忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<聖黒>


バトンを2ついただきました!
OTHERにUPしてあります!


土曜日、仕事行ったら、
入ったばかりのパートさんが辞めるって。
まだ3日しかきていないんですけど。
理由は、
「彼の下では働けないと思いました」
だとさ。
ま、確かにね。
それを言われると。
私も、これからかなり忍耐、忍耐だろうとは思ってるので。

去年の秋、前のボスがいきなり退社して、
それから、本部のお偉いさんがとりあえず兼任ってことできて、
12月くらいに今の人が、中途で入社して、
そして、今月、正式に辞令でて、本部のお偉いさんも帰ってしまって。

とにかくね。
整理整頓できない人なんですよ。
デスク上が常にごちゃごちゃ!
そして、そのまんま帰るし。
あれ、絶対、書類なくすぜ!
そして、毎週、毎週、同じところで同じミス繰り返す。
コピペしたってさ、
一応、確認するだろう?
「あれ~何で抜けてるんだろう~?」
って、白々しく言うな!
バイトのシフトも前日ぎりぎりで、
「明日、足りない~」
とか、言うな!
大学生は、忙しいだからつかまんねえぞ。
いくら、同じ業界から転職してきたからって、
前の会社の自慢話するな!
あんた、そこ辞めてきたんだろう?

しかしね、その辞めた人。
最後に、
「あっきぃさんとお友達になりたいです!
メールしてもいいですか?
是非、ウチに遊びにいらしてください!」

て、
え・・・?
3回しか、会ったことない人の家にどうやって
行けと・・・?
何か、物売りつけられるんだろうか・・・?


ふわ~
すみません。
少し叫んですっきりした~
仕事のストレスは溜まる一方ですが、
萌えで乗り切っていくのだ~

終末、読書三昧!
ご飯とトイレとお風呂以外、
ずっとずっとず~~~~っと
本読んでました。
幸せ~






拍手[0回]




「私立探偵・・・」

読み終えました!
もっと、龍練シーンがあるかと期待してましたが・・・
予想よりは、全然少なかったかな・・・
ラストも、
その後の練の肩書きを知ってましたので、
まぁ、そうなるだろうなとの覚悟はしていたので。

でも、
絶対、
振り返らなかったのは
泣いていたからだと思うな・・・


その後、
聖黒2回目のラスト読んでまた号泣号泣号泣。
それから、
「聖母の深き淵」
の「天使になる」から続き読んで
ラストに
えええええええええええ
となりました。
私立探偵読んだ直後だったから、
こっちの方が感動したよ!
龍頑張ったじゃん!
て!
私立探偵の時は、
もっと、力づくで
引きとめてほしかった
というか、
何かもの足りなさを感じたというか、
そんな感じだったのですが、
「聖母・・・」は
龍やる時はやるじゃん!
やっと、同じ泥沼に堕ちていくことが出来たのね!
何か上手く言葉には表せないんだけど、
絶対変わらないだろうって人が
あんなことできるなんてね。
ま、練の命のためなら何だってやるか。

その後、時系列順に
ハナちゃんシリーズ読み始めました!
「フォー・ディア・ライフ」
読み終えて、今は
「フォー・ユア・プレジャー」
読んでます。
次は、「月神の浅き夢」
あの後の龍が超気になる~><

N様も龍練SSお書きになってるとか~
嬉しい~!
このまま全部読み終えたら
私も勢いで書くかも~
です!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   ヒナタ~    ★ HOME ★    もーん   ≫
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]