忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

58巻のカカシ率に、某g様号泣でしたね。
コミックス派の方は、2ヵ月間カカシを待って!待って!
そして・・・え・・・
でしたよね。
過去回想シーンで1コマだけ、ちっこいカカシ。
そして、あの7班の扉絵のスイカ持ってるカカシ。
ってことで、本編シーンでは、出番なしでしたもんね。
gさん、この間、超久々に出て来たところは、59巻に載ると思うよ~


そして、今週の本誌ーーーーー!!!
ネ甲設定に、うはうはでしたね!
ゲンカカスキーにとっては、たまらん展開でした!
私らの腐妄想であってたじゃん!
と、叫びたい気持ちでいっぱいです。
ありがとう!キッシー!\(^o^)/

早くこのシーンのアニナルが見たい!
って、1年位先かしらね?

実は今、企画部屋のゲンカカ書いている途中なんですが、(←放置中とも言う・・・^^;;
いいよね、このネタ!
うまく、取り入れたいなぁ~
妄想膨らみますね~むふふ


ゲンマのセリフ全部うp!
絶叫のWJ感想は続きから!


 

拍手[0回]



562;己を拾う場所

もう少し術を試したいというマダラ。

しかし、オオノキはいくつ位なんですかね。
生前のマダラと対決しているような回想シーンが出てきましたが、
木ノ葉の里設立前位だとすると、60~70年位前。
マダラが生きていたら、100歳位ということなので、
この頃のオオノキは、まだ10代ってことかな。
そう思うと、85歳~90歳位なんでしょうかね?
でも、その後の会話で、アンタよりは長く生きてる、学び、一回りした、
と言ってることから、実は100歳超えてたりして?
過去の痛みを知り、考え、平和へ成長しているというオオノキ。
かつて、己を捨てさせたマダラから、今度は己を拾うと。
「さあ、一緒に拾うとしよう」と、我愛羅の言葉が胸に響きましたよね。
おせっかいも認めてやるなんて言ってるけど、オオノキは嬉しかったと思うよ。

作戦本部の綱手が、雲忍マブイに天送の術を用意させようとする。
天送の術は、物を送るためのもので、人を送ると死んでしまう。
今まで人間で移動出来たのは三代目雷影だけだと。
三代目の血を引く四代目雷影なら、ともかく、綱手ではまず無理。

ここで、天才軍師シカク様、ナイスな作戦をぴぴっとひらめく!!!


「少し考えがあります・・・
飛雷神の術です
ゲンマの小隊をここに呼び
カツユの一匹にマーキングを付けて
転送させれば・・・」


ゲンマーーーーーーーーー!!!!!
*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
えええええええええええーーー????
ゲンマが飛雷神の術使えるのーーーーー???

うわあああああああああ~><
キタ(゚∀゚)コレ何このネ甲設定はあああああああああ!!!!

もう!もう!心臓がバクバクでした!!

しかし、綱手は必要ないとばっさり!え?
額を指指し、コレを使うと。
創造再生があるから死なないってことですかね。
危ない賭けだと心配するシカクに、
それは金を掛けた時だけで、命を掛けた時は別。

考え直すようにと雷影に言うマブイに、
二人分用意しろと命令。

ここのあたりの、綱手と雷影の呼吸がたまらなくいいですよね!
綱手なら大丈夫という絶対的な信頼感があるような。
過去に、綱手ともやりあって、ボコられてたりしてww


「状況は最終段階まできている
今こそ総大将の出番だ」
シカクも腹が決まったね。


マダラの火遁を何とかするために、
飛雷神の術はあいつのために使ってもらうと綱手様。

火遁のため・・・
ってことは水遁?
ってことは・・・あいつって・・・www


長十郎が、白ゼツクローンをばっさり!

「ずいぶんチャクラを溜めてると思ったが
・・・ここまででかい剣になるとはね・・・」
と、ゲンマさんも感心!感心!


