忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぇぇ~
3月~
この間お正月じゃなかったけか・・・?
もうすぐ春だよ~
雪だるまは変えなくっちゃな・・・

今日も暇な方の仕事でした。
もう、最高なんだよあそこ!
正式に異動したいです。
防犯カメラという監視カメラの向きをチェックし・・・
OK~

ひたすら4時間程ゲンカカ書きまくってたよ・・・
アハハ・・・
今日も平田神はノリノリだったし。

でも3月のシフト見たら、あそこに入るのあと1回くらいしかなかったな・・・
残念!

F様

昨日のえろヴォイスの件にメールをありがとうございます!
F様の四ヴォイスもいいですねぇ~><
思わずうんうんと頷いてしまいましたよ!
やっぱお声は大事だよな・・・

どうですか?
皆様 四は誰のヴォイスがいいですか~?
宜しかったらお聞かせくださいな!
もしも、おぉそれいいかも!
って思ったら、
あっきぃも四カカえろ書けるかも!?(笑)

あっきぃは単純にクラウドに似てるからということで
櫻井四を妄想してましたが、
でもサソリになっちゃったから、
もうそれはないような気がします。

あと2年位先でしょうかね・・・
あのシーンは・・・

はぁぁぁ・・・ 
気になるよ・・・



☆F様 メルフォレス

 






拍手[0回]

PR

ラブノ完結しました!

自己中小説にお付き合いくださりありがとうございました!

最後は・・・

すみません・・・

あの晩は何もなかったってことで。

実はのりのりで書いてたんですけどね・・・
ゲンマがカカシを押し倒して・・・

でも・・・
はっ、今回は二人共高校生じゃん!
って気が付いて・・・
そしたら何だか急に恥ずかしくなってしましまして・・・(笑)

不思議だよね~
四カカの仔かかはもっと小っこくても平気なのに!
でもそれはやっぱ四が大人だからかな~

てなことで、高校生編はここまでにしておいて、
次は大学生同士にしてしまおうかとたくらんでます。



そして、ゲンカカ萌えしてた丁度このタイミングで、
アニナル再放送!!!
先週分ためてて2週分見ました!

きゃぁぁぁ~><
本編では私の一番好きなシーンですよ!!!
あのサスケの本選遅刻の!!!

木ノ葉がひらりと舞って、カカシとサスケの登場!!!
そして、ゲンマが・・・

「あなたの遅刻癖が・・・」

っていうところですよ!!!


あなた

ですよ~><

ゲンカカ2ショット!!!

あの平田えろヴォイスで「あなた」は反則技だよな~!!!

私は自分で書く時は、幼馴染設定なので、
どうしても、ゲンマ、カカシと呼び合っているようにしてしまうのですが、
人様のお話を読む時は敬語攻めゲンマが好きですよ!

人前ではカカシさんで、
二人でいる時は・・・
あなたって呼んでいるのかと思うと・・・
ドキドキしてきますよね~><

アニナルでゲンカカ見て、さらに熱くなってきました!

って言ったものの・・・
でも、この後しばらくは・・・
四誕企画を進めさせていただくので、
ゲンカカの続きはかなり先になりそうです・・・


余裕で間に合うと思っていた四誕ですが・・・

相変わらず、タイトルがまだ決まってません・・・(汗)

でも、ここまで来たら、もうどっちみち間に合わないので、
今回はゆっくり丁寧に書こうと思ってます。

今は、第一弾として、師弟の絆を書いてます。
それだけでも、何とか明日UPしたいと。






拍手[0回]

センター 雪が降らなくって良かったですね!

今日も降るとか予想でしたが、
今のところ大丈夫のようです。
でも寒そう・・・



ゲンカカ、ラブノUPしました!

ファムが空の上に帰って行きましたよ。

連休に書き上げてたのに、ファムが可愛いとのコメントいただき、
調子にのってラストを修正しました。

ファムはこのお話では、「空族」で愛のキューピットですが、
本職は、「空賊」 (←海賊の空版!?) なんですよ!

ちなみに、ファムの恋人は、偉い肩書き持ってるので・・・(笑)
公的役職が高いというか、
何だろ、日本的に言うと、防衛庁長官か警視総監あたりの、
国家の軍事部門のTOPみたいなね。
なのに、取り締まる側と追われる側の“賊”が恋人なんですから!
もう、超萌えCPなんですよね!
もうひとつ付け加えると、ヴォイスはテンゾウ役の小山さんなので!

