忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


L・・・観てきました~!

もう、もう!

マジで感動した~!

凄い迫力です!

大興奮だってばよ!

そして、もの凄く泣けます!

マジで何度も泣きましたよ・・・

松ケン最高でした!

皆さんも是非!

ご覧になってくださいませ~!


心理テストバトンとカカシ&バルの妄想話UPしました!
お次は、いよいよ四誕企画!

まだまだ、最後まで書けてないのですが・・・
ちびちびでもUPしていきたいと・・・^^


Lの映画の感想は続きから!
エンディングまで思いっきりネタバレしてますので、
ご覧になった方だけどうぞ~!


 

拍手[0回]



「 L change the World 」


いきなり、タイの村の爆破シーンもド迫力で!


そして、最初にミサミサも出てきたり、
デスノとの絡みも上手かったと思いますが、
何と言っても、あのデスノに自分の名前を書くところが衝撃的でしたよね!
えぇっ!?って思ってたらあっという間に。
すらすらと何の迷いもなく書いたような感じでした。

あのポテチ見た時、そしてそれをBOYが食べた時・・・
Lが口元を拭いてあげた時・・・
涙が溢れました。
パンフにはあのポテチが戦利品か?
とか書いてありましたが、
私にはライトへの供養というか手向けのようにも見えましたが・・・


後は、あの真希にも串刺しのお菓子を食べてもらえなかったところも。
そして、3人で屋上でランチした時のあの猫背を怒られたシーンも。
天才でも苦手なことは子守だと・・・
でも必死にがんばって子どもたちと接しているところが本当に泣けましたよね~

残り何日って文字が出るたびに胸が苦しくなりましたよね・・・
変えられない結末は分かっていても・・・


最後の最後でえぇぇぇ~!?

この子がぁぁぁぁ・・・???

って思いましたよね~
うん、上手くまとめたな~って!

WJ11号に掲載されたデスノの特別読切とは矛盾しちゃうけど、
まぁ、年齢的にはおかしくないんだよね。
あの子、ホントどこから見てもタイ人になりきってたよね、凄く上手かった。

そして・・・
もっと生きたかったとか、
最後の後ろ姿とか、
Lの笑顔とか、
本当に切なかったです・・・


いや、ホントに期待以上というか、
あんなに映画館で泣いたの久々かもってくらい泣いてきました!

文句ナシ!
大感動!
最高でした~!


と言いたいところですが
最後に一言だけ・・・
あのFBIの人だけはな~
どうも合ってなかったような・・・
最初出て来た時思わず吹き出しちゃったし・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
見たいぃ~w
あっきぃさん
これ、ホント見たいんですよ!!
だけどうまく時間がとれ無くて・・・
でもあっきぃさんがそんなにお勧めというのなら
金曜の夜にこっそり見に行こうかなぁ・・・

そして今更ですが
疾風!“木ノ葉学園”伝も手に入れたくなってきましたよ!!
あっきぃさんの日記の感想誘惑に弱い私・・・
ami 2008/02/18(Mon)20:21:53 編集
是非!
amiさん、こんにちは~!

もう、絶対見て下さい!!!

前2作を見た方なら、絶対感動すると思う!
アクション映画として、迫力満点だし。
何ていっても、Lがこの先どうなるか
分かってて見てるわけで・・・
その辺りが、胸が苦しくなりますよ・・・
抱きしめたくなります!

もし、行かれるならエンドロールは最後まで見てくださいね。
結構みんな知ってたのか席立つ人ほとんどいなかったです。

兄様学ランいかがでしたか~!?
是非、大型TVでガン見してくださいよ~
次はそのシーンの動画もUPしたいと思います!

ホント、欲しいものばっかで、
へそくりなくなっちゃうよね~

ではでは~♪
あっきぃ 2008/02/19(Tue)11:00:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]