忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブノ書いてます。
パラレルは楽しいよな~
この世界には四はおりませんので、
カカシはゲンマが初恋!?
みたいな感じで書いてますが。
もう、ちょっとでいったん区切りをつけて、
後は、ファムを帰してから話を進めようかなと思ってます。

年内は、もう仕事が忙しくって・・・
UPは最後までは出来そうにもないですが。
あと1~2話くらいはしたいと。

もう、週休1日状態ですよ・・・
今年から31日を休む代わりに日曜日も営業になってしまって、
クリスマス3連休は22日も23日も仕事だよ~ T T

何とか24日だけは休めましたが。
17日から23日まで丸1週間連続だぜ・・・
身体もつか・・・
はぅぅ・・・

仕事しなくても生活できる方がうらやましぃ~

まっ、仕方ないです。
はい、頑張ります!

ってところで、あのP-BBSのエロ書き込みは何なんだ~!
ここんとこ急に毎日あるんですけど・・・
どうしたらいいんでしょう・・・
毎日削除するの面倒だ。



拍手[0回]

PR

新連載はパラレルでデスノパロディのゲンカカです!

何それ!?

しかも、ファムまで出しおって・・・(汗)

デスノの映画ってもう1年くらい経ちましたっけ?

実は、映画の公開の時のインタビューで、藤原竜也に、

「もしも“ラブノート”というものがあったらどうしますか?」

なんて聞いてたヤツがいたんですよ。

答えは忘れましたが・・・

そんな話を聞いた時に、

ん!

これでゲンカカ書こう!
なって思って、
しかも死神の代わりに
ふぁむたんで!
ってね。

本当は7月のゲンマ誕生日話にと思ってたのですが・・・
いつの間にかもうすぐ12月・・・

私にとってのゲンカカはやはりどうしても四様亡き後のお話で。

最初は普通に暗部なお話で書き始めたのですが・・・
やはり、カカシは四のことが忘れられないので、
らぶらぶなゲンカカって書きにくいんですよ。

で、迷ったあげく、やっぱり、パラレルにしました。
元々、デスノパロだし、
ノート絡みだから、学生の方がいいかもなんて思い。

でも、書き出したらきっと楽しくて、長くなりそうなので、
少しくぎりを付けながら、続けていきたいなと思います。
だから、もしかして、今回は想いが結ばれるところまではいかないかも。


ふぁむたんに関しては、本当に申し訳ないのですが、
あっきぃの趣味丸出しで・・・^^;;
平田さん二役です。




拍手[0回]

暗部か・・・

迷っています・・・

次のゲンカカ話を書き始めたのですが・・・

本当は、ゲンマの誕生日話で四にあげたあのスペシャルkカードをゲンマにもプレゼントするという話を書こうと思ってたのですが、
さすがにもう今の季節にお誕生日話は遅すぎるので、それは来年にして。
実は、結構前にパロディで途中まで書いてたお話があって、
その続きを書き始めたのですすが・・・

もちろん、私にとってのゲンカカは四亡き後のお話なので、
暗部で17歳って設定でした。

で、カカシの初恋ってことなんですが・・・

となると、四との関係はあくまでプラトニックというか・・・
まぁ恋愛感情というものはまるでなく・・・
普通の麗しい師弟(笑)なんですよね・・・

別にあえて触れなくてもいいことなんですが、
カカシの初恋を強調するには、やっぱ少しは書かなくてならないかな~
なんて思ってたら・・・

たとえ1行でも書かなくてはならないかと思うと、それも何だか辛くって・・・
だったらいっそ、四のよの字も出さないまるっきりのパラレルの方がいいかも~
なんて思えてきたりで・・・
そうでなくてもお話は思いっきりパロディなんで、もう、パラレルのほうが潔いかな・・・

う~ん、迷い始めたら・・・
パタリと指が止まってしましましたよ・・・

初めてのゲンカカ連載なので、楽しみたいのです。
思いっきり甘々にしたいなとも思ってるので・・・
っていうより、思いきりギャグなのですが・・・

とにかく、このゲンカカと四カカ宿題のX’Mas話を
12月の半ばまでには、UPしていくのが目標で~す!


「お願いだから・・・」⑪UPしましたよ~!

本当は一つ一つをもっと丁寧に書きたかったのですが、
いや、そうしてると、本当に果てしなく長くなってしまうので、
読むとあっと言う間です・・・


誓いの言葉も、カカシは全然考えてこなかったので、
あれが、カカシにとっては精一杯ですが。
でも、あの一言にすべてを込めていますよ!


