忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




サックサクは美味しかったです!

でも、サスケはホントに
ヒリヒリで2枚しか食べれませんでしたよ!

昨晩はゲンカカチャットにお邪魔してました!
何か、夏のお話で盛り上がって楽しかったです!

カカシが冷蔵庫に入ってるとか。
ビニールプールに入ってるとか。
これ、仔カカだったら可愛いけど、
大人カカシがビニールプール・・・・!?
まっ、カカシはいくつになっても何やっても
可愛いから、いっか!

カカシは暑さ寒さに弱そうですよね~



「共戦共生 共誓共願」⑪をUPしました~!

このお話から読んでいらっしゃる方は、
いきなり結婚式!?
何それ?
って思われたかと思いますが、
すみません。
実はこのお話は、Oの部屋にある「お願いだから」の
真ん中辺りのお話なんですよ!
⑤の後に、丁度今回の⑪が続くって感じなのです。

もしも、お時間あったら①~⑤も読んでいただけたらと思いますが、
あっ、でも・・・
シカク四だからな~(笑)
あはは・・・

シカクはいい人なんです!
えぇ、四カカのためなら何だってやるお方なのです!

イタカカも書いたんだけど、
どうしましょう・・・
1話のつもりが2回に分けないとちょっと長くなっちゃったかな。
13歳と27歳ってどうだろ・・・
って少し悩みましたよ。
最初はカカイタの方が自然かな!?
どっちでもいいかな~って
ごまかすしかない(笑)









拍手[0回]

PR

昨日はラッキーシフト(変なメーミング?)の日だったので、
こそこそ書きまくってました~

仔ゲンカカです!
来月のゲンマお誕生日ネタです。

あはは~

6歳ゲンマと4歳かかち!

最年少ゲンカカ(笑)

こんなの書いて喜んでるのはあっきぃだけだよな~

何てったって、かかちなんてまだ「ぼく」ですから!

でもさすがにゲンマの言葉遣いは難しいですね。
まだ6歳で大人っぽくても、変だし(笑)
可愛い感じもゲンマにはどうだかな~
微妙な6歳ゲンマです・・・

「共戦・・・」の続きがですね、
はい、例のところでピタリと止まったままなでので、
気分転換に違う話を書いてるんですが、
いつまでたっても書けないままでは終わらないので、
明日こそ!
実は明日もハッピーシフトなので!


今日はローソンに行かなくっちゃ!
まだ、買ってないんですよ!
NARUTOグッズ!
いっぱい買っちゃいそうだ。






拍手[0回]


食べました!
ソフトクリームを。

土曜日は、仕事が早番だったので、
3時には上がれたんです。
でも、ウチに帰ってもさ、
一人にはなれないので、
デパートで少し買い物して。
大好きなケーキ屋さんの奥にちょっとした喫茶コーナーがあるんですよ。
そこのソフトクリームがとっても美味しいんですよ~
北海道生クリーム使用ってな感じの濃厚な!
美味しいソフトクリームを食べた後は・・・
もちろん、読書ですよ!読書タイム!
しっかり、1時間半くらいは読んじゃったよ~ん
止められなかったのね。
気が付いたら、もう5時でした。

でもって夜は、ゲンカカ茶会にお邪魔しました!

家族が何かの映画見てて、入るのが遅くなってしまってのだけど、
ゲンカカは初めてでしたので、超楽しかった~
もっと広まって欲しいなゲンカカ!

でね~ナント
7月のゲンマお誕生日企画の話で盛り上がってて。

何だか知らないうちに
私の御題が・・・

「ソフトクリーム」

に!!!

話てる時は思い出せなかったのに、
落ちてから、そういや今日ソフトクリーム食べたよな
って、後から一人で笑ってしまいました!

お誕生日企画は、
仔ゲン仔カカを考えてましたが、
それとは別物で、もう1つ
「ソフトクリーム」ネタを頑張りたいと思います!

でもね・・・
あれこれ妄想してたらさ・・・

ソフトクリーム
買ってすぐに・・・・
ってのは難しいよな~
とか。
かと言って、カップにテイクアウトもな・・・
とか。
やっぱあのコーンで食べるからいいので。
でも、ほらあの100円くらいで売ってるアイスのような、
プラスチックの蓋がついてるようなヤツじゃあね・・・
あんまり美味しくなさそうで・・・

そんなことばっか考えてましたよ・・・
難しいかも・・・・
ソフトクリーム・・・・

お子ちゃまな仔カカが・・・・
ぺろりんと・・・

そんな可愛いだけのお話になっていまいそうですが・・・(笑)


そ~し~て~ 今週のWJ!!!


カカシを愛した時からイタチの地獄は始まったのだ



と、ひとこと叫んでおきます!

イタチ兄様、カカシとめぐり合って・・・
カカシを愛して・・・
スパイの道を選んだのではないかと!
もうね・・・
うちはよりも、親よりも・・・

カカシのために!!!

カカシのためなら何だってやる!!!

そんな兄様だったら・・・・

泣けてくる・・・・

先週のアニナル再放送は、丁度、カカシvsイタチ戦でしたね~><

ってことは、明日の放送であの名セリフ!

「カカシさんは連れて行く」

が聞けるんでしょうか!!!

何だか脳内イタカカモードですよん!


















拍手[0回]


嬉しいメールをいただき、涙出ました!

「アンソロ本、楽しみにしてます!」
「通販で買います!」


もう、本当にびっくりして、天にも昇る気持ちです!
感謝感激です!

まさか、そんなメールをいただくとは、
本当に言葉もありません。
ありがとうございます!

