忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1046]  [1045]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は真夏日になるかもという予報が。
仕事行きたくないよ~><


NS3のサスケの章をやっとプレイできたのですが、
白ゼツ戦とトビ戦の二戦だけで、あっという間に終わってしまいましたよ・・・
ちょっというか、かなりがっかり。
もっとサスケを動かしてあちこち行きたかったのになぁ。

あとは、任務がいっぱい残っているので、
ちまちまと進めていきます。


本誌はサクラと一緒に泣きましたー!
あのシーンすごい良かった!


そして、WJ感想が追いつかない。
まだ、先週号の感想です。

 

拍手[0回]



633:前へ

 

互いの術に興味深々のサスケとナルト。
そういえば、サスケは九尾チャクラモードのナルト見たことないもんね。

ここで、八班も十班もいい意味でのライバル意識満々でww
猪鹿蝶も益々パワーアップしてるし!
シカマルの張り合う気満々には笑いましたね。

キバが言った「不思議とテンション上がっちまうぜ!!」
ってのが、今のみんなの同じ思いだと思うよね!
読んでいるこっちもテンション上がっちまうぜ!!

この際、サスケのやらかしたことは、とりあえず、置いておいて、
目の前の敵を倒すために、前へ!前へ!


それでも、次から次へとわらわら湧き出るでっかい十尾の分身体。

傷を負ったサイがナルトにチャクラを求めるけど、
まだクラマのチャクラは溜まっていないと。

「本体を倒すたにはあのデカブツを・・・」

サイの分析に答えは・・・

なぎ払いすり抜ける
一気にジャンプして近づけて攻撃もはじく
皆を回復してあげらえる


うおおおおおおお
キターー!!!!
口寄せの術!!!


伝説の三忍から引き継いだ
これが新しい世代の三忍の口寄せの術!!

キッシーはコミックス1巻の凄い初期の頃にこの3人と蛇蛙蛞蝓を扉絵で描いてますよね。
それがやっと実現したんだと思うと感慨深いです。
これからの、新三忍の戦いが楽しみです!


だから、カカシにも見せて・・・
見、見てるよね??四とオビトと一緒にwww

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]