お色直しもどうしようかな~って思ったのですがね・・・
キャンドルサービスもさせようかななんてね。

まぁ、あれもこれも欲張らばらないで、さささっと進めちゃいましたよ。


次回は・・・

ついにあの人が・・・

今年、私の心をもっとも揺さぶったお方の登場です!





拍手[0回]

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!

ゲンマ~

お誕生日おめでとう~!


まぁいくつになったのかはあえて聞かないであげましょう!

しかし、ゲンカカサイト様って少ないですよね~

ゲンマ絡みって、アスゲンとかライゲンとゲンハヤが多いような・・・

ゲンマ受もいいんですけどね~

ゲンカカもっと読みたいな~

ゲンマとカカシは幼馴染でセフレで

って関係が好きですね・・・

4様亡き後のカカシはゲンマが恋人でしょうね。

まぁ、最初は中々素直に甘えられなかったのですが、

その辺はゲンマの優しさで・・・

カカシもついついね・・・

そのあたりのお話を書くのは楽しいですね!

でも、まぁカカシにとって、4はいつまでも最愛の人

ということは絶対変わりはないわけで、

そう思うとゲンカカって切ないかな・・・

それでも、カカシ一途でカッコイイゲンマを書いてみたいです!




って、昨日の日記はニュース見る前に書いたものですが、
あれからTV見てびっくり!
あんな大きな被害が出てるとは。
あらためて、被害にあわれた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

夜も余震ぐらっとありましたよね・・・

地震怖いです。

我が家はとにかく本(マンガ)が多いので・・・(笑)
私も本棚の前に寝ていますが。。。
寝ている時に地震が来たら・・・
まちがいなく本棚に下敷きに・・・







拍手[0回]

実は今まで通販ってしたことなかったんですよ・・・
BLロムラー歴はもう、5年程になりますがね・・・
なんていうか、あくまでウェブ上だけで楽しむっていうか・・・
そういう本って読んだことなかったし・・・

でも、カカ受イベントで初めて手にとってみて、
それはそれは、PC画面だけでは味わえない違った感動があるんだなと実感したわけで。
皆様の愛情がたっぷり詰まっててね!

それに、ブグマサイト様で、日記上で今こんなの書いてます!
なんて読むとねぇ~
うわぁ、欲しい!読みたい!って気持ちが益々強くなってくるわけで。

でもね・・・
あっきぃは、仕事の帰りが遅いので、ポストの郵便物は絶対取れないんですよ・・・
まぁ、別に家族に見られたところで、中開けられる訳ではないし・・・
適当に誤魔化せば済む話なのですがね。。。
そこまでして、読みたいってほどのものはなかったのですが・・・

でも、今回はどんな危険を冒してでも絶対に欲しいものが二つ!
はい、あっきぃ壁を破りました!
日曜日着いたら困るので、平日着払い宅急便で!
なんて我侭言わせていただいて!

で、無事届きました!
Iさんのゲンカカえろ本ですよ~><
いやはや、凄いのなんのって!
ゲンカカってあまりお目にかかれないじゃないですか!
しかも、マンガって!!!
あぁぁぁ~ もうもう、ヨダレだらだら流しがらね・・・
まさにこんなゲンカカが見たかったというような理想のゲンカカなんですよ!
もう、舐めるように、何回も拝見しましたよ!
なんと、回想シーンで仔ゲン仔カカもあるんですよ!!!
たまらにゃいですハァハァハァ
テンカカ本のカカシも可愛かったし!
Iさ~ん、ステキな夢をありがとうございました!

もう一つのS様の4カカ本は、来週位になりそうですが、
こちらも、今からとっても楽しみです!

はぁぁ・・・ 勇気を出してよかった・・・

って、一度味を占めたら、後はもう平気になちゃったりしてな・・・^^



☆メルフォレス

N様

キターーーー(^∇^)ーーー!!!

キタんですね!!!
もう、もう、嬉しいのひとことです!
ええ、たとえ、1話だけでも!
私も丁度今ゲンカカ熱が盛り上がって、
テンション高かった時でしたので、
ウハウハしながら読ませていきました!
あぁぁぁ・・・ 指だけって・・・
うんうん、いいです!
凄く分かります!
あのちょっとだけってところがたまらなくね!
メールありがとうございました!
ではでは~♪

拍手[0回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]