忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1056]  [1059]  [1058
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KR
カカシリターンズ

カカシ(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

カカシ3ケ月ぶりの帰還!!!

 

いやはや、昨日いいかげん来いやと言ったばかりでしたけど!!
とにかく待っていましたよ!この時を!

もうね、カカシが愛しくて愛しくてはげそうです!

うわああああああ~ん
おかえりなさ~い!カカシ!!

ってことで、今週号の感想です!
叫んでますwww



☆N様
コメレスわざわざすみません!
当日、お隣で嬉しいです。
お世話になります!宜しくお願いします!


拍手[4回]



649:忍の意志


五影降臨。
柱間の意志が忍達に伝わり、忍達の顔つきが変わる。

ナルトとサスケの攻撃はオビトに弾かれる。

シカマルを必死に治療するサクラは、ナルトのチャクラを感じる。
いの曰く、ナルトは無意識にチャクラを送っていると。

シカクとの会話でうるうるっときました。
シカマルも無事復活!
そうそう、ナルトの相談役はシカマルしかできないしね!

柱間様と綱手もご対面。
謝るじいじ可愛いなwww


指揮を執るために散った五影の元、神樹を切ろうと皆立ち上がる。


きゃあああああああああああああああああああああああ

カカシィィィィィィィィィィィィーーーーー!!!!!


ページ捲って、思わず声出ましたよね!!!
いやもうこのカカシが可愛くて可愛くて!!!
倒れそうです!先生!
やっぱ、カカシは妖精さんなんですね!!!

オビトに刺された傷を時空間で一人でちくちくちくちく縫っていたなんて!!!
戻ってサクラに治してもたった方がいいんじゃね?
ってツッコミはなしでwww

だって、出血が酷くて戻るまでにヤバくなりそうだったかもしれないしwww
それに、カカシはさ、四から、
「他人に裸を見せてはいけません!」
て、きつく言われてたのね。
ほら、よく「知らない人の後には付いていってはいけません!」
って、言い聞かされたのと同じようにね、
小さい頃から厳しく言われていたんだよ!
それを守っているのね、カカシは今でもwww
だから、傷の応急処置は自らする訳よwwww


「よし……
そろそろ行けるか……」


本誌では3ヶ月位かかりましたけど、
実際のお話の流れ的にはほんの数分間のことだったんだよね。

うおおおおおおおおおおおお
っていうことは、もしかして、もしすると、
来週、四とカカシの再会ですかあああああああ!!!
あ、来週じゃない土曜日発売じゃん!

わ~もうどうしよう!
今から泣きそうです!
カカシは真っ先に四の元へ飛んで行くと信じています!

四が、
「カカシ、大丈夫?どこ行ってたの?心配してたんだよ」
とか言いますか?ねぇ!

「先生、ご心配おかけしました。ちょっと向こうでオビトを話してて……」
とか言う?


うおおお、書いてて、心臓バクバクだわwwww
夢見過ぎwwww

ま、あまり期待しちゃいけないけどさ。
せめて、最低でも、

「カカシ!」
「先生!」

と名前を呼ぶ位はしてほしい!!!

あ、そうか、歴代火影が穢土転で甦っているのはまだ知らないのか!
サスケが戻って来てるのも!

歴代火影やサスケや大蛇丸見て、まずは、
「???」
ってなるのかwwwww
いや、カカシのことだから、四やサスケのチャクラはとっくに感知してるよね?


もしも四とカカシが並んだら、

絶対に泣くわ!


今まで、外伝以外で四とカカシが並んだことって、
あの師弟扉絵とか、回想シーンでしかなかったし。
回想シーンは仔カカだしね。

皆様のスマート本でしか拝見できなかった二人が
まさか本誌で拝めるとは夢のようですね!!!


昔、大好きだった自来四マスター様の書かれた小説で、
四がチャクラをためて、自来也と大人になっているカカシに会いに来るってお話があったんですが。
それぞれに会いに行くので、別々会っているのね。
まだ本誌で四がナルトに会いに来るずっと前だったので、
まさか、本誌でそんなことが描かれるとは、びっくりしたものです。

で、四と再会した時に、カカシが、

「先生に会いたくて、早く死にたかった」

て、わんわん号泣するのね。

自来四なので、四カカではないので、あくまで四とカカシは師弟関係なんですけどね。

今でも、二次作品の中では、このカカシのセリフが一番好きだなと思います。
多分、カカシが常に思い続けていることなんじゃないかなと。
本当にこのセリフ思い出すだけで、泣けてくる。


本誌の感想とは少し離れましたが、
次号の世紀の再会を皆様と共にお祝いしたいですね~!!!

 

カカシーーーーー!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]