そこに、シカク隊長の命令が聞こえる!!!

「ゲンマ
悪いがオレの言う通りにしてくれないか!
急を要する事態だ・・・
何を言ってもツッコミは無しだ!
まず本物のマダラが穢土転生で復活した」

「・・・すみません・・・
ツッコンでいいですか?」

「無しだと言ったハズだ!」


最高です!この二人のやり取りが!
ゲンマのツッコミたくなる気持ちはわかるって!
本物のマダラが復活とか急に言われても、意味不明だよね!
 

マブイが緊張しながらも、雷影&綱手と天送!

そして、ゲンマとライドウとあと誰かもう一人で、
手を繋いで、水影を囲んでいます。
やっぱり、あいつ=水影でしたね!

「一瞬で移動って・・・
四代目火影の術でしょ?」
と、不安げな水影。

「オレ達は元々
四代目火影を守る護衛小隊の忍です・・・
今は五代目ですが・・・
飛雷神の術は四代目から教わったものです・・・」

*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

公式ですよ!奥さん!
もちろん、カカシも一緒だったよね!
暗部で四代目火影の護衛忍!!!
うはああああああああああああ~><
痺れました!!!禿萌えたあああああああ!!!

そして、何より、飛雷神の術をゲンマ達に、
ってことは、カカシにも!
教えていたって事実がたまらんです!
四カカ的腐妄想設定では、
カカシの事を心配で心配で仕方ない四が、
いつでもどこにでもマーキングしたカカシの元へ飛んでいけるというのが飛雷神の術ですもんね!

私的には、四は自分で開発した術を惜しみなく後輩に教えていたと思ってたので。
カカシに教えたという話も書いてますし。
ゲンマ達に教えていたというのも、すっごく嬉しいです!
ゲンマ達は、3人じゃないとできなかったかもですが、
カカシは一人でできたと思うよ!

あと一人は誰なんだろ?気になるけど、セりフもないから、
今まで名前は出たことない忍だろうね。


「ただ四代目と違って
三人でやらないとできなくて・・・
きゅうくつですみませんね・・・」

長十郎に後を託して、飛ぶスタンバイおkな水影。

「綱手様にマーキングが施してあります!
綱手様が戦場に着き次第我々も飛びます」


「了解よ
遅れるのは婚期だけで充分よ」
って、メイちゃん一人で、送る→遅れるとかけてるのねwwww
ゲンマは、何も言ってないのに~
メイちゃんね、密かにイケメンのゲンマにめろめろだと思うわ~
そうじゃなきゃ、いきなり、飛雷神で飛ぶって言われても、信じららないよね。
(あなたが、一緒に飛んでくれるなら・・・何も怖くないわ!)
なんてね。


ナルト達に向かって飛び出したマダラと無様に、
雷影&綱手の最強コンボのカウンター攻撃が炸裂!!!

創造再生で傷を治す綱手!
そこに、ゲンマ達&水影到着!

ついに、五影!集結!!

「まさか、五影揃って・・・」
「共に闘う日が来るとはな!!」

五影様の隣にゲンマのお姿がーーー!!
すっげえええええええええ~!!!!
カッコイイィィィィ~><
もう、これ鳥肌もんですよね!
ナルトでさえ、顔隠れてるのに!


えっと、それから・・・最後にひとつ、
ゲンマじゃないいけど、
ツッコンでいいですか?

穢土転マダラに五影全員揃っちゃって、
トビの方はいいんスか?
イタチ兄様一人だけで、大丈夫なのかな?

この五影VS穢土転マダラ戦で、年内いっぱい位かかりそうですよね。
対マダラ戦のために、やっぱ、写輪眼も必要よ~!
ってことで、今度は、カカシも飛雷神の術で、びゅ~んと飛んで来て欲しいわ!
そらもう、マーキングは、ゲンマとカカシが互いに付け合ってるってことでーー(*^^)v

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]