わわわ・・・
すみません、
語り始めるととまらなくなってしまいます。

ってなことで、ゲンカカは次回で一度完結させます。

予定では、「師弟の絆」 → 四誕

と、進める予定でしたが・・・

先週1週間、ずっとタイトルを考えてて未だ決まりません・・・

ホント、タイトルは苦手です・・・

いつも、旨く思い浮かばなくて、
最後はぱっぱっと適当につけてしまうのですが、
今回は、四誕で、しかも内容的に重要なお話ということもあり、
ちゃんとつけたいのですが・・・

う~ん・・・・

四の気持ち的には・・・

「オレはカカシのすべてが欲しい!」

みたいな感じ(笑)

このままでいくと、間に合いそうもない・・・
余裕あると思ったのになぁ・・・

ってことで、

「師弟の絆」を四誕の第一弾と位置付けることにします。

というせこい作戦(汗)

順番的にどうしても、
四誕の前に、四とカカシの出会い編を書いておきたかったのですよ。
四の思いの大きさをもっともっと表したいので。

んで、書き出したら、またまた楽しくなってついつい膨らんでしまったよ・・・

えんじぇるかかし誕生伝説を書くのは楽しいです!


わ~
今日はWJですね。
1週空くと長かったです。
イタチィ~
どうなったでしょうか?


アクセル2 サスケの「暗刻回廊」クリアしちゃいました!

プレイ日記は続きからどうぞ。





拍手[0回]

ななみさんから、小説を贈っていただきました!


「只你」

です!

なぜかウチのヘボソフトだとこの你という字が貼り付けられないのです・・・

ななみさんすみません。
表示はされるのに、UPすると文字バケで?になってしまうという・・・

うわぁぁぁ・・・・

タイトルを出せないなんてありえない・・・(涙)

改行とかも、ウチのソフトは設定があれ以上増やせないので、
ななみさんがされた本来のところ以外で改行されてしまったりで、
本当に申し訳ありません(←土下座)


お話の方はうひゃぁぁぁ~と飛び上がるほどステキなステキなお話ですよ~><
もう、あのゲンマの優しさったらね・・・
カカシだって甘えたくなりますよ! そりゃあね~
ゲンマって、カカシのことずっとずっと見守っている気がします!
小っさい頃からおじいさんになるまで!
うぉぉぉ~ ゲンカカっていい!
自分で書くのは難しいけど・・・^^

ゲンカカってマイナーだから、書かれる方少ないと思うのですが、
これからも頑張って書いていこうと思います!
ななみさん、ありがとうござました!


ウチのラブノも方もっですね、
最初は、世界で自分一人だけが楽しい自己中小説として書いてたのですが、
皆様から暖かいコメントいただき、びっくりです!
とても嬉しかったので、
あと2話ですが、最後を書き直しています!
さらっと終わらせようと思ってたのが、またまた少し膨らませてしまいました!
可愛いと言っていただいたので調子にのってついファムのところを。
すみません。


T様 N様 メルフォレスは続きから






拍手[0回]





アニナル~


やっぱサクラと一緒に泣いてしまったよぉ・・・


あのシーンは、ほんと辛かったですね・・・
本誌でも泣いてしまったところで・・・

「ナルト・・ もう・・・ いいから!
 サスケ君は私が助けだしてみせる!」


サクラはもっともっと強くなると思う。

サクラは好きですよ。
特にサスケ里抜けの時のサクラは大好きです!
愛する人のためだったら何でもするってとこね。
サスケのありがとうまで含めて、
カカシ関連以外では、
NARUTOの中でも一番好きなシーン。

ナルトの姿も、本当に見るのが辛くって。
来週でやっと元に戻ってくれてほっとします。

ナルト見てて、やっぱ四のことも思いますよ。
九尾をどんな思いでナルトに封印したのかと。
封印がやがて弱まることは予測できてて、
その時のための手は打ってあったんだろうなとか。
“鍵”はそのためのものですよね?
ある程度の年齢に達し、経験を積めば、九尾のチャクラコントロールも旨く出来るようになって、
人柱力として里の役に立っているだろうと、
そうあって欲しいとの願いを込めていたんだろうなとか。

四はヤマトとは会ってたのかな?
まだ、その当時はヤマトの力は分かってなかったのだろうか?
初代の遺伝子が移植されたと分かっていたら、
ヤマトがやがては尾獣を操れる力を持つことになるだろうと予測は出来たのかな?

その辺りを妄想するのも面白いかも。




ラブノに感想ありがとうございました!

すみません。
本当に自己中で・・・^^
皆様ご存知ないのに・・・

私は描けないので、せめてどんな雰囲気なのか分かってもらいたくて。
画像は、いただきストリートの方のバルフレアなのですが、
こっちの方が可愛いのでファムランのイメージに近いかなと思ってUPしてみました。
ファムはこんな人です。


これで背中に羽が・・・

と想像してみてください!


ファムをご存知ないのに可愛いとおっしゃてくださり、
飛び上がる程嬉しかったのです!





拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]