒めてるしwww
え?まださっき会ったばかりじゃないのwww

話が長くなるかも~
マダラ復活してるから早くして~

四はナルトと九喇嘛のチャクラを感じて、
一緒に戦ってることを喜んでますね。
命をかけた自分の夢が叶ったんだものねぇ。
それがわかっただけでも、呼んでくれた大蛇丸に感謝ww

マダラ復活と聞いて、戦場に向かうと言う三代目に、
話を済ませてからと言う大蛇丸のおかんっぷりがww
この子に付きますって、もう今に始まったことじゃないけどね、
大蛇丸は、いつかこんな日が来ると確信してたんじゃないかな。
そんな思いでサスケを育てていたんだろうなと思うと胸熱。

穢土転を考案したのはワシと穢土転の縛りを解こうとする扉間を大蛇丸が縛る。
大蛇丸を育てた三代目を褒める柱間様。
でも、流石の大蛇丸も柱間を縛り続ける自信はない。

心配する大蛇丸に、サスケとの話を先にすると柱間様は告げる。
柱間様、ここでサスケをスルーしちゃあかんと腹括りました。

うちはと千手。
地形が変わる程と言われた終末の谷の戦い。

柱間様VSマダラ!
美人の神様対決は、思わず見惚れるほど美しい~
マダラがあれ程柱間様に執着するのもわかりますよねえええ
ハシマダの過去バナ楽しみだわ~

長い話でもちゃんと聞きますよう~!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]