忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午後から雪との天気予報でしたが、
ずっと雨で、
このまま降らないのかな
と思ってたら、やはり、仕事帰りには霙交じりでしたね。
夜中に積もるんだろうか。


WJのカカシ速報!
これは、良いニュースだから
隠しませんよ!


扉絵の隣にいきなり

「ナルトVSペイン大特集!!」

なんてのがありまして。
左の方は、

ペインの犠牲になった仲間達」

なんて悲しい特集だったのですが・・・・


そこには・・・

自来也・・・
戦死

シズネ・・・
命を落としてしまった・・・!!

フカサク・・・
殺される・・・!!


でもね、
カカシはね!

チョウジを逃がすため
チャクラを使い果たしてしまう・・・!!


ですからぁぁぁぁ!!!

ね!!

今までもずっとそう信じてましたが、
これで公式ですから!!!

只のチャクラ切れですから!!!




それにしても、
キッシー・・・
止まるところなしかい・・・
いくらなんでもね・・・


拍手[0回]



いくらなんでも・・・

酷すぎる・・・


ヒナタ大好きなんですよ~

大丈夫だよね?
急所外してあるよね?


もちろん、
自分の力では
ペインを倒すことなんかできやしない
と、分かっていても、
ペインにちょっとでも隙を与えることができたなら、
その間にナルトを助ける、
とか、そういう風に思ったんだろうな~
健気だよね。

絶対助かって欲しい!
火影夫人になってくれ!


それから、あの九尾の骨!
まるで、鰤の虚化みたいだったよね?
イタチ兄様の贈り物だと思う。
ほら、確か、マダラって、尾獣をコントロールできるんだよね?
そう思うと、イタチ兄様だって
できたはずだし。


やっぱ、サスケが、そろそろ来るのかな?
サスケの万華鏡でナルトを静かにさせるのか?

ネジやガイの動きも気になるな~
え?
ガイが、またカカシをおんぶする?











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]