忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカシ総受アンソロジー!

わ~い!
夏コミでカカシ総受アンソロジーが出るんですって!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


NARUTOにハマった時、
カカシ受は絶対に王道だと信じてましたあっきぃです。
しばらくたってから、
え?カカシ受ってマイナーなのおおおおお~><
って、びっくりしましたけど。
今でも、NARUTO界の七不思議なんじゃないかと思っています。

マイナー上等!
茨CP万歳!!
and moreのところにゲンカカが入っているのか、
若干気になるところではありますが、(笑)
カカシ至上主義、総受派のあっきぃとしては、
夢のアンソロですよね~
しかも、R18ですよ!やっほぃ~(*^^)v

ダンゾウ×カカシとかwww
これもう、あれですよね!
写輪眼絡みで、カカシが悪戯されちゃう的な???www

オンリー開催に、アンソロ発行に!
今年は、絶賛カカシ受イヤーじゃないですかああああ!!!
うはうはうはハァハァハァ
楽しみですね~!


拍手[0回]

PR

春コミ行って来ま~す!

何となく、四カカサークル様は、
お出になっていらっしゃらないような感じなのですが・・・(T_T)

でも、嬉しいことに、
以前、テンカカサイトだったマスター様が、
他ジャンル行かれて、
今回またテンカカでお戻りになってくださったので、
久しぶりにお会いできます!わ~い!

そして、カカプラスのチラシもいただいて来ようっと!

今日はかなり雨が降って、とっても寒かったのですが、
明日は(ってもう日付け変わってるので今日ですが)
雨も止んで暖かくなるそうで、よかったですね!

聖黒ジャンルでは、プチオンリーもあるので、
狩りを楽しんで来ま~す!

寝坊したら大変だから、もう寝なくっちゃああ!



拍手[0回]


カカシ受オンリー
「カカプラス」が開催されますー!!!

2012年10月28日(日) 綿商会館4階


キタ-------o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ--------♪
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



告知サイト→ http://kakaplus.vni.jp/


開催ありがとうございます!!!
ずっとずぅっと待ってましたよ~!!!
前回のオンリー、カカシアターから、
2年半以上ですものね!

ついったでも、時々、TLで開催して欲しいね~
って話が出てましたけど、
アツロー様、古手川様、主催本当にありがとうございます!!!
感謝感激です!!!


もちろん、四カカで参加申込予定で~す!
うわ~
スパコミ終わったら、またすぐ原稿ですね~
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

楽しみだああああああああああ
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!







拍手[0回]




またまた仔よんたんです~!
かわいいかわいいかわいい~!


四誕の続きをうpしました!
長くなったので、3回に分けました。
あと1回で終わりです。


今週の衝撃の「せ」以来、
「せ」妄想が膨らみすぎてどうし~よ~う~
な、状態です。
もう、頭の中が









って、誰か止めて!

やっぱね、
あのカカシ驚きっぷりは、異常ですよね!
その辺りが気になって気になって、
仕方ないんですが!

よくよく考えるとですね、
なんで、ここに先生が?
っていう驚きはですね、
お亡くなりになっているのにどうして?
っていうんじゃなくてさ、
四はカカシに例のチャクラの術で、
会いに来ているわけですよ!

だから、ついこの間も来たのに、
「え?先生また来たの?」
って驚きだったんじゃないだろうかと~wwww

そんな妄想を一人でしてはにまにましてましたよ!

ん!
そうに違いない!
これで、SSでも書けそうだわ!!


うおおおおおおおおお

「せ・・・先生!!」記念絵茶したいよう!
せ妄想爆裂ですぜ!
どなたかやってくださらないかしらね~
四カカ公式記念だって!!
これで、アニナル拷問を耐え抜くパワーをいただきたい!


拍手ぱちぱちありがとうございます!










拍手[2回]

四はぴば~
四ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪




昨晩は、かいまよ様宅の四誕絵茶会にお邪魔させていただき、
日付けが変わる瞬間をカウントダウンして、
皆様と一緒に四誕をお祝いすることができました!
嬉しかったです!

アニナルのXdayのお話や
NSGのお話とか、
結局、カカシ可愛いよ!
ってことで、ほとんどがカカシのお話だったような。
皆様といっぱい叫べて、
やっぱり、チャットは楽しいですね~!
今晩も開催されるようなので、
またまたお邪魔させていただこうっと!


そして、我が家の四誕もうpしました!
なんとか、間に合わせたかったのですが、
1話のつもりが、続き物になりそうです。

そう、本誌に出てから、
絶対これ書くぞ!
って思ってた、ゲンマの護衛小隊のお話です。
萌設定ですよね~
キャーキャー><
ま、ウチですから、
ゲンマの苦労話になりそうな予感・・・
3回位で終わらせたいと思ってます。


先日の日記にお見舞いのコメントをたくさんいただき、
恐縮です。
知らなくて申し訳なかったって皆様おっしゃってましたが、
何も書かずに黙って行ったので、
知らなくて当然なんですよう!
こちらこそ、申し訳なかったですm(__)m

☆K様コメントレス↓





拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]