忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


聖黒2回目を読み始めました。
1回目は、ものすごいスピードで読んでしまったので、
2回目は、ゆっくり一言一言舐めるように(笑)
天使を堪能しております。はぁはぁ

しかし、
ウチで堂々同人小説を読める素晴らしさ!
たまらんぜ。
今まで夜はずっとPSP握ってたのに。
ここのところ毎日、分厚い本ばっかですから。
でも、気をつけないとニヤけた顔を見られてしまうよ。
あっきぃは、すぐに顔に出るタイプなので。

弟 「めずらしいじゃん。何読んでるの?」
あ 「推理小説」
弟 「面白いの?」
あ 「ん、まぁ」

一瞬、
「終わったら、貸して」
と、言われたらどうしよっかと冷や汗出ました。
あの子は、結構ミステリーや、ホラーは読んでいるので。
おっさんも、何でも読む方なので、
読もうかなと言われたら、
「面白くないよ」
とか言って、ごまかさねばならん。
でも、面白くないのに毎晩遅くまで読んでいるのは不自然だし。



3人目の天使が降臨しました!
頭の中
えんじぇるでいっぱいですよん!

しかし、よくよく考えてみるとさ、

カカシ=忍
バルフレア=空賊
練=893

もう、みんな見事に裏の世界の人じゃん!!!
でも、それは、生きていくために選んだ宿命の道なので。
根はいい人なんだよ!
うん、「正義」の人です。

しかし、この3人が組んだら、
最強でしょうね。
年齢的には、錬が一番上なので、
錬が司令塔かな。
飛空艇があるので、
空の移動はバルが担当。
実動部隊は、カカシ担当。

どんな、ミッションでも、楽々クリアですよ~
バッタバッタと悪をやっつけて欲しいな!

そんな妄想ばっかです。
天使3人並ぶと圧巻だよ!
溜息でます!

チャーリーエンジェルじゃなくて、
何だろう・・・
Holy Angel
かな?
う~ん・・・
可愛いネーミングを考えなくっちゃ!


続きは聖黒な雄たけびです。
ネタバレあり。








拍手[0回]




もうね、2回目は、
特に錬のところは、一文字一文字、
ゆっくり味わってます。
一言一言のセリフがすべて愛しい!
これ、電車の中で読むには危険だよ。
今思うと、
あの御通夜のところは、
家で読んでて本当に良かったと思う。


昨日、ちょうど環との絡みのシーンのところだったのですが、
ここも最初に読んだ時に、
「え?」
と思うところありましたよね。
「どうせ○○○は・・・」
ってことろね。
後から、ああ、やっぱりそうだったのか、と。
ま、皆さんもお分かりだったでしょうけど。

そして、何よりここでは
アレですよ!

「標本にしたいほど整った形をしている」
「どれだけ弄ばれて来たのかわからないのに」
「羨ましいほど若々しい桜色になる」

ひぇぇぇぇぇぇ~><

標本にしたいって!?
どんな~???

「どれだけ」ってところが、本当に痛ましいのですが。
それにしても、そんな状況におかれていたのに尚!

「標本にしたいほど整った」
とか、
「羨ましいほど若々しい」
って、
ものすごい形容詞だよな~><

頭の中、
錬のものが・・・

も~ぉ、
どんだけ美しいんだ~><


はぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・


只今、
大変、
危険な状態です・・・(笑)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   王子UP~    ★ HOME ★    正義   ≫
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]