忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


A HAPPY NEW YEAR! 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年も、参加できるイベントにはサークル参加していきたいなと思っております。

取り敢えず、春コミは聖黒ジャンルのプチオンリーがあるので、聖黒で参加しますが、

できたら、5月は四カカで出たいなと。

そして、サイトの更新もね!

四カカは、本当に大好きなんで、ちょっとずつでも書いていきたいのです。

ゆっくりまったりのペースになりますが、

おつきあいいただければありがたいです。

 

 

お正月は休みは三が日だけでしたので、

あっという間でしたね。

元旦に妹一家が来ただけで、

後は、地元で福袋やバーゲンのお買い物。

冬コミ戦利品はまだお預け状態ですよう・・・(T_T)

 

昼間はゲーム三昧で夜は聖黒アンソロの原稿してました。

大晦日の締め切りを過ぎてしまったのですが、やっと提出できてほっとしました。

 

で、困ったことがひとつ。

Win8で、Wordの縦書きで書いてると、

…が横書きになってしまうんですよね。

最初はウチのPCだけなのかな?とも思ったんですけど、

ちょっとぐぐってみたら、Win8のバグみたいで。

縦書きに直して保存しても、次に開くとまた横書きになってるんです。

毎回、直して、直っているところと、直っていないところがランダムで。

コピペで直してるんだけど、直っているところと直っていないところの違いがわからくてイラっとしました。

 

ま、何と言いますか、あれ。

えろシーンによく使うわけですよねww

 

印刷屋さんに出す時はPDFなんで大丈夫なのかな?

でも、最終チェックに凄い神経使いそうで嫌だなあ。

コピー本にしてもそうですよね。

もう…はあまり使えないww

ってことはえろは書かない!?ww

なんてね。

なんとか直して欲しいですMSさん!

 

 

WJは読みました!

私は、ナルヒナ推奨なんでOKですよう!

ヒナタ大好きです。

RTNの月読黒ヒナタも超好きだったしww

ナルトは、ヒナタの可愛い尻に敷かれていればいいと思うよww

 

WJ感想はまた今度にー!










拍手[0回]

PR
いよいよ明日ですね!
お天気が午後から崩れるとの予報で、
ちょっと心配ですけど。
なんとか、夜まで降らないでほしいですね!

えっと、ポストカードラリーですが、
ぐれななさんに描いていただいたサークルカットに、
色を塗っていただきました。
それに、新刊の「Cosmos Fairy」のおまけSSを
数行入れました。
ある人の名前をネタバレになるので、ふせているので、
このSSだけ読んでも意味不明かもしれません。
「Cosmos Fairy」を読んだ後だと、にやりとしていただけるかなぁ。
どの本でも構いませんが、購入していただいた方に、差し上げますので!
それと、無配用に、少しだけ印刷して持っていきます。
もちろん、内容は同じですが、印刷屋さんのものとは、
明らかにクオリティが全然違いますので!
どうみても、自宅印刷ww
ポスカラリーで、あと1枚足りないから、無配分でも欲しいよう!
という方がいらしたら、どうぞお持ちくださいね!

明日は、カカシ受パラダイス!イエア!
夢のローラー買いだぜ~
ああああああああああああ
楽しみ!楽しみ!
うほうほうほ\(^o^)/

寝坊しないように、早く寝ないとー!

それでは、カカプラスにお越しくださる皆様!
どうぞ、お気をつけて、いらしてくださいね!
ぼっち参戦ですので、お気軽にお声をかけてくださ~い!

カカプラスでお会いしましょう~!






拍手[1回]

カカ誕企画にふたつ目のお話をあげてきました!
これで、ちょっと、ほっとしました。
8つの絵に、お二人ずつお話を書くので、
16のサスカカを拝見できますよ~
うはうはですなぁ

あ、それから、今年の私のカカ誕は、このサスカカ企画のお話2つのみになります。
自サイトでの、UPはできませんでした。すみません。
本当は、秘伝封印術巻ノ五の続きを仕上げたかったのですが、無理でした。
1年経ったのにね・・・
予定ではあと二つ書きたいのです。

そういえば、カカ誕で舞い上がってすっかり忘れてましたけど、
一応、カカ誕がサイト開設日なので、
2006年からなので、えっと、6周年ってことになるのかな?
こんなあふぉ丸だしの辺境サイトではありますが、
訪れてくださり、暖かい励ましのお言葉をかけてくださる皆様のお陰で続けることができたと感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
体力が続く限り、サイトは続けていくつもりなので、
また、今後ともよろしくお願いします。

FFの方の原稿の締め切りが迫ってて、サイトめぐりも中々できない感じなのですが、
皆様のカカ誕、堪能させていただいております。

あ、カカプラスのサークルリストも発表されてましたね!!
ウチは、.66でした!
なんと、四カカが14スペもあったあああああああああ!!
凄いよね!テンカカの次だよ~!
普段のイベントだと、多くても5~6位ですもんね。
夢のような四カカローラーですぜ!!
お隣も存じ上げているマスター様で嬉しかったです。
ポストカードラリーも企画されてまして、私も参加の予定です!
バチストの時のペーパーラリーも良かったですけど、
ポスカもいいよね!豪華だしー!
ホント!すっごい楽しみで~す\(^o^)/
カカ受パラダイスーー!!
 

拍手ぱちぱちありがとうございます!
拍手レスは続きから!



拍手[2回]

カカシー!ハピバー!




今年もカカシ先生でトレンド入りです!
カカシは無理でしたけどねwww


今までカカ誕茶で、皆様とカウントダウンして、
お祝いしてました!

可愛いカカシもえろいカカシも沢山拝めて幸せでしたー!

そして、カカ誕企画の方も、沢山、UPされてました!
私はとりあえず、ひとつだけUPしていただきました!

皆様の早く読みたい!
日記も書かなくっちゃと思ってたら、
今日、仕事だったということを突然思い出しましたww
あふぉ過ぎるwww
カカ誕に浮かれてて、
なんか、勝手に明日休みと思いこんでましたよ~><

WJは読みましたあああああー!

って、ことで、もう寝なくっちゃ~

また、今晩、書きにきます!

カカシ!おめでとう!!!




拍手[1回]


夏コミから一週間、
戦利品まみれの幸せな時間でしたー!

いっぱい泣けたー><

涙腺決壊すると、
本当に、止まらなくなるよね

今回、何がよかったかって!
そらもうゲンマだよ~

ゲンカカ本を読めたのも、久々でしたけど、
他のCP本にも、ゲンマがちらほらお出になってて!

護衛小隊に出てから、
もう、ゲンマの時代じゃね?
キてるよね?これ?

って、ずっと、思ってたんですが、
こうして、じわじわと読めると嬉しいですね。

四カカは、ずっと、悶絶しまくりです。
うおおおー
とか、ひえええー
とか、思わず変な声でちゃいますねwww
一度、涙が溢れると、止まらないのが四カカなんですよね・・・
ぶわあああっと溢れると、
ぼろぼろぼろ
って・・・
四カカ切ねええええええ

なんと言いますか、
カカシの顔見るだけで、泣ける。
カカシ、しゃべらなくても、立ってるだけで、泣けるわ・・・
そんな号泣レベルです、はい。

カカシ、愛しいです。

カカ誕、がんばります!


拍手、ぱちぱちありがとうございます!







拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]