忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、最近ストームを全然プレイしてなかったので、
アスマDL忘れていたよ!
WJ見て思い出した。
それにしても、3月は、柱間だけなの?
うへぇぇぇ・・・
ってことは、四が出来るのは、5月とかになるのかい?
そこまで、誰もやってないかと・・・
思う今日この頃です。
楽しみがないと、コントローラーも握らない。

超~久々に「師弟の絆」upしました~!
いつのまにか、4ヶ月以上もたってたなんて、
びっくりしました~

原作があんなになってしまって、
カカシも寝たままで、
ねぇ。
急がないと、原作終わっちゃうのではないかと・・・

「師弟の絆」では、
カカシの子ども時代は、本当は書いてなかったのですが、
ついつい楽しくて追加してしまった部分です。

よくよく考えたら、
カカシが四のこと、「ミナト」って呼べるのは、
2歳くらいでしゃべれるようになってから、
アカデミー卒業までの
ほんのわずか、3年くらいのことではないのか!
そぅ、思うとたまらんですよね!
むふふな関係になってからも、
四は「ミナト」って呼んでもらいたかったでしょうけど、
(とくに、いたしている時はねぇ・・・)
カカシは、「せんせい」としか呼ばなかっただろうと思う。

仔カカ編はあと1話くらいで、
その後は四の話をさくさく進めたいと思います。
2代目がいつお亡くなりになったのかが
分からないので、その辺は適当にさらりといくしかない。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   SQ    ★ HOME ★    天使のえくぼ   ≫
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]