忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


変です・・・

カカシが・・・

って、昨日と同じ書き出しになってしまいましたが・・・

もっとズバっと書きたかったのに。
またもや微妙なカカシ・・・

決め台詞ないまま進めてしまいましたよ・・・

すみません。
四誕を書き始めたかったので、
これ以上時間はかけられなかったです。

続編でリベンジしたい!


amiさんから、「ぶっちゃけバトン」を回していただきました!

これも、本当にお恥ずかしい・・・^^

暁CPに関しては、
短いSSでも何か書きたいとは思ってるのですが・・・
今の所、頭の中で妄想するだけで・・・
中々手が回りません。
暁はギャグでも面白そうですよね!
組み合わせも色々出来て楽しそうだし^^


ゲンカカ 「ラブノ」に感想ありがとうございました!

メルフォレスは、続きに返信させていただきます。

拍手[0回]

PR

変です・・・

ゲンマが・・・


やっぱ私にはカッコイイ人は書けないんだと
つくづく思った今日この頃です。

四カカの四は、もう何やってもいいって感じで
ハチャメチャに書いてしまえるところが、
また楽しいんですがね。

ゲンマって書くの難しいな・・・
特に今回はパラレルにしちゃったからな、
よけいにそんな感じがしますよ。

まぁ、まだ結ばれる前だから微妙な雰囲気なのでしょうがないのかも。

この連休でいちよう最後までは書き上げたのですが、
いったん区切って、このシリーズはまた続けていきたいなと思ってるんだけど、
やっぱ忍の方が、ゲンマを書きやすいかなと感じてしまったこともあり・・・
カカシの方はね、四の事を出したくないので絶対パラレルの方が楽なんですけどね。
う~ん・・・ どうしましょう・・・



そして、
昨日もアクセル2頑張りましたよ~!
サスケ動かせました~!
気持ちいい~><

ネタバレありますので、大丈夫な方だけ、
続きからどうぞ!




拍手[0回]



今週号のイタサス兄弟バトルを読み返して見てたら・・・

もしも、これが・・・
カカシを奪いあう二人の・・・
決着をつける闘いだったら・・・!?

って妄想が膨らんできて、笑えました!

イタカカもサスカカも大好きなもんで。
そんな妄想が・・・(笑)

うちはのアジトにイタチに呼ばれて行ったサスケが見たものは・・・


あの椅子に縛られて、座らせられているカカシだった・・・
(すでに、カカシは月読くらっている状態で)

ここから壮絶な兄弟バトルが!

カカシのために命がけで戦う二人に萌え!

でも、最後は・・・

ちゃんとカカシが二人を仲直りさせて、
木ノ葉へ帰還!
カカシ任務大成功!
めでたし!めでたし!

なんてのはどうでょうか~?
そうなって欲しいって
あっきぃの願望ですな・・・^^



ゲンカカパラレル「ラブノ」再開しました!

いやぁ・・・
実は、ラストの方をノリノリで書いてて、
ゲンマがカカシを押し倒して・・・

ってところで、
はっ!?

これって、今回高校生だよなと気づき・・・

忍だったらね、仔かかちなんかもっと小さくても大丈夫なのに、
急に何だか・・・
ねぇ・・・

やっぱ、任務という仕事をしている社会人(笑)な忍と
普通の子とは違うような気がしてきて・・・

不思議と・・・
はい、どうしましょうって迷ってしましましたよ・・・

ってことで、どうなることかは・・・

まだ決めてませんので・・・^^

最後まで悩んでみようかと思ってます!



「空中でちゅう!」の感想をいただきました!
ありがとうございました!


☆メルフォレス


N様


わわわ~ 
読んでいただけましたか!

背中が寒くなりませんでしたでしょうか(笑)

可愛いとおっしゃていただいて、
とっても嬉しいです!
自分一人だけ満足してるのではないかと思ってるので!

もう、半ばヤケクソ状態で意地張ってるみたいなところがありますからね・・・
えぇ、もうこれでもかってくらい、
今年はイチャついていたいんですよね~^^

N様の暖かいお言葉を伺って、
何だか私もほっとしました!
こんなお話でも癒されたなんておっしゃっていただいて何より嬉しかったです!

今、ゲンカカの方もガンバッテますので、
今後とも、どうか宜しくお願いいたします!

コメントありがとうございました!




拍手[0回]


アニナル~

ヤマト隊長~!!!

あの声の調子を合わせるってとこ、大爆笑でしたよね~!

もう、ヤマト最高!

かわいすぎ!

来週はSPですね~

でもあのナルトの4本のところは、
本誌読んでた時も、心臓が痛くなってしまって・・・
みんなそうだったと思うけどさ、
サクラの気持ちで読んでたよな。
あれをアニメで見るとなると・・・
OPでもちらりとはもう出てますが・・・
やはり衝撃的だろうな・・・
どんなヴォイスになるのか・・・


そして、あの病院の自来也の話の続きも見れるでしょうか!?

来週のSPは・・・
四代目と・・・
四本目と・・・

どっちもドキドキですね・・・・


「LOVE NOTE」④UPしました!

カカシ君の大変な一日・・・

あの女子高生は・・・(笑)


以前、他所で学園パラレル書いてて、
カカシの校門前突破大作戦みたいなお話でしたが。

そこでは、カカシとゲンマとアスマとイタチが高2で同級生。
サスケ、ナルト、シカマル、ネジが高1。
四は体育科教師で! シカクが化学の教師で。
もちろん、命令は四が出してます^^

みんなでカカシを女子高生から護るって感じなの。
で、カメラ小僧(?) カメラ女子高生があっきぃ(←コラァァ)

そんなアフォな話が大好きです!

ラブノのカカシも、そんな設定にしちゃいました。
女の子からね、いろいろ貰ってたらきりないからね。
全部お断りです。 はい。
ゲンマがしっかりボディガードしていますよ。

私も、ファムのように、二人を眺めてはにんまりしています!







拍手[0回]

今日は雨が降ってます・・・
何か寒そうだな・・・
仕事に行くまで止んで欲しいよ。

「LOVE NOTE」③UPしました~!

すみませ~ん!

ふぁむらんたん出してしまいましたぁ~!

私が絵を描ければよいのだけど・・・

皆さんご存知ないと思うので、
可愛いキューピットと思っててくださいな!

この間のピアスのお話に出てきたバルフレアと同一人物なのですが、
ファムランは本名なのです。
彼は16歳で家出してまして、
バルフレアは家出後に名乗った名前なのです。

まぁ、NARUTO的に言うと、仔カカ時代の事を書くときは、
ファムランという風になるということなのです。
そしてなぜか、私が語る時は、
ふぁむらんと平仮名に・・・^^

公式にはファムランの頃の映像はないんですよね。
1枚だけ、ボツった絵とういうものがあるのですが、
若い頃というだけで、16歳以前にはちょっと見えなかったな・・・


空賊という、お空の上飛び回り、海賊のようなお仕事しています(笑)

りんごが主食ではなく、オレンジにしてみました。

ちなみにヴォイスは平田さんなので、
私の中ではゲンマとファムの一人二役ですね。

まったくもって自己満足で申し訳ないお話ですが。

とにかく可愛い可愛い妖精さんと思って読んでくれたら有難いです!

拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]