忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<聖黒>


買ってきたもーん!

「私立探偵・・・」

その後の文字は
何か今書くのは・・・
ちと躊躇われる苗字だよな・・・
まさか、今の時代、
毎日TVで流れるとは、
柴田さんも思ってなかったでしょうけど。
龍なかったら、まんまじゃんね~
ま、龍でいいんだから!


仕事帰り、るんるんで駅ビルの上に上がりました。
書店で、
手に取って・・・
表紙じろじろ見て・・・
思わず、
ひぇぇぇぇぇ~
もう、何やってんのよ~
あんたら!

って、一人ニヤケてました。
Webの写真ではそこまで見えませんでしたから!
で、さらに、じ~っと見ていたら・・・
うるうるきちゃって・・・
ヤバイ、こんなところで・・・
もう、病気です。

何てったって、画像見れないもんね。
どんなにちっこくても、
嬉しいよね。


さっさと、レジ行って。
そういえば、ハードカバーの本なんて、
買ったことないなと、しみじみ思いました。
早く読みた~いと、速攻で帰りました。
夜ご飯も、早食いして、
人のいない部屋にこもり・・・
即読書タイムへと・・・

3分の2くらいまで読んでしまいましたよ!

激萌え~!!!


拍手[0回]




なんなんですかぁぁぁぁぁぁぁ~><


どんな暴れ方をしたのぉぉぉぉぉ???

そりゃ、8ヶ月分だものね!

一応反転

たまっちゃってたんだもーん」


あの、

もーん!て!

もーん!て!


たまら~ん><

あんたいくつ?
って、
えっと・・・
8ヶ月も経ったから
37になったの?
どこの国のお姫様のお言葉なんですかいぃぃぃぃ???
天使語ですかい???

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ


練の魂のお言葉でした。


語りたいことがたくさんありすぎて、

少しずつ吐き出していかないと。
頭が沸騰しそうです。


それに、しても
田村大好きだ~
アンタの言ってることは正しいよ!
うん!

ま、いくらなんでも、
「弁護士くらい」なれそうだ
とは言いすぎだと思うけど龍。

誠一にしても、
龍にしても、
田村の前ではついつい本音をぽろり
と、言ってしまうところが
田村の人となりなんでしょうね~


聖黒本編の時の練との再会シーンも大好きです。
やっと会えた
っていう、
「田村だ~」
って、練の本当に嬉しそうな声が聞こえてきそうなね。
あのトイレのシーン!
すごい好き。


一気に全部読み終えそうだったけど、
もったいないから、
途中で止めた。
でも、明日には読み終えちゃうよな。

そして、RIKOシリーズの続きと、花ちゃんシリーズへと、
制覇するんだもーん!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   3月~    ★ HOME ★    雪~   ≫
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]