忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Srats...Neves  gule-nana様から、
カカシ&バルフレアの第2弾をいただきました~!!!

セリフが小さくなってしまうので
PBBSにUPさせていただきました!

超~神!!!!

もう、もう、どうしましょう!
前回のイラストのおまけSSのお礼だなんて!
こちらこそお礼を言わなくてはならないのに!

ぐれなな様 本当に本当にありがとうございます!

無事任務を終えて、飲みに行ったところですよ!
アルケィディスはさ、ほら何てったって国際都市ですから!
アジアンストリートなるものがあったりして、
こういう居酒屋もあるんですよ(笑)

カカシがミストナックコピらせてとか、超可愛い~><
「ちゃんとセリフも言うんだぜ」
とか。
お礼に魔法が苦手なバルにカカシが雷切教えてあげるとか。

バルが読んでるのはもちろんイチャパラ!
「すっ、すげぇ・・・」
とか言ってるといい。

二人が並んで歩くところを是非後ろから眺めたい!!!
桃尻天使の2ショットォォォ~!!!
ぎぇぇぇぇ~><
それは絶対犯罪だぁぁぁぁ~><
はひぃぃ~
鼻血やら、ヨダレやら、怪しい汁が溢れまくってます・・・

また妄想SS書いてしまいそうです。

すみません・・・
ぐれななさんと二人で呆れるほど盛り上がってるのですが、
ここでこれ以上書くとどうなるのか分からなくなってしまうので、
この辺で自主規制・・・^^;;


☆メルフォレスは続きから
  Fu様へ




拍手[0回]


Fu様  こんにちは!

小さな写メで申し訳なかったです。
今度、もう一度ちゃんとカメラで撮ってみますね。

えぇぇ~ あの四様ごっ、5000円もするんですかぁ~???
もうだいぶ前だからはっきり覚えていないのですが、
確か1500円~2000円位だったような・・・
最近はもうあまり出てませんよね。

はい、では、オンリに抱いていきますよ~!
あれはちゃんと本棚に飾っておいたので、
私のヨダレはついてませんから、綺麗だと思います(笑)
きゃぁぁ~ 暗部かかちと絡ませてくれるんですね~><
激写大会しましょう!
「カメラ小僧」になって!?
「カメラ姉ちゃん」か?(←何ていうのか!よく分からん?)

病気で倒れない限りオンリは絶対行くつもりなので
楽しみにしております!

ではでは~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]