忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1056
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




来年のNARUTOカレンダーが、夢の師弟対決が実現って!!!
四カカでサスカカで、アスシカとかああああ!!!
ヤバイカレンダーですよね!!!
まさに夢のカレンダーですよね!!!
昔はちゃんと買ってたけど、買ってただけで、
部屋に貼ってはいなかったので、ここ数年は買ってもいなかったんですけど。
来年はどうしようwww

 

台風情報にひやひやでしたが、
何とか日曜日は大丈夫そうでほっとしました。
電車止まったら、行けそうにないもんねぇ。

そして、新刊も無事に完成しました~\(^O^)/

もうね、表紙がね・・・
印刷所に出す時は、お友達に頼んで作っていただいてましたが、
今回久々のコピ本ということで、自分で作ってたんだけど。
なんせ、PPとかでやるもんで><
多分、NARUTO読んでいる方なら、
ああ、あれねってすぐにわかると思うあの時空間ですよ。
カカシとオビトがいたね。
PCの画面では、おお!いいんじゃね?と思ってたんだけど、
印刷したらしょぼかった(ノД`)・゜・。
泣いたわwww
で、いつものごとく、タイトルだけにの残念な表紙になりました・・・orz
ま、仕方ないよね。

新刊情報もこれからUPしますので、もう少しお待ちください!(←只今作成中
今回は、四カカ+オビトな感じのお話で、
しかも、カカシの出番少ないです、すみません。
えろもないです。
主役はオビトっぽいwww
今の本誌と同じかなwww

既刊本も残っているものは、持って行きますので~!


今回、四カカスペ様は、ウチを含めてナント6スペですよ!
楽しみですね~
四カカ本が最低でも、5冊はげっとできますね!うはうは

あと、柱マダサークル様も増えてましたよね!
今まさに旬なCPだもんね!
こちらも楽しみだわ~


拍手ぱちぱちありがとうございます!
四カカ再会焦らしプレイですな~><
WJ感想は続きから!


拍手[1回]


 

651:埋めたもの

 


九尾をすっぽり須佐能乎で包むサスケ!
マダラがやったのもこんな感じかって、余裕ですね。
サスケは、ナルトの成長を見せつけられて、
それが予想以上だったのか驚いた感じはあっても、
終始オレの方が上だろ的な雰囲気でしたよね。
やっぱ、うちはの石碑を読んで、
過去を断ち切るのは自分しかいないって思ったんだから、
最終的にどうしなくちゃならないのかを、サスケは知っているんだと思う。

 

ちょおおおおおおお!!!!
カカシィィィィィィ!!!!

カカシの目がオビトと視野共鳴して、
サスケが見えたああああああ!!!!

カカシがサスケって言ったあああああ!!!
もう、そらびっくりだよね!!!!
なんでサスケがここにいるって?

そして、サスけが見えたったことは四も見えてるよね!?
ねー!!
へ~声も聞こえるんだ!
あ、オビトの視界に入ってないと見えないのか!?
オビト!四も見てあげてええええええ!!!
そして、四は大声で叫んでえええええ!!!


そういえば、前に「埋めるもの」ってタイトルあったよなと思って、
読み直してみました。
630話の埋めるものは、カカシがオビトと時空間で話しているシーンね。
「心の穴は他の皆が埋めてくれるもんなんだよ」
今回の「埋めたもの」は、その答えになってるんですね。

オビトが最終兵器六道仙人の神剣「ぬのぼこの剣」を出す。
サスケ達は、穴みたいな深いところに落ちている感じなのかな?

ナルトに呼ばれて集まる同期達。
えええええ????
同期達も九尾チャクラモードに変身かよ!!!
九尾チャクラモードチート過ぎるwww
九本の尾に一人ずつ載せて。
うわ~んネジ兄様がぁぁぁ・・・いない(ノД`)・゜・。
あれ?10人とも思ったけど、サクラは綱手と共に回復エリアを作っているから乗ってないのね。
ここは、ナルトが前に、イタチ兄様から、「一人で何でもやろうとするな」って言われたことをちゃんと守っていたのがよかったなぁ。

同期の力が一つになって、ナルトから託された螺旋丸オビトの盾をぶっ壊す。

うわあああああああああああ
オビトォォォォォォォォォォォォ


これって・・・・(ノД`)・゜・。

ナルトの同期を見てオビトがイメージしたものは・・・・
オビトの同期達・・・

あれはリンちゃんのお墓なんでしょうね。
カカシと二人で・・・泣いているオビト・・・

ゲンマやアスマ、紅、アンコ、イビキ、エビス、ハヤテとか・・・
子どもの頃と今の大人になってからの同期達。
そして、夢を叶えて火影になったオビト・・・

もうこのページは泣いたわ・・・(T_T)
オビトはナルトの同期を見て、カカシの言葉を思い出したんだと思う。
そして、自分の同期を思い出したんだよね。


須佐能乎の剣に、
同期の絆に貫かれるオビト・・・


来週は、巻頭カラーで、
しかも、「マダラが語る驚愕の真実!!」と予告さえてるので、
大きく話が進展しそうですね!
カカシもいい加減出て来ると思うし!
四カカ再会!そして、オビトと同期も再会するかも!
オビトは死なないと思う、絶対に。
マダラとオビトが企んでたことを明かして、
みんなぽか~んとなるのかしらねwww

実は、今回のスパコミ新刊はそんなお話なんですけどもwww
マダラ様とオビトがどうしても悪い人には見えないので!
マダラ→オビト→サスケとうちは一族に引き継がれていった使命のようなものを、
この三人はしっかり全うしているのではないかと密かに思っているのです。

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]