忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はメッチャ暖かくて気持ち悪いくらいの陽気でしたが、
明日また大雪が降るみたいですね。

朝起きたらすっごい積もってて、
すでに電車が止まってれば、会社行かなくていいんじゃね?ww
先月はあの大雪の日に出かけてたからな、
今度はどこにも出たくないよね。

NS3には、先代影様達がお出になられるんですね!
丁度、アニナルでも、我愛羅と先代影戦やってましたよね。
やんちゃ坊主な先代様達のやり取りが面白かったし。
四代目風影様超イケメンでしたww
親子対決とか、親子でツーマンセル組むとか楽しそうだな~

そしてWJは・・・
バレツイをうっかり見てしまったので、
何となくわかってはいたんですけどね~

びっくりしましたよね、ホントにww

まさかねぇ・・・

一瞬、どよ~んとなりましたけどね、
ま、切り替えが早い方なので、
さっさと腐変換して、腐妄想で楽しみましたww


四代目スキーとしでの受け止め方は人それぞれだと思うので、
私の感想で、不快な思いをされてしまう方もいるかもですが、
そりゃねえだろ~違うだろ~と思われたら、即お戻りくださいね!

穢土転はさ、本当にもうねぇ~
穢土転色々ですよね!

キッシーもいい加減、穢土転は止めた方がいいと思うよね~


ってことで、WJ感想は続きから!
長いですww叫んでますww

拍手[2回]



618:全てを知る者たち


あれ?
うずまき?
うちはじゃないの?

南賀ノ神社だとばっか思い込んでいたら、どうやら違ったみたい。
里のはずれのうずまき一族の、何ですかねここ。
能面がいっぱい飾ってあって。

大蛇丸はその中から目的のお面をひとつ剥がす。
そして、「全ての秘密が眠る場所へ」と移動。

って、えええええええええええええええええ
木ノ葉の町中、普通に堂々と歩いているし!

有り得ないでしょおおおおおおおおおおおお

忍達は忍界大戦に行ってて、出払ってると思いきや、
忍ベスト来た忍達が普通に歩いているし!

どう見ても怪しいでしょ!マント姿の大蛇丸様ご一行!
サスケの顔も大蛇の顔も知らない忍なのかよ!
サスケはビンゴブックに載ってるっしょ!

そういえば以前、ペイン達が侵入した時も、
見張りの忍達がカードゲームかなんかやってたよね?


木ノ葉のセキュリティー酷いよねwwww
ホント酷過ぎるわこれwwww


サスケがタンクの上に登って、木ノ葉を見渡すシーンは、
もちろん、二部開始時のナルトのシーンにリンクさせている。

ペイン戦後復興した木ノ葉の街並みは、ずいぶんと変わったんだね。


サスケには、何が見えたんだろう?
そして、何を思ったんだろう?

大蛇丸の言うように、己の決意を再確認したんだろうか?

木ノ葉を潰すと。


水月はあふぉの様でも聡明だよね。
だからこそ、大蛇丸のお気に入りだったんだろうけど。

今なら木ノ葉崩しのチャンスじゃないの?
との水月の問いに、大蛇丸の答えは・・・

「フッ・・・ そうかもね・・・」

「でも一つ違ってるわ
 アナタ達はもう蛇じゃない」

ほろりと泣けた。
大蛇丸の美しさと優しさに。

これって、最高の褒め言葉なんじゃないのかな。

アナタ達は、もう私の手を離れたのよ、
立派になったわね。
っていうね。


マダ爺がオビトを見守る時の嬉しそうな顔も
大蛇丸のサスケ達を見守る穏やかな顔も、
本当にいい笑顔だよね~


町中で話してたと思ったらあっという間に到着。
サスケは、うちはの石碑がある地下への入口の石を術で開ける。

石碑の前で大蛇丸がさっきのお面をつけると・・・


ぎゃあああああああああああああああ

出たあああああああああああああああ

屍鬼封尽の死神だよ!
屍鬼封尽はうずまき一族の封印術だったもんね。

「死神の腹を裂けば封印は解ける」


ええええええええええええええええええええ
そんなことしたら、四が出てきちゃうじゃんよ!!!


もう、この死神見た瞬間から、心臓がバクバクしてきたんですけど!!
四が復活!?
四リターンズ?
そう確信しました!はい。

大蛇はまず自分の両手を取り戻す!
そして、手が戻れば印が組めて、穢土転生ができる!

自分たちが生贄?
って心配する水月に、もっといいものがいると。

な、なんと、トビがサスケの監視につけていた白ゼツが6体も!
これって、サスケは全然わからなかったの?www

大蛇丸の指図通りに動く水月の
「OKっスよ 大蛇丸様ァ!!」
が面白かったな。いつの間にか大蛇丸様だもんね。
大蛇丸に褒められて、水月もよっぽど嬉しかったんじゃないの。


全てを知る者たち四人とは・・・?


いやああああああああああああああああああ~><

木ノ葉の歴代火影がああああああああああああ!!!

うわあああああああああああああああああああああ
えええええええええええええええええええええええ

穢土転四がああああああああああああああああああ

これはないだろおおおおおおおおおおおおおおお!
嫌だー!!


まさか木ノ葉だとは思ってなかったよね!
うちは一族の誰かに会いに行ったと確信してたんだけど!

本当に複雑な心境です。
四がこんな形で復活とは。
がっかりするようなことは、もうしゃべって欲しくないんだけど、
でも、その半面、四から真実を聞きたいという思いもある。
カカシが全然話さなかった部分をね。
リンちゃんのこととか。
いやあ、来週からもドキドキだよ。
カカシのターンに続いて、四のターンが来るとは!

穢土転生の術という形はさ、命に関わること、誰からも嫌がられるようなことを敢えて表現する意図がよくわからないところもあるんだけど。
それを描き続けることには、もちろん、重要な意味があるんだろうけどさ。
他の選択肢は選ばないキッシー、何か隠してるよね。
ファンを納得させる何かがあるんじゃないかと。

そして、三代目はサスケに頭を下げるんだろか?
イタチのことで。

と、衝撃のシーンを眺めながらあれこれ考えてましたが・・・

その内に、脳内は難しいことよりも、
楽しいことへと・・・

すみません、ここからは、ふざけた感想になりますのでwww
大丈夫な方だけどうぞ~




四の第一声は!?


「あれ?カカシはどこ?
カカシが呼び出してくれたんじゃないの?
な~んだ、大蛇丸だったのか~
面倒な話はいいからさ、早くカカシに会いたいな!」

とか、おっしゃっていただきたいです!!是非!

あといくつか気になった点が。
というかツッコミたいところ沢山あるよね!

マダ爺がやったみたいにさ、穢土転の縛りを解けば、四も自由になれるの?
完全復活できるの?

死神さんのお腹の中って、九喇嘛たんの陰のチャクラが封印されてるんじゃなかったっけか?
四が封印したんだよね?
それも、引き出せるのかな?

穢土転開発者の扉間様は何て言うんだろ?
「俺の術のせいですまん、兄さん」とか言う?

大蛇丸はこれで、今度は本当に死んじゃうのかな?

それにしても、大蛇丸はさ、どうやって、四の個人情報物質手に入れたたんだよ!
四のどんな物質持ってたんだよ?
これが一番気になるってばよ!!
自来也経由辺りが怪しいけどねww

次号は9日の土曜日発売ですよ~


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]