忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと、先週のアニナル見れました!

もう、
四が!
四がああああああ!!

きらきら輝いてましたね~!

ペイン戦の迫力も!
スピード感があって、
映像もきれいでしたし!

四のお顔は、
少しふっくらしていたような気もしていましたが。
横顔がとってもお美しい~><

それにしても、
森川ヴォイスは、
本っ当~に甘いわ。

コマ送りして、一時停止して、
ぼ~ぅっと、眺めておりました。

この世の人とは思えない程の美しさ。
(まあ、そうなんだけどな)

オーラっちゅうか、
後光というか、
何か光線出しまくってるよね、四は。

明日は、いよいよイーブンですね!

あの甘い声で、「イーブンってとこかな」
とか、言うんですよ~><
はぁはぁはぁはぁはぁはっぁはぁ


それにしても、
映画の仔カカは、
こちらも、
超危険人物。

だって、四やチョウザやシビは、
しっかり長袖でガードしまくりなのに、
仔かかだけ、アレですもの!

たぶんね、
あれ四の作戦だよ。

あんなに犯罪的に露出度高めてさ、
あの仔カカ見た敵忍は、
みんな眩暈おこしちゃうよ!
くらくらだよ!
まっすぐになんか、立ってられないって!

ある意味、螺旋丸よりも、
威力あるかもね!

っていうか、
私が映画館で、
あの仔かかを見ることの方が、
よっぽど危険だわ!




拍手[0回]

PR

アニナル2週分見たあああああ~

ペインVSカカシ!

泣けましたああああああああ~><


なんか、本誌だとすごく長く感じられた、
ペインVSカカシ戦もアニメだとあっというまですよね。

額宛が取れて、流血えろえろカカシにはぁはぁはぁ。

そして、記念すべき、
大人カカシのあのお言葉!
外伝を除いて、たぶんここだけだよね!

「せんせぇっ・・・」

思わず、涙が溢れました!
その前の、
「リン・・・
オビト・・・」

とは、明らかに違ってたよね!?
ね!
和彦さん、すんげえ感情こもってたよねえ!

そして、焚き火場面へ。
サクモパパンの声も優しくて!

「あのね、父さん・・・」

で、またまた号泣でした~!

ラストの綱手とチョウジとのやりとりのところでも、
チョウジの涙にまた涙。


本当にこの回はずっと泣いてたような気がします。

ああ、これで、しばらくは、アニナルも冬眠ですね。カカシ。

今週の回は、とにかく、いのいち×イビキに萌え萌えでした!
あの二人、出来とるわ。絶対に(笑)
どっちが上でもいいけどね。

そして、あのイビキの術は、あれ本編なかったよね?
アニナルオリジナルですか?
全然記憶がないんですけど。
なんか、拷問部屋の口寄せっての。

あれ、四が仔カカに使ってたりしたんじゃないだろうかと、
怪しい妄想をしてしましましたさ。
鬼畜四なね(笑)
カカシにお仕置きな四とか~!
秘密の部屋だよ。
何でも出来るね。






















拍手[0回]


見たああああああああ~!!

四が!

四が!

出たああああああああ~!!

アニナルでピエロの秘蔵映像見ました!

そうだよね。
四代目なんだよな。

イタチのあの晩の時みたいに、
高い塔のようなところのてっぺんに立っているの!
火影羽織を翻し!
鳥肌立ったわ!

えっと、四は、ナルトのことわかってるの?
息子だとは、わからないで、一緒に戦うの?

その辺、どうなってるのかしらん?
だめだ、泣きそうだ。
もう、すでに、きてる。


疾風伝SPのね、
あの自来也の暗号解読のところ、
カカシがイチャタク読まされる時!
泣いてて可愛いかったですね~!
カカシの涙ですよんww







拍手[0回]


前回の日記で、「ウチにサンタさん来るの?」と嘆いていた弟に、
逆にクリスマスプレゼントをもらって、びっくりでした。
えええええ~、マジで?
しかも、欲しかったのに、お金なくて、我慢したものでしたよ!
FFⅩⅢのポストカードです!
仔サンタからの思わぬプレゼントにうるっときました。
私は、ケーキだけだったというのにね。(←ひでええええ)


今年最後のナニナル!
最後の回想シーンで号泣でした・・・

仔イタチ出てきたところで、涙が溢れました・・・
もう、デコトンとか、デコトンとか、デコトンとか、
連チャンで見せられて・・・ううう

仔イタチ、本誌よりも、
壮絶かわゆかったし・・・
もちろんちっこい、仔サスケもね・・・
そして、ラストのイタチの笑顔と
サスケの涙でまた号泣・・・(T_T)

来年は、いよいよチーム鷹VSキラビ戦ですね!




拍手[0回]


きゃあああああ

N様の日記にUPされてた~

もう、切手発売になってたんですね~!

月曜日、買いに行かなくっちゃ!!


アニナル見ました!

もう・・・

だめだぁ・・・・

なんだか・・・

アニメだと、すんごい早いんですけど・・・

来週はもう自来也豪傑物語って・・・


おまけで、
ミナトって言ってくれたのは、
とっても嬉しかったけど!

ああいう風に、
ふとした折に、つい、
「ミナト・・・」
て呼んじゃう自来也いいなあ~


a様の分厚い本が届いてにんまり~
A5で400pって、ホント重いよ~
アルマニ(攻略本)みたいでっす!
じっくり楽しめるぜ~
しあわせ~♪





拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]