忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SPARKお疲れ様でした~!
お天気も良くて、イベント日和でしたね!

皆様も狩りを楽しめたでしょうか?
私も今回は可愛いへいちょの進撃本をげっとできてにまにまですよ~

ウチのスペースの前が柱マダスペだったのですが、
熱かったですね~
やっぱ旬CPはいいなあ。
最初にスペに着いた時に、チラシがいっぱい乗っているのですが、
その一番上にキラキラ光って一際目をひいたのが、柱マダプチのチラシでした。
来年の5月のスパコミで開催ですって!
楽しみですね~

当スペースにお越しくださった皆様、
拙本をお手にとってくださった皆様、
お声をかけてくださった皆様、
本当にありがとうございました!

いやぁ、イベントはやっぱ楽しいですよね!
来年は、どなたか、カカシ受オンリー開催してくださらないかしら!
別会場借りるのはとても大変だと思うので、
シティのプチオンリーで十分なんですけどね。

アフターは四カカサークルの皆様ともんじゃを食べに行ってきましたよ~
こっちにいても、中々食べに行く機会はないので、楽しかったです。
そのお店は、隣との距離が近かったので、あまりヲタトークができる雰囲気ではなく、
2軒目のファミレスで、たっぷりとカカシの話題で盛り上がりましたよ~
カカシと四がこの先会話する確率は何%とか、例の師弟カレンダーの話とかねww
お付き合いくださった皆様ありがとうございました!

今日はしっかり休みを取っていたので、
早速新刊を読みまくりました~
頑張った自分へのご褒美!
たっぷりと癒されて、至福のひとときでございました!


それから、新刊通販受け付けてますので、
欲しいよ~という有難いお方がいらっしゃいましたら、
メルフォからお申込みくださいね!






拍手[1回]

PR



西4ホール u57a

雨もあがってよかったですね。
今回のスパークは今までの最多サークル数だそうで、2万超えとか!
明日いらっしゃる方は、どうぞお気をつけていらしてくださいね!
特に西ホールは混んでいて色々と大変そうですよね。

新刊情報のページに表紙がうpできませんでした><
何でだろww
ファイルでは見えるので、tagは合ってるんだろうけど、
また画像をうpした場所の問題だな。
前もそれでサンプルも上げられなったんです。
あふぉですみませんm(__)m


新刊

「The space-time]

24pコピー本 200円


 
お話は、ミナト×カカシ+オビト+自来也 な感じです。
タイトルの意味は「時空間」
翻訳でまんまですwww
表紙がお花っぽいのは、そうです!「神樹」のイメージですwww

まさに今の本誌辺りの大捏造ファンタジーですよ!
何これぇぇぇぇぇぇwwww
って、笑っていただければ本望です!
私的NARUTOの理想のエンディングがこれだ!

スペースではぽっちゃりがまったりしていると思いますので、
どうかお気軽にお声をかけてやってくださいませ~!

皆様にお会いできるのを楽しみしております~(^O^)/
どうぞ宜しくお願いします!
ではでは~明日~!

拍手[0回]




来年のNARUTOカレンダーが、夢の師弟対決が実現って!!!
四カカでサスカカで、アスシカとかああああ!!!
ヤバイカレンダーですよね!!!
まさに夢のカレンダーですよね!!!
昔はちゃんと買ってたけど、買ってただけで、
部屋に貼ってはいなかったので、ここ数年は買ってもいなかったんですけど。
来年はどうしようwww

 

台風情報にひやひやでしたが、
何とか日曜日は大丈夫そうでほっとしました。
電車止まったら、行けそうにないもんねぇ。

そして、新刊も無事に完成しました~\(^O^)/

もうね、表紙がね・・・
印刷所に出す時は、お友達に頼んで作っていただいてましたが、
今回久々のコピ本ということで、自分で作ってたんだけど。
なんせ、PPとかでやるもんで><
多分、NARUTO読んでいる方なら、
ああ、あれねってすぐにわかると思うあの時空間ですよ。
カカシとオビトがいたね。
PCの画面では、おお!いいんじゃね?と思ってたんだけど、
印刷したらしょぼかった(ノД`)・゜・。
泣いたわwww
で、いつものごとく、タイトルだけにの残念な表紙になりました・・・orz
ま、仕方ないよね。

新刊情報もこれからUPしますので、もう少しお待ちください!(←只今作成中
今回は、四カカ+オビトな感じのお話で、
しかも、カカシの出番少ないです、すみません。
えろもないです。
主役はオビトっぽいwww
今の本誌と同じかなwww

既刊本も残っているものは、持って行きますので~!


今回、四カカスペ様は、ウチを含めてナント6スペですよ!
楽しみですね~
四カカ本が最低でも、5冊はげっとできますね!うはうは

あと、柱マダサークル様も増えてましたよね!
今まさに旬なCPだもんね!
こちらも楽しみだわ~


拍手ぱちぱちありがとうございます!
四カカ再会焦らしプレイですな~><
WJ感想は続きから!


拍手[1回]


買い物行ったら、お節の予約始まっててびっくりしましたが!
急に寒くなりましたね!
台風も大変な被害で、心よりお見舞い申し上げます。
来週もうひとつもっと大きいのが来るとか止めてぇぇぇぇー><


そして、新刊がかなりやばそうですww
ま、あとラスト2p位なんですがww
無理矢理まとめる感でいっぱいです、はい。
もちろん、コピ本になりました。
なんかもうカカシの出番が少なくて、ちょっと残念な感じですな。
主役はオビト?っぽいですww

拍手ぱちぱちありがとうございました!
やっぱ、カカシの帰還は皆様嬉しいよね~!

今更ですが、WJ感想は続きから!



拍手[1回]


KR
カカシリターンズ

カカシ(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

カカシ3ケ月ぶりの帰還!!!

 

いやはや、昨日いいかげん来いやと言ったばかりでしたけど!!
とにかく待っていましたよ!この時を!

もうね、カカシが愛しくて愛しくてはげそうです!

うわああああああ~ん
おかえりなさ~い!カカシ!!

ってことで、今週号の感想です!
叫んでますwww



☆N様
コメレスわざわざすみません!
当日、お隣で嬉しいです。
お世話になります!宜しくお願いします!


拍手[4回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]