忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1066]  [1065]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1056]  [1059]  [1058]  [1057]  [1055
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カカ誕企画終了しました!
拍手ぱちぱちありがとうございました!


家に籠りまくりで身体が重たいあっきぃです、こんばんは!
急に涼しくなりましたねぇ~
9月がもう終わるとか、いつの間に・・・

カカシの月だというのに、カカシも帰って来ないしねぇ~
カカシのいる時空間にもナルトのチャクラは届いているはずなんですがねwww
ミナトの印は付いているんですから!ねー!

 

WJ感想は続きから!


拍手[4回]





647:後悔


後悔ばっかの人生歩んでますが、
楽観主義者というか、現実逃避というか、
後悔することさえしないようにしてるぐだぐだ者です。
これでいいのかなwww

 


シカマルうううううううううう~><

大丈夫だよね?
サクラ来たし!
シカマルは時期火影の補佐役ですからね。
木ノ葉の軍師になる人だから!
こんなところでやられるはずないよね!
同期の他のみんなは大丈夫そうなのに、何でシカマルだけチャクラ抜かれたんですかね?
立っていた位置によって、攻撃の当たり具合に差があったのかな?
シカマルだけ運悪かったの?

私は本部のシカクやいのいちさんは、お亡くなりになってはいないと信じているので。
どこか、オビトの秘密の時空間に飛ばされているんじゃないかと。
シカマルが、何らかの術でシカク達の所に飛んで行けるなら、それはそれでいいと思う。
親子で究極の作戦を考えて、最善の指揮をして欲しい。


大蛇丸一行が到着。
香燐ちゃん、サスケをprprしたくてwww
よだれ垂らしてるwww
刺されたことなんて、すっかり忘れているよねぇ。
大蛇たんは、不機嫌そうねって、サスケの顔色しっかり見てるし。


柱マダイチャイチャコンビは戦いながら、次の手を思案中。
マダラ様が言うには、開花まであと15分。
柱間仙人の力を貸してくれれば、オビトを止めることができるよ~ん!
って。
マダラ様ったらもう、柱間様いただくことしか考えてませんよねwww
でも、たとえオビトを止めることができてマダラさんに変わっても、何するかわかったもんじゃないからねwww


柱間様はいのの心伝身の術でみんなに伝える。
こっちに向かっている五影達にも柱間の声が届く。
時間内に木を切り倒すか、オビトを倒すしかない。
諦めるなと。

オビトの魔の声に揺らぐ忍達。
涙を流して悔しがるナルト。


おおおおおおおおおお!!!!

サスケが動いたあああああ!!!!

攻撃を仕掛けたー!!!!

「ナルト・・・もう終わりか?
オレは行く」

かっけええええええええええ!!!!

顔が見えないけど、絶対いい顔してると思うよね!!!!うん!!!!
さすが、サスケ様!!!!
やる時はやるってば!!!!
痺れましたああああああ!!!!
サスケのどや顔見たかった!!!!

不機嫌なんかじゃないんだよ!!!!
出るタイミングを計ってたんだよね!!!!


サスナル共闘、これからが、いよいよ本番だね!!!!

いっけえええええええ!!!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]