そして、何だか急にどうしようって・・・
不安になってきましたよ・・・
あんな素人なお話でいいんだろうか・・・
って・・・

まぁ、今更もう、しょうがない事です。
プロなお三方と素人とでは比べる方もいらっしゃらないですよね。
皆さん、その辺は充分あっきぃのレベルをご存知だと思うので、
一度でも、笑ってくださればそれで満足です。

実は、最初はですね、仔ゲン仔カカを書いてました。
テーマが、何らかの障害を乗り越えて、「踏み越えて」というものだったので、
ずっと前に、四の亡き後の話を書いたことがありまして。
カカシは絶対後を追おうとしただろうな~って思ってて。
でも、三代目の命の元、綱手や自来也、シカクやゲンマもアスマも、
24時間体勢で見守っていたんじゃないかと。
その辺りを書いてたのですが、
ちょっと暗くなってしまうのと、
どうしても四のことも書かなくてはならないので、
8割方書いたところで、
やっぱな~
これって、私だけしか需要ないだろ・・・
って思えてきて。

ゲンカカの魅力は大人な二人だよな・・・

ってことで、一から書き直しました。

で、これも前に妄想してていつか書きたいと思ってた、
本誌ネタにすることにしました!

テーマの「踏み越えて」にそってるかどうかは・・・
微妙な感じですが・・・(笑)

なんせ、
普段は、ほのぼの・ギャグ・仔カカしか書かない私が、
シリアス・えろ・大人カカシですよ~><

非常に難しかったです。
大人だよ!
大人カカシだよ!
って何度も言い聞かせながら書いてましたよ。

ゲンマも、もっとカッコよく書きたかったのに・・・
何だか・・・
はぅぅぅな感じで・・・

ウチの二人は幼馴染設定なので、
普通に、
「ゲンマ」 「カカシ」と呼び合う仲なんですね。

「カカシさん」  「ゲンマ君」とか呼ばないんですよ。

だから、皆さんのようなゲンカカとはちょっと、
というかかなりイメージが違うというか、
ゲンカカっぽくないような感じが・・・
自分で読んでてしました。

大人はやっぱり難しい・・・(笑)


最初に書いたお話は仕上げて、7月頃ゲンマお誕生日企画としてUPしようかと思ってます!


明日、って、もう今日になってしまいましたが、
楽しんできま~す!









拍手[0回]


この度、
ゲンマ×カカシ互助会様の、
ゲンカカ(らぶ)エロアンソロジー本(R18)に参加させていただきました!

ゲンカカが大好きで大好きで!
早く互助会に入りたいと思ってました。
でも、作品としては全然書けてなかったので、
気持ちだけこっそり会員のつもりでいました。

「桜の約束」で、一話だけ書いたのですが、
さすがにあれは四カカのお話のおまけっぽかったので。
ゲンカカ単独の作品とは言えないしで。
でもってやっとのことで、今年になってパラレルゲンカカ書き上げて、
晴れて入会させていただきました!
それだけで、目的を達成したような満足感に浸って喜んでいたら、
天羽さんから、アンソロに参加してみませんか?とお誘いをいただき、
ひぇぇぇぇぇ~><
そんなことになるとは、全然思ってもみなかったです。
本当に素人なもんで・・・

自分で本を出すなんて恐れ多いことは絶対不可能なので、
考えたこともありませんが、
こういう形なら、何とか書けるかな・・・
いやでもエロは・・・無理だろ・・・
つうか大人カカシ書いたことないじゃん!

などなど色々悩みましたが、
人生いつ何があるかも分かりません。

時期的にちょっと節目っぽいこともあったりで、
自分の好きなことに挑戦して、頑張ってみようかな~
って思ったりなんかして。
はい、今生の思い出に!
書いてみよう~!ということになりました。

素人ですので、天羽さんに手取り足取り、
何から何まで教えていただきました!

いつもながらのMy捏造設定で、
こっ恥かしいお話ですが、
何とか書き上げました!

ゲンカカ(らぶ)エロアンソロシリーズの大大ファンの私が、
まさか、あの本の中に・・・
と思うと、嬉しさよりも、場違いなんじゃないだろうかと、緊張してます。
ドキドキです。

でも本当にこのシリーズのゲンカカはどれもすご~く甘々のお話ばっかりなので、
絶対にオススメです!
是非ゲンカカ好きなお方はお読みになってください!

当日は、遊びに行く予定でいます!
晴人さんの邪魔にならないよううろうろしてます。

カカシ受の皆様はオンリーがあったばっかりだから、
どうなんでしょうか・・・

もし行かれる方がいらしたら、お話しましょうね~

私はもちろん、このようなイベントもビッグサイトも初めてです。
今回、実は、楽しみにしているのは自四です。えへへ・・・
憧れのサイト様がいらっしゃるようなので嬉しいです。
それから、D灰とFF12も!
うわぁぁ~>< 
またローラー買いしそうです^^
狭い我が家は隠すところがだんだんヤバくなってきてるんだよな・・・


そういえば、この間もの凄く危ない夢を見たんですよ!

ウチのおっさ~んが、

「ここ汚いから片付けておいたから。
 これ、アンタの何だか分からないから」

とか言って、私のエロ本が入ってる紙袋をどんと出されたの!
夢の中で汗かきましたよ・・・
凄いリアルな・・・
普段ろくに掃除しないので、GW辺り本当に言われそうな予感が・・・


ということで、
長々とすみません。

ゲンカカアンソロ宜しくお願いします!














拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]