忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプフェスタでのキッシーの発言なるものを、

あちらこちらでちらりと拝見しましたが・・・

先々週の絵は、ぎっくり腰だったとかで・・・

まぁ、原因が分かれば、これ以上配はしなくても言い訳で。

それより、もっと気になるのは、「ゲンマ」

のことをお話されたようで!!!

うわぁぁぁ><

これから、ゲンマの活躍が見れるってことでしょうか~!?

もぉぉ~ どうします!

10班が帰って来たら、今度はゲンマが出撃ですかぁぁ?

是非②カカシと組んで欲しいですが!!!

でも、きっと、またしばらくは、入院かもしれないしね・・・

とにかく2部ゲンマ!

早く見たいですネ~^^

 

 今週の、アニナル再放送!

「先代火影の言葉」

あそこ大好きです!!!

いいよね~

カカシの心にはいつも先生が・・・

どんな時でも先生の言葉を抱きしめてるんだよね・・・

はぁぁぁ~

泣けてくる・・・

きっとさ、先生だったらこうするだろうなとか、

先生だったらこう言うだろうなとか、

物事の判断基準がすべて先生なのよ!カカシは!

で、何事も先生に報告するんだよ!

先生、こうだったよ・・・とか

先生、これでよかったのかな・・・とか

いつも先生と話てる・・・

先生はカカシの中で・・・永遠だよね・・・

そんなカカシがたまらなく好きです!

 

 

拍手[0回]

PR

カカシと4はどっちから告白したのか・・・?

あっきぃ的には、とにかくひたすら我慢我慢の4に、

カカシの方からあっさり告白!

なんてのが希望なのですが、

やっぱここ一番って時は、4がカッコよく

ビシと決めて欲しいという思いもあり、

まっ、二人が幸せならどっちからでもいいのです!

今書いてる、「ドキドキ・・・」は、これから何となく続けて、

カカシから告白ヴァージョンまで書いていきたいと思っています!

もちろん、カカシの初恋は先生ってことですが、

しかし、6歳から中忍として、厳しい忍の世で生きているってのに、

ちょっと、こんな可愛くていいの?ってなくらい、

まだまだ自分の気持ちがまるで分かっていないかかちです。

ウチのゲンマはね・・・

もう,かわいそうなくらいずっと、ず~っと、

カカシに片思いなの・・・

子どものころから大人になってもね・・・

4のことを好きなカカシが好き!ってのがゲンマ・・・

切ないですね~

って自分で決めてるのに・・・^^;;

WJ設定で言うと、4亡き後ね・・・

カカシは誰にも甘えないで・・・

一人でさ、がんばってるわけよ・・・

でも、ゲンマが

「ばかやろ~!オレに甘えろ!

お前は一人じゃないだろ?

先生のことずっと好きなお前が

オレもずぅ~っと好きなんだよ!」

ぐわしっと・・・カカシを抱きしめた・・・

みたいな・・・!?

そんなゲンカカが好きです!

 

 

 

 

 

拍手[0回]

BBSに、ゲンマの小説は書かないんですか?

とのありがたいカキコをいただきました。

本当に申し訳ありません!

TOPページにも、カテゴリー登録にも

ゲンマとしっかり書いてあるのに・・・

サイトオープンしてから、あっと言う間の1ケ月が過ぎ・・・

なんとか、形を作るのに精一杯で、

とりあえず、4カカばっかUPしてきましたが、

そろそろゲンマのも書かなくっちゃと思って書き始めてましたが・・・

ウチのゲンマは・・・

どうしても、4カカ前提のゲンカカになってしまいますね・・・

4が生きているうちは、ゲンマはカカシに片思いで・・・

4亡き後は、ゲンマに甘えるカカシ・・・

4カカ←ゲンマ

みたいな設定です・・・

でも、ほんとゲンマは大好きキャラですよ!

名門不知火家の御曹司!

お坊ちゃまの中のお坊ちゃまです。

もちろん、普段はそんなところ微塵も見せませんが、

隠そうとも漂ってきてしまう品の良さ!

その美しさは、木の葉では、カカシと並んでツートップです!

ゲンカカ~

たまらにゃぁ~い><

ゲンカカ小説 がんばららくっちゃ!!!

 

 

拍手[